DIARY LOG


-------------------------------------------------------------------
3月31日

大変だーーー今日で高校生終わりやん!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
かといって別に何かをするわけでもなくね(笑)のんびりした1日ですたぁ・・・・
1日中パソコンでフリーセルやってたのん!最近やっとフリーセル出来るようになった(笑)
おもろい!はまったぁ。今までフリーセルやりかた知らんかってんけどな(´c_` )
いまぁはもう大好きでスd(´∀'*)ネッ!!にゃはははははは

あしたは剣道部のダチンコ ガッちゃん(仮名)が横浜に出発なんだなぁ〜切ない切ない
剣道部みんなで見送り行こうと思ったらバイトとかでアカン子多数。(・´ω`・)ショボーン
なんかねーしゃあないねんけど切ないって感じ。切な過ぎるねん!最近!!!
ちゃんとバイバイゆうてきまっする!まぁ永遠のお別れじゃないんでね(*´ェ` )(´ェ`*)
ガッちゃん(仮名)には夢に向かって頑張っちゃって欲しいよ〜

松本紳助知ってる人〜??はいはいはぁあぁぁぁーーーーーーーい!あたし大好きです
めっちゃおもろいやん。あの番組。あほなネタでいっつもわらかしてくれんのかと思ったら
たまに、真面目な話で語ってたり・・・っぷっっ・・・おもろいなぁ。ホンマに
高2のときはハマリ過ぎて本まで買っちゃったってゆうこのはまりっぷり(笑)あひゃひゃひゃ
いや本間。おもろいから。みてちょーd((o゚c_,゚o))読んでちょーΣd(*ゝω・´*)
ホンマ意味不明な語りがいっぱいあって腹抱えて笑えるよぉ〜ん。大好きだーーーーー

リニュったヽ(^▽^)ノ分かりにくい人はInfoのサイトマップ見てネーー

-------------------------------------------------------------------
3月30日

剣道部の仲間が1人横浜に行く事になりました(・´ω`・)ショボーン さみちぃよぉ
大阪〜横浜って遠いのよぉ。別に恋人ちゃうねんけど(笑)遠距離な気分っス
今日はそいつの送別会ってことで ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! いってきました
天王寺でご飯食べてきたよ。酒が飲めんくてグダグダなった子も1人おったけど(怒)=з=з
みんなであつまれて良かったヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ剣道部大好きじゃー
横浜行く子、男の子やけどもう愛の告白もしてきた。「愛してるからっ」て言っちゃったぁ
んじゃあそいつも「俺も愛してるで」って(笑)どんな会話だ!!もーノリよくって最高
後輩たちは可愛いし。ピーコのように写真とって帰ってきたのよん。

あぁ〜そろそろ写真、現像ださなあかんのぉー・・・・・・・行くのめんどくせぇーー
2年の春の遠足からずぅーーっと出してないのよね(笑)そろそろ腐りそうやんね〜〜

久々にPOEM「イヤなんだもん」UP

-------------------------------------------------------------------
3月28日

今日フリマやったーーー南港にて実施ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆来た人おる?
あたしんとこから買ってくれてたらかなり運命やね!!どきどきもんちゃーーー
なかなか売れたよぉ。古着にTシャツ、ジーパンにジャケット。みなさまアリガd☆★☆
売り上げ6000円なりましたΣd(*ゝω・´*)やっべぇ〜かなりうれしいわぁ(´c_` )
自分に必要ないもんを買ってもらって6000円ってあんたぁ!!下手なバイトよりいい!
そしてフリマでベルト買うたーー10円やったーーやすっばりやっすーーーい
フリマはなかり必要やんねぇスー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)フリマスゲェーよ
でも焼けた。黒くなりたくないのに焼けた。花とかほっぺ赤くなってなぁ・・・・・
肩も赤くなってめっちゃショック。頑張って美白してたんや。どういうこっちゃ。まぢ・・
でももっと靴とか持っていったら良かったよぉ。履かんパンプスとかめっちゃあったのに
かぁいいのに・・・失敗したなぁ。頑張って自分で履いとくかヾ(・ε・。)うん

帰りにめちゃうまの焼きたてメロンパン食うた!チョコメロンパン焼き立て最高やばーーん
やわらかくってモチモチしてるのねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ激うま
ってゆうか最近食いすぎ。気をつけなあかんわぁ。だれか肉もらって(笑)いらんって??

-------------------------------------------------------------------
3月26日

ベット解体!古い何年も使ってる奴をポイしようと思ってもーーー解体しちゃった
は、いいけど新しいベットをまだ組み立て終わってないのねー。ありゃりゃ(・ω・;A)
床寝だよ。布団引くけどね。明日は串カツ食いに行くまでにベットの組み立てを
しゅーりょーさせたいと思っとるところですね。うんうん。クシキャツー
串カツうまいよね Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ 食べ放題行くのだわさぁ!いぇい
食いまくる!ガツガツガツガツガツ食うてきたるー。串カツのくせにアイスあったり
なかなか充実した感じで楽しみジャーーーんσ(●´з`)あぁーん早く食べたいっちゃ♪

最近帽子が欲しいのーニットとかキャップとかじゃなくって名前でてこねぇ。
イギリス紳士がかぶってそうな帽子。めっちゃほしーーーーーこいつが高いねんにゃー
どうしても欲しいからお父さんにおねだりしちゃいましょ。

あぁーーヒマな1日。もっと何かしたいなぁ〜

-------------------------------------------------------------------
3月25日

大阪帰ってきて次の日、速攻高校いった。もーしんどくって無理ですよね(笑)
昼過ぎにダチンコの元書記と一緒に学校に。やる事特になくって何しにきたんかね
いまいち良く分からんかった。で2時か3時くらいにダチと天王寺行った
服見たーやっぱ可愛いよなぁ。みてたら買いたくなっちゃうねんもーーーんd(´∀'*)
我慢したけど。LOFTで外国グミ買った。クマさんの可愛い奴
その後チーズケーキかって、高校のとき行きまくってた駄菓子屋のおばちゃんに会いに
久々に行ったからおばちゃんも喜んでくれたみたいで。あたしもうれしかったよ

ちょっとね、ちょっと気になる人が出来たよ。でもアカンねん。友達の彼氏やから(笑)
まぁ多分カンチガイでしょーー。恋にはならんし、なりたくない
気になる人は男友達で(笑)好きになっちゃったら気まずいやん。ダチのままがいい
まだまだブレーーキ効きます。効かせますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあははは

ABOUT変えよぉっと

-------------------------------------------------------------------
3月24日

東京から帰ってきたよぉー。東京すげかった!雨降りやがって。ブーツむれるし。
靴下びちょびちょになって大変やった!けどかなり楽しい旅行でした(*´ェ` )(´ェ`*)

3月22日
朝の3時に起床!めちゃはやーーーε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆新聞もまだ来てない
東京行くのに飛行機が6時50分発!1時間まえには空港にいてないとヤバ目やので
家をでたのが4時45分Σ(ノ∀´*)アイターッ!顔を作るのにかなり時間かけてやった〜〜
早すぎてご飯も食べれません!胃が受け付けねぇよ!
関空を出発して7時45分くらいに羽田に着いた!もー天気悪くって機体揺れる。
ハイテンションも下がって超ぐったり(・ω・;A)アセアセ…めっちゃ気持ち悪くなっちゃった
とりあえずホテルに荷物置きに行ったー。ホテルお台場!フジテレビの横っちょのん
すっげぇきれいで嬉しかったバイ。
そのあと渋谷行った!ウキウキで行ったら雨がもっとひどくなりーの。気温は低い!
109行ってんけどあたしカジュアルやから109のは全然趣味じゃなくって困ったぁ
けど一緒に行ってたYちんが見たい店があったらしくって行っちゃったよ。でも無理
大阪のがいいもん多いd(´∀'*)ネッ!!堀江とかのがいいっておもったぁ
109好きな人ごめんなさいっ
渋谷から原宿まで行こうって思ったけど正直、109でうんざり来てたから原宿行く気
Nothingアヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャもーだるいねん
Yちんの彼氏も東京来てて、彼氏の友はあたしの友やから原宿おもろいか聞いたら(笑)
『おもんない!』  爆笑!! まぢで行きませんでした。お台場戻って、ふじTV
男友達と合流ヾ(・ε・。)そこでYちんの彼氏と初対面した。リアクション困った 笑
フジから近いジョイポリスでめっちゃ遊んだ。おもろかった!!・・・・・・ヵナ???
その後みんなでご飯食べて、あたしらのホテルで大富豪とUNOやった(笑)おもろーー
Yちんの彼氏とあたしチェキ撮ってんけど、Yちんそれで怒っちゃって。。。
あたしアカンな(汗)自分の彼氏が女と自分差し置いてチェキしてたらいやに決まってるてな
反省(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д(_´Д`)ノ 

3月23日
本日は東京ディズニーランド!あさ早いよぉ!もーたいへん!そいでも頑張ってバス乗った
パスポート買ってミニーちゃんの耳も買いまちた。すっげぇ可愛いねんからミニーちゃん
ランドはいって男どもと合流。今日もかよみたいな。正直、かなり仕組まれたと思う。
Yちんの彼氏に。ぶっちゃけそうゆうの嫌いやから結構気分悪かって…でもしゃあないし
なかなか頑張ってみたけど腹痛なったり、じんわりストレス溜まった(´c_` )
だってだって、ずーーーっと二人の世界やで?ちょっとおかしいんちゃうかなって。
みんなで回ってんねんし、周りのこと考えなあかんって誰だって分かるはず。
でもせっかくやし楽しまなもったいないって思ってはしゃいだ!
ビックサンダーマウンテンかなりおもろい!色々乗ったぁ。もう書ききれん(・ω・;A)
んで中でミッキーバーガー食べた!ミッキーの形してんの。」かわいいーーーー
ピザバーガー食べたよ。おいちかったねん。これがまた!その後もみんなでぶらぶらして
わいわいやった。男友達とも、普段ソコまで一緒におらんから色んな話した!
男の子らは6時半くらいにランドでて大阪かえるから5時半くらいからお土産やさんに
っでそこで事件勃発!Yちんとその彼氏勝手に失踪。連絡も無くってまぢギレ!
30分くらい1人でめっちゃ寂しいし。連絡ないことにかなり最低やと思ったね!!
6時半まで男友達Iと一緒に色々語ったり写真とったり。それはそれで面白かったぁ
仲深まった。  そんでIたちと別れた後ちゃんと怒った。やなことはヤダってちゃんとね
言わんと。友達やからってしていい事とアカン事はあるわけやし。
仲直りして、9時過ぎまで遊びふけったよぉ。夜のビックサンダーマウンテンおもろい!
お土産かってホテル戻って爆睡。ハードな1日やったにゃぁ

3月24日
とうとう東京最終日!この3日間で最高にのんびりした朝やった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
めっちゃのんびり。でも8時半に目が覚めちゃって寝れねぇよ。だめじゃん。
とりあえずは顔洗って朝飯食って、久々に髪の毛クリクリにしちゃったよぉ〜ん♪♪
だってだって最終日やし。ちょこっと派手にいきたいやん?ぇへっ
12時にホテルチェックアウトして、フジTVをまぢ見!ゴリエの等身大人形みた!
ワンピースの迷路入ったら全然迷路じゃなくってがっかりっす(´・ω・`)ショボーン
おもんないじゃんかよぉおぉぉぉお!ただの入りくんだ道じゃった。
その後ハイカラ堂ってトコでめちゃうまのオムライス食べたの。デミグラスソース最高じゃ
お腹いっぱいになった所で次!恵比寿行ったねん。代官山のあるところやぁ
そこでめぇ〜〜〜っちゃおいしいスイーツ食べたd(´∀'*) ってゆうか食いすぎ!(笑)
モンブラン食べてんけどホンマにおいしかった!甘すぎんくって。さっぱりした甘さ
すっげぇウマイ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★めっちゃ癒されたわぁ
その後は代官山にある、モトヤカフェやったかな??車でやってるカフェに行った!!
カフェラテ飲んでんけどこれがまたオイシイのね。泡がしっかりしてて濃厚♪
飲んでるってゆうより食べてるって感じでね。めっちゃオススメ。ここはお気に入りなった
大阪の堀江にも店出してるんで堀江の店にも行こうと思った!
その後はウィンドウショッピング(笑)金ないしねー。代官山の服は高かったわぁ
手が出ません。でも喉から手が出るくらいに欲しいパンプスあったねん(*´ェ` )(´ェ`*)
買いたかったけど我慢。買ったら大阪帰れませんよ。まぢ。パンプスゥゥウゥ・・・・
お腹いっぱいにもかかわらず、最後にラーメン食べて帰りました。本日食べすぎ!
アホやであほ!(笑)気持ち悪くなったもんねーーー。あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
最終日は代官山を満喫して大阪へと帰りまちたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 楽しかった
何かと色々あったけどこの3日間最高の思い出なったーありがと東京!

-------------------------------------------------------------------
3月20日

便秘だーー野菜もりもり食っても便秘だコンチクショウ! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

今日は服買うたー黒のジャケットとベージュのカットソーと緑のカットソーと緑のタンク
緑多いな!でも緑すっげぇ可愛いんだーーd((o゚c_,゚o))タンクは水玉でステキーー
服買うのに何時間かかんだ?くらいに時間かけて選び抜いたのでめっちゃお気に入りじゃ
そのあと乙女の日の必需品を買いに、ドラッグストア行ってんけどレジ遅いねん
まじ!女の子はちょっぴり恥ずかしがりやなんじゃぃ!!(*σ`Д)σ―――→)з`)∴
ましてや乙女の日グッツを買ってるときとかちょっとソワソワしてまうやん!
後ろにおにーさんとかおったら余計に「あぁーーもうっ」見たいな感じでさぁ……
1人テンパったりしちゃったりするのに!レジ打つのおそーーーーーい!
ピッてやって金額打ち込んでおつり渡して終わりやん(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
袋そんなピチピチのんに入れんでもいいやんみたいなんに入れられるし。

訴えてやる!d(´∀'*)ネッ!!

あぁーーーもうすぐってか明後日から東京じゃーーん(無理有)すごくね?すごくね?
実際こんな言葉は使いませってか?東京の人たちごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
心から楽しみにしてますんで。めいっぱい精一杯はしゃいできましゅーーーー

-------------------------------------------------------------------
3月19日

今日クイール観たーーーε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆やっべぇ超号泣!泣きまくり
後半はずぅっとずぅっと涙が出てきた。クイールとパパとの信頼関係が出来るサマ
パパって映画に出てくる「渡辺」さんね。あたしはパパちゃんって呼んでるから(笑)
共同生活の卒業試験に落ちちゃったパパちゃんの側にずぅっといるクイール。
あぁーーーもう映画のこと全部書きそう!それじゃダメだね。コレはホンマに観て欲しい
ヤバイ!ヤバイ!邦画ってあたしあんまり好きじゃなかってんけどクイールは別やなぁ
心にじんわりするねん(*´ェ` )(´ェ`*)のほほんってわけにはいかんけど
何が大切か、とかすっごい考えさせられる。クイールが家に来たおかげで、夫婦関係が
改善ってゆうかちょっとずつちょっとずつ、変わっていくトコとかあるイミ見どころ
今すぐ観にいきんしゃーーーーーーーい ビィーーーーーーム!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

不健康を治したい。もーーーー早く寝たら肌ちゅるちゅるなったさかいーー

-------------------------------------------------------------------
3月18日

昨日UPするのん忘れてもうた!そのまんま寝ちゃったΣd(*ゝω・´*)えへ

今日は予備校の卒業パーティ行ってきたねん!めっちゃおもろかった!!おもろい
いきなり選手宣誓することなって(笑)卒業パーティやのに意味分からんやん。ホンマ(笑)
なんとまぁ卒業パーティーってゆうのは仮の名で『バトル』が勃発しました(´c_` )
もーそんな発想めっちゃおもろいやん。ロシアンルーレットしたねん。あたし
ミルクせんべい行ってんけど、キッツイアタリに当たった!中身わさびやで??!!
あたしめっちゃわさび苦手で本気どうしようかと思った。何かもうふた開けた瞬間
ミルクせんべいの色おかしいねん!!泣きそうなった!食べたらさらに泣きそうなった…
飲み込まれへんかったもん。まぢに大量でなぁ(爆笑)ホンマおもろいわぁ。
おいしい体験さしてもろてよかった chu━━━(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!
チューターのプリン早食いとかもーほれそうなったし!イイ!予備校いい
チューター同士が仲良しで、こっちもホンマ楽しかった。この予備校に行ってよかった♪
ぁぁーーーーなんか帰ってきたくなかったな。(´・ω・`)ショボーン。切ないね

-------------------------------------------------------------------
3月17日

今日は高2のときのダチンコとお好み焼きパーチィーしたんだじぇい(´c_` )
我が家でお好み焼きするときは絶対ダチンコよんでパーチィするねん
めぇっちゃ楽しかった (●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ やばい!!いいね

高2のとき、2月くらいから撮りだめしてたVTRと見まちた!コイツがまた曲者!
めっちゃ恥ずかしいーーーー恥ずかしい恥ずかしい!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
わか!わかいなあたし!ってゆうかもう全部恥ずかしかった(笑)化粧も髪型も…ハズっ
なんかイキって変顔とかしてたぁ。もー見てられへん。痛いシーンがめいっぱい
なんでだろぅとかなんとかかんとか。とりあえずこっぱずかしい!イラン事しすぎ
何か1人でいぇーーいとかゆってるところとか見てらんねぇ。これはおもろい!
打ち上げのシーンもあったねん。あたしナカナカ食いっぷりがカッコよかった(笑)
飲みっぷりもすごかった。妙なテンション!めーーーーーーーっちゃおもろい!
みんな無意味にビデオ撮ろうやε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆おもろいから!まぢやで!

-------------------------------------------------------------------
3月15日

はいっ!やっぱり2日おきの更新だねΣ(ノ∀´*)アイターッごめんなちゃいっ♪
今日は10万もって天王寺に金の振込みに行きましたε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆わぁ
なんだろねー無意味に大金持ってたもんだからちょう挙動不審なんだよねん
ドキドキドキドキ。笑 にゃー申込金5万だぜ?一気に5万かよ!たぁけぇーーー
予備校の申し込みが終わったあとは友達と卒業旅行の申し込みに。残金ばらいだよぉー
やっぱしソコでも32000円。財布は見事にすっからかんになっちゃいました
その後は東京マップを買ってサイゼでドリンクバーのみながらだらだらだらけまちた
みゃー今日は寝るんじゃ!寝かしてくれ!

-------------------------------------------------------------------
3月13日

何か2日おきになってるなぁ。ごめんなさいぃ(゚ロ゚||;)人(;||゚ロ゚)(゚ロ゚||;)人(;||゚ロ゚)申し訳ない
今日は予備校の選抜コ−ス認定試験でした!受かったヨーーーーーウカッタアルヨー
やったねーーーうれしいねーーーみんなに報告しなきゃだぁ!まだしてねぇけど
もうすぐ卒業旅行やん!めっちゃうれしぃd((o゚c_,゚o))マジ!東京ディズニーランド行く
あーん(*´ェ` )(´ェ`*)ム・ネ・キュ・ン‥‥だっちゃ!キモ!! ぎゃははは
大阪愛してますが、2泊3日で東京いかせていただきまっさぁーわははははははあははは

今日はまぁたピアス買っちゃったよ( 笑 )買いすぎた?いやーでもめっちゃかわいかってん!
前から狙ってた奴がーあたしに買って欲しいってゆうから‥‥‥‥買っちゃったーあはは
マリーちゃんのかわゆいフデバコも買っちゃったねん。もこふわーって感じでラブリー
ピンクでいい感じやねんスー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)!かわいすぎたんだよー。
買い物って楽しいよネ?!Σd(*ゝω・´*)あたしゃ大好きなんだよーThe衝動買い野郎さ

アシタハナニシヨー。暇人だー暇人だーひ・ま・じ・ん・なんじゃーーーー

-------------------------------------------------------------------
3月11日

昨日の日記忘れちゃってねー!ってゆうか卒業パーティで酒飲んで眠たくって寝た!
ってゆうか1杯しか飲んでないのに・・・・・まぁ飲んだ後チャリンコもうダッシュしたら
アルコールも多少なりともまわっちゃうって話でΣ(ノ∀´*)アイターッ 

ラ・パウザでピザとパスタとサラダと酒といただきました!うめぇ!うめぇぞぉ
モチ明太ピザうめぇなぁΣd(*ゝω・´*)もー地元にラ・パウザある人は食べやぁ!まぢで
先輩らと1年ぶりくらいに会いました。みんな大人になってました。
たったこんなけの時間で人はこんなにも変わるのかと!おいらびっくりだベーーーー
そしてみんなが彼氏持ちでした。うらやましい限りでねですよね。恋がしたいよぉ
卒業祝いにTバックもらいました( 笑 )勝負下着が出来たんデ━d(゚ω゚*)━ス

今日は予備校のコース認定試験!9時30分に開始やのにあたし寝坊!ハイ!もう無理
ってゆうことになって13日にずらしてもらいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
天王寺に行って300円均一でピアス購入。可愛いのさアンティークな感じでね。げへへへ

-------------------------------------------------------------------
3月9日

家族でなぜか梅田に。友達に参考書借りるつもりやったのにそのせいでドタキャン。
何しに来たねんって思ったらロードオブザリングでした。観ました!
梅田まで車でいってんけど・・・激しく酔った!車気持ちワル!もーギブじゃあ
あたし一生車の免許とか取れなさそう(´・ω・`)ショボーン。でも気持ち悪くなんねーなら
なんでもいいよ!誰か車酔いの治し方とかしらねぇっすか??しらねぇっての!笑

ロードオブザリング『 王の帰還 』泣きました!泣きました!ポロポロ泣きました
いいよ。フロドとサムが頑張って指輪を葬り去る為にエライことなって、うわぁーって感じ
あんまりゆうたらネタバレしちゃうのーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノとにかく壮大!
アラゴルンもえぇよなぁ。かっこえぇわぁ・・・・・・スキっd(´∀'*)ネッ!?LOVEじゃん
TVの予告で見た人多いと思うけど、あの戦いのシーン まぢすげぇよ
手握り締めてた『うっ・・わぁああぁぁっぁあ!』みたいな心の叫びがどんなけあったか!
スメアゴルの体が変形する過程は痛々しいで。イヤイヤ怖いよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
あーもうこれ以上は言いません。はい、ごめんなさいね

部屋の掃除したのー昨日の続きな。ゴミ袋がえらい事に!ピー袋に・・・・・・オゥマイガッ
み・・・・みなさん、一気に掃除したときどんなけの数になっちゃう??ゴミ袋 爆笑

-------------------------------------------------------------------
3月8日

部屋の片付けじゃー乙女の部屋じゃねーΣ(ノ∀´*)アイターッ まぢでアイタタター
キタネー!やば過ぎと判断したためいらねーもんはあの世に強制送還デ━d(゚ω゚*)━ス
水曜日のゴミの日は自治体さんに迷惑かけちゃうのかしら?? 笑

肩こりがやべぇ!何よりやべぇ!!すっげぇ痛いねんこらぁきっついわぁ・・・・・・
肩こりって実は危険な病気の前触れかも知んないんだってーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノまぢ
脳腫瘍とか。なかなかやばいらしい!マッサージしてもすぐに肩こりに戻っちゃう人
要注意やってさぁ。健康って大事だよねー。

詩とか書くときどうやって書く???天から降ってきたりとかふって思いつくんだって人多い中
あたしは歌います( 笑 )1人で、TVもMDもかけてない中でおったら勝手に歌ってんの
こえーってかキモイかもしんねぇって思うんだー。
夜中チャリンコこいでる時にふつーの声で歌い始めたり(笑)キモさ1,000lじゃね

あいのり見た人ー!!はぁーいヽ(^▽^)人(^▽^)ノ見てねぇで勉強しろっつの( 汗 )
ハオロン今日初めてみたのー。こないだ見逃したからねぇ・・・・・・・・
むぅっかーーーーちーんノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・だりゃ!
あいのり、やっぱいいよ。あたしもあいのりしてぇ。恋がしてぇよぉおぉぉん( ノд`;)

-------------------------------------------------------------------
3月7日

やっとネット復帰いたしました ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
正直にゆうと復帰じゃないんですけど・・・・しょぼーん。勝手に深夜使ってんだー
いざこざがあって親にパソコン禁止令を出されてしまいました。TOPで分かったって?
はいーーーすんません。そんなわけで日記の更新に必死でリニュは中中できましぇん
日記も2月分、ノートの書きだめしてるんでこりからちゃんとしましゅ
もう日記じゃねーよって思ってもソコは内緒ね??.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!?
これからも面白くしてくんでよろしくです。

-------------------------------------------------------------------