・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月10日
↓の日記に恋しちゃいました!キャハ!みたいな事書いてますけど
恋かどうか良くわかんなくなってきたので
やっぱりココは『恋に恋してる。そんな自分に恋してる』にするw
だってねーナンカネーわかんないんだもんぇー(;;´д`)メンドクセ
テキトウにやっていこうと思います。人生そんなもん
今は授業のプレゼントか、プレゼントか、大会とかでイッパイAじゃ
今日3人目の甥っ子が外泊許可が下りて初外泊しております
可愛い。3人目は未熟児で生まれた( ノд`;)で生まれてから今日まで
保育器で育ってました。いままでずーーーーーーーっと。
ママと離れてなきゃいけんなんかつらいよねぇ。すっごく可愛いの
心臓に病気も持って生まれてきちゃったのでなかなか大変
でもきっと神様がこの子には乗り越えられると思ったんだろうね!!
その証拠に、今までママとはなれながらもすくすく成長してる
早くおっきくなって退院するといいなぁー
そうそう退院って『タイイン』で『タンイン』じゃなかったのよね

そんな自分にカンパイ(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月8日
久々の更新(ノ*´>ω<)ノきゃーなんですかこれゎw
もう正直mixiにどっぷりなのですが。
リアルすぎてかけないこともあるんだー(´・ω・`)ホント
何がリアルってそのmixiメンバの1人を好きなんよネー
いやいやいや、ついに好きな人が出来ちゃったのね
きゃーカッコイイ。なんかもう、はふーって感じwww
久々にかわいらしーー片思いしてるよ
そんなあたしは昨日全国大会から帰ってきたの。つかれた
結果は納得いかん。やっぱ思うように成績は残せんかった
けどその過程で得たものは一生の宝物かなって
また3週間後に大会があので。優勝するぞーーって意気込み中
相方と超頑張るぞ(*`・_っ・´)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月3日
今日は飲み会やとゆうことで
出れるかボブォケェー(Φ皿Φ *)って思って『出れません』
とおとなしく対応したところ。
10分でも良いので顔を出しなさいとのこと
10分でいいのか?ヾ(・ε・。)ォィォィそんなのでいいん?
まぁそれならば逢いにゆきますか
と思ってですね。行ったのですよクラブ終わって天王寺に!
ひゃほーいみたいな感じでテンションあげていったら
解散終了後でしたね。どーーーーゆーーーことよ!
まじか?びっくりですがな
ハッハッハッハッハッハッハ!ナメテンノカー!ww
まぁ友達と10分くらい喋ってそっこう帰ってやった
それにしてもひどい!w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月2日
キタ━━ヽ(。・ω・)ノ━━!!
ついに手元に来ました(゜∀゜)
ガキの使いやあらへんで!DVD1巻 24時間鬼ごっこ
よっしゃー見るよー見ちゃうよー
あ!買ったんじゃないけどww借りたんですけどww
テンションMAX。おかげで今日の授業楽しかった
途中店長から電話「君がおらな店回らんからきて」
なんてゆう非常にむかつくことがあってもヘイキです
チャリンコドミノ倒ししてきて起こさなあかんかったのも
へっちゃらです!(*´_ゝ`)ポッ
はーくしゃみがとまらない。風邪ぶり返した?やだなー
あした朝髪の毛きりに行こうって思ってたのに
担当の美容師さんお休み(;;´д`) うまい事いかない
映画みたい。映画デートしませんか?
しないですか・・・そうですか(´・д・`)モキュ 妄想です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月1日
ホンマにハマってる曲がある
Aqua Timezの『等身大のラブレター』
これホンマにいい曲。聞いて欲しいのです
ホンマにイイ(゜∀゜)!!このクサさがよいのです


百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ

my honey
おまえは俺の腕を掴みついてこいや
俺の行く夢の中に泣いたり笑ったりもあるだろうが
まじ 愛のない歌を俺は歌わない
今すぐ信じろなんて言わない ただ
もっとそばにおいでそうstand by me
ラブソングなんてのはちょっと恥ずかしい
しかし歌わずにはいられない

とっておきの甘い言葉を熱く甘い言葉を
日常の真ん中で 口に出来ないんだよ
だからせめてこうして 出来る限り等身大で
いつもの喋り言葉で伝えたかったんだよ

百万回の「愛してる」なんかよりも
1度ぎゅっと抱きしめたほうが早いだろう
なぁ 俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しか出来ないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ


イイ(゜∀゜)!!何がいいって・・・全部?w
伝えようがないのです。とにかくいい!聴いて!
麻未ちんネタかぶりスマソン(;;´д`)
言葉より行動ですね!ぎゅーてされたい!
あー何か悲しい妄想族になってきたのでストップ!(´・д・`)モキュ
今日悔しかったー。自分だけ出来てないってのが情けなかった
んーコレをばねに踏ん張ってジャンプするっきゃないや
そうそう。今年初めてあしなが学生募金に参加出来んかた
高校の時からボラスタでずーーーーっと参加してたのに
かなりショック。(´;∀;)
したい事出来てないー時間配分がへたくそすぎる!きぃっ