-------------------------------------------------------------------
6月30日
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃo(・∀・)oパパん入院決定だよ!まじで
その理由が又おもろいんだよ?歯抜く為!何でかってゆうたら麻酔効かんからだよーぅぅ
麻酔効かん体やさかいに全身麻酔で手術!ぷっぷーーー普通やったら歯医者さんですむのに
超でっかい病院いって入院せなアカンのねー!ぎゃはは。ごめんおもろいって(笑)
だはははははははははははははは!(ノ*゜▽゜*) パパん馬鹿だべなーってゆうかおもろい
まだ入院してないのねー再来週からやって。大変じゃのう。何日で帰ってくるかな?
そそ、アタシも虫歯エライことなってそうな感じでね!人の事いえねぇよ?
あーなんかいやな痛さ発生中だべよ。早く歯医者いかなあかんのう。でもめんどくせぇんだ
イヤ。でも頑張っていかなあんがに(´・∀・`)ファイト!あたし(笑)おぅおぅわぉわぉ

あーバーゲンいきてぇ。誰か金ちょだい?って無理ですよねーはい すんません

-------------------------------------------------------------------
6月29日
わぉーテスト帰ってきたー!ドーーんとへ込み中。何よりへこむ理由は財布の残金80円
うそーん80円ってあんた。いやいやいや今どきの幼稚園の子でも100円はあるやろ
痛いミネラルウォーター1本もかえません。命の水がぁ…ミネラルウォーター大好きやのん
ママンお小遣いちょぉーだいなんて肩身狭くていえません恐ろしくていえません…
このーもうすぐ夏のバーゲン始まるってゆうのにあたしは水すら買えないのかぁーーうわぁん

予備校の男子が乳首のひねり合いしてたねん!めっちゃおもろいでぇーやばいな
「痛い痛い痛いっ!!!」とかゆうてもだえてた(笑)おかしいやん。もうホンマありえへん
めっちゃおもろい。ほんまおもろいねんってばヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
ってゆうかネタないわ。あー明日学割の更新いかなあかんねんなぁ。めんどくっさぁーー

-------------------------------------------------------------------
6月27日
きゃー久しぶりの更新ねごめんちゃいo(・∀・)oいや反省してるハイ…ごめんねぇ…
いまねぇウルルンやってんねん(ノ*゜▽゜*)めっちゃイィーウルルン大好きなんよね!!
あたしもウルルン滞在記やりたい!じゃあ有名人にならなアカンな。
毎回感動してちょっと泣きそうになっちゃうね…ってゆうか金子ちゃん大好きやわ(笑)
おかまっぽいのに全然女の子大好きやし。かわいいけど結構しっかりしてるし
ギャップが好きーおぅおぅおぅ!ステキング。何よりもウルルンが最高やっちゅーねん

今日はゆかちんの家にお邪魔したねん。遊びに行った!ゆかちんはあたしの親友ね
ゆかちんの家でっかいねん(´・∀・`)マジでかい。シャッター自動やし、玄関クソでかい
なんじゃこりゃーーって言ううてまいそうやったがな。
ほなおばちゃん出てきてくれてはって。めっちゃかわいらしいお母さんやねん(o´∀`o)
よぉ笑うし!めっちゃおもろいのに綺麗ってゆう。天はにぶつもさんぶつも与えるやん
でケーキ買ってきてくれました!わぁーーい。ってゆうかうめぇなケーキ
お菓子もいただき放題やし、ものすごい至れり尽くせりで…申し訳なかったっす!
その後はずっとゲームや(笑)ぷよぷよやったり、ミンゴルやったり三国無双やったりで
げーむはまってもうた☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ゲームおもろいねぇん
プレステ2欲しいな。いやでもそんなん買ったら余計勉強できへんか。でもゲームいいな

-------------------------------------------------------------------
6月24日
朝から予備校で頑張ってみたあたしですけど。正直昼頃から集中力きれちゃってね
今日はあんまし行った意味ないんかもなぁくらいにグダグダやったがなぁ(o´-д-)
予備校の子がなおもろすぎてなぁ。笑いすぎて頭いっちゃたね(笑)ホンマおもろかってん
「サンダーブイ」ってゆうネタやられた時ホンマ衝撃的やった!ぷっぷーーっ
ホンマ1回ツボ入ったらもーやってくれること全部おもろくってなぁ!1時間以上笑った
ひき笑いはつらい。息がでけへんねんで(笑)そんな笑うなって話やんな!ほんまアホ
いきなりショートコント始まったり。意味わからんやん!おもろすぎやん
めっちゃ楽しかったー(ノ*゜▽゜*)最高や。めっちゃおもろいばい

昨日とテンションちゃうよぉに見えるけども家に帰ってきたらめっちゃ低いからな
予備校ではあんなに笑えるのに家では無理。あたしはここにおる意味あるんかなって思う
うーーん。家ってすっごい苦しいねんあたしにとって安らぎはまったくなくって
あるのは圧迫感ばっかり。苦しくても苦しいってゆわれへん、もがいても誰にも伝わらん
あたしの声はまったくもって響かへん。いつかきっと抜け出せたらいいなぁって思う

友達に恋の相談ひっさしぶりにしたら(笑)2人で遊びに行った方がいいって言われたんよね
どぅえーーー??誘えって?誘えって?あたしに誘ってもらっても嬉しいやろか?
ぶっちゃけブサイクやねんあたし(痛)こんな子に誘われて男はいいのか?みたいなねぇ
自分にまったく持って自信がないのよぅ( ノд`;)うぉーーん
で、無理とかいわれたりしたらあたし多分死ぬと思うわ(笑)いやでもホンマ勇気いるやん?
誘うとかなー。。。めっちゃ勇気いるやん!あーでもホンマにがんばらなアカンのに
自分からうごかな恋なんか掴まれへんのよね。はい。ちょっとづつ頑張っていこう・・・おぅ

-------------------------------------------------------------------
6月23日
あーー今日は何かいっぱい最後の方にへこんだ。何かへこんだし( ノд`;)切ない
ってゆうかその理由は。ぶっちゃけ男友達から恋の相談受けまくりで
男から見たらあたしはやっぱり友達どまりかーーっみたいなね。正直ねぇ……
女に見られてないんやろぉな。イヤ相談されたりとかめっちゃ嬉しいねんo(・∀・)o
けどやっぱし女の子としては複雑なわけでしゅよ…うーーわぁーーーーん!
何かまたマイナス思考始まってきたよ(・´ω`・)ショボーン あーヘタレ!うわぁー
ちゃんとしっかりしやなあかんなぁって。矛盾でいっぱいだよぉん

-------------------------------------------------------------------
6月22日
ぶーーーーーーっ!今日はテストでしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 結果?そらドンマイで
その後は予備校のこと飯食いに行って、公園でオニゴとだるまさんが転んだやった!
めっちゃおもろいな!久々にやったらめっちゃおもろかったで。オニゴ
かなり汗かいてな(笑)必死やーちっちゃい子もおるのにもうすぐ20が何してるよ
まぁあたしはまだ18やけど・・・すぐ19なって20にもなるねんなぁ(´・д・`)モキュ
かなりいや。20って重いねんもん!何かなー責任は増えるし学生じゃなかったら
税金もはらわなあかんわけですよ?(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
そら今話題の国民年金もはらわなアカンのよね…いーーやぁーーーー!
まだまだ学生でおりたい。そんなかんじですよ!心はいつでも17歳やがな(ビミョウやな)

久しぶりに好きな人にメールしたよーo(・∀・)oわぉわぉわぉ!ドッキドキやがな
あーーー好きやなって思う。今すぐ逢いたいなって思う。逢って喋って。いっぱい笑いたい
しょうもない事でいいから、どんなことでもいいから話がしたいねん!
逢いたいし、ふれたい。あぉーー勇気出して誘ってみるべきかね??うぅーーん悩む…

-------------------------------------------------------------------
6月21日
やったーー(ノ*゜▽゜*)台風直撃!オゥイェー台風大好き大好きマジスキー!
ってか予備校休みやったんはホンマに痛いねんけど。あたし予備校大好き人間やから…
淋しいわけよ。でも台風o(・∀・)oキタキタキター!って思ってたの
1番雨と風激しかったとき、はい寝てました。バクスイいたしましたよーチクショウ!
普段そんなに寝てないから1時半まで寝てもうてなぁ7時に1回起きてんけど
そのあと8時半くらいからそりゃもう爆睡ですけどはげしい時に起きてたかったやん?
台風大好きやのに起きたらもうピーク過ぎてもうてるがなー!ヽ(;´Д`ヽ)うそー
えぇねんえぇねん。ゆっくり出来たからエェねん。明日テストやけど別にエェねんもん!

そうそう。昼ご飯食べてるときにねーオカンのケイタイに非通知で電話かかってきよってん
非通知拒否できんのよーおばあちゃんちなんでか知らんけど非通知発信やさかい
でしつこいから出たってん!「お前誰やねん」と。ほな相手無言や。なめてんのか?あぁ?
「番号通知出来んねんやったらかけてくんなこのヘタレ」とゆうてきったったねん
ほなそっこーかかってくるねんな(笑)あほやん。絶対コイツほんまアホやと思うねん
ウザイから切ってん。でも、切ってもかかってくるねん!しゃーないから出たってん
「お前誰や」ゆうたら「俺や」いいよるねん!えぇーーーーーわからないですよ!「俺や」て
「俺やってわかるかボケェー」ゆうたら「誰でもいいやんけ。気にすんな」
「ちょっといいもん聞かしたるからちょっと待っててや」…誰が待つかボケェー!
そらもうそっこう切ったったがなーあたりまえやないかーウザイもん(´・∀・`)アハ
でも又かかってくんのよ。まったくもってしつこいけど。
暇やったしなこの人で暇つぶしや!思っても1回でてん。あたしもアホやけど(笑)
「何なん?ホンマいい加減ウザイ」ゆうたら「ちょぉ待ってチ○コたたく音きかしたるから」

爆笑!

たたいてどうするよ?たたいてもしゃあないがな。シゴくんやったらまだ解かるけど(笑)
オカンにゆうたらオカンも爆笑Σd(*ゝω・´*)めちゃおもろかったからな
いや、速攻きったけど!こらもうアカンって思ってきったけどなぁ!いやおもろかった
今日は結構おもろい日やった!あの電話又かかってきたらさらにおもろいのになー(ぇ

-------------------------------------------------------------------
6月19日
悟空の声優サンがゴハンもゴテンもやってたって初めて知った今日この頃ヽ(´Д`ヽ
てか今日、予備校でネットで知りおうた子に話しかけたーやっとね
ネットでおうた子が偶然予備校一緒やってなぁ。世間ってせまいなーってしみじみ感じた
ってゆうかかわいぃーー!マジ可愛い。何でこんなに可愛いのか・・・・・
スっ・・好きです(キモ) いやでもマジ可愛い。あたしもあんなふうになりてぇーな!
いやーヤベェテストがちけぇ。だって火曜日やでー?おぉうおぅおぅ!はやすぎーー
だってこないだ、こないだ第1回受けたばっかりやし模試もさー受けたばっかやのに
やっぱし時間が過ぎんのははやいよにゃー時間は大事にしやんなアカンなぁ
あーーーーーカラオケいきてぇ。もう中毒やなぁ。服も買いたいしー欲しいものいっぱい
世の中誘惑多すぎるわー。誰かカラオケ行ってくれー?ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

-------------------------------------------------------------------
6月18日
今日は予備校、制服で行っちゃったーーo(・∀・)o えぇ!制服ですよ!制服!
現役生のふりとかじゃないですよ。制服で本科の授業受けましたーわっしょ−−いぃ
めっちゃおもろかったーーうちのクラスの女子半分くらいかなやってきて
他のクラスの仲いい子も5人くらい。合計11人やったかなそんくらい制服登校ー
ぷっーーーー(*´з` )(´ε`*)めっちゃ制服って楽やわー♪ホンマに楽や。ヤバイな
もう何か、国公立のクラスの子は何かイタイ目で見てきたけど(笑)
うちのクラスの男子とか全然普通に受け入れてくれたから!S2AG最高やにゃーー
何か全然着れるで。コスプレ言われまくったけどなー(笑)わっしゃっしゃ
また制服着ていこぉっと。何か今度は浴衣らしいーぇぇーーさすがにそれはなぁ
おもろいけど!浴衣とか夏丸出しやんヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!! ビバ本科生

-------------------------------------------------------------------
6月16日
トロイ見てきたー!トロイー2回目トロイー。
昨日の日記にボロクソにゆうてるようにみえるけど、それはオーランドの役だけ
「トロイ」自体は好きなのよ?そこんとこよろしくーー(σ´・З・)σ
やっぱし、パリスの役はアカン。くっそーー自分で申し込んだ戦いから逃げんな馬鹿ぁー
お・・・・おにいちゃんやっぱし男前ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノかっちぇーー!すき
アキレスもあんたいいよ・・ブリセウス超かわいぃーーー!ってな感じ
アカンアカンあんまりゆうたらアカン!ロードオブザリングのボロミアもおるでー
ってゆうかトロイってホンマにあったねんなぁーオカンのパンフ読んで初めて知ったわ
あぁーーーデイアフタートゥモロー見てぇ!スパイダーマン2も見たい
でも一番気になってるんはパイレーツオブカリビアンの続編ー早く出来へんかなぁー

-------------------------------------------------------------------
6月15日
今日おかあちゃんに「木曜日にトロイ見に行こうかー」ゆわれました!うーひょー
ってゆうかねー見に行ったねんな。トロイ(笑)予備校の子と先週見に行ったねんって
なんて口が裂けてもいえないので行く事になりましたねぇo(・∀・)oえっと2回目です
ぶっちゃけもういいよ。もうえぇ。お兄ちゃんかっこよかったけど(*´ェ` )(´ェ`*)
オーランドブルームの役柄にはひきます!いやーネタバレするんでココまでで。
結構迫力あるシーンいっぱいやし、内容もいい感じ!でもでもでもでもでもでもでもでも
何かたまにちゃっちいシーンあったんは痛いっす。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノしっかり
しっかりハリウッド!おぅおぅ。あたしは今ハリーポッターが見たくてしゃあない
いぇーハリーポッチャー!もう最強に好きやけん!結婚してほすぃー(ぇ)

今日も9時まで頑張ってみたえりんこですけど、途中腹痛くなって死にそうでしたよ
トイレに行きたかってんけど両サイド人にはさまれとーけん。邪魔したらあれや思ったら
動けません!動けませんって。まぁ我慢できんくて結局行ってんけどなーー
うーーん。ベンピ。ひたすら出やがれへん!なんでじゃーこらーー食物繊維くわな

-------------------------------------------------------------------
6月14日
むふーーっ(*´ェ` )(´ェ`*)今日行っちゃったーーまたまた行っちゃったー!
カ・ラ・オ・ケ!行っちゃったよーーめっちゃんこおもろかったばーーい(ノ*゜▽゜*)
声でぇへんかなぁ?って思っててへんけどでましたよ。宇多田も歌いましたよ
でもその後ロードオブメジャー歌ったら声ラリってもうてその後は声つぶれたわぁー
男の歌はあれやね。ひくいわ。アカンアカンアカン!むつかすぃいにゃー
男友達もおったねん。ジョンてゆうやつやねんけど(笑)日本人やで。あだ名ジョンやけど
最初ハーフって信じてたからな!名前も真剣にジョンやって思ってたしなぁー(笑)
顔もちょっとハーフっぽいねんやんか。本名知ったときショックやったもん
やられたーーーーーみたいなねぇ。アタシも相当アホやねんけどな!信じんなよな
プリクラもとったイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ アラレちゃん呼ばれてるあたしとジョン!
ぷっ。おもろい2人組やでコレ…。馬鹿仲間ちゃくちゃくふえとるーo(・∀・)o
おぅいぇーみんなもっとあほな事しまくろうじぇ☆ミ☆ミ☆ミ

9時までやりました。自習がんばってみたんよーカラオケ行ったあとですけども。
うん。何か集中できたでーでもどうしても解かれへん1問でて来てテンパった
30分くらい考えたけど分からんかったけんなぁ分詞キライやーわぁわゎゎゎゎゎぁあ
動名詞も良くわからへんっちゅー話。だれかたしゅけて・・・・?

-------------------------------------------------------------------
6月12日
ぶふーー僕らの音楽の総集編に一青窈でてるーーーーー(*´ェ` )(´ェ`*)イイ
かわいいね。唄うまいねぇ。aikoも出てるし!あ!直太朗もでてるわー直太朗好きやでー
最近痩せた?何かかっこいいですよ!直太朗おもろいしな。僕らの音楽最高
平原綾香とクリスタル・ケイマジで最高ね スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)
ガックンが島唄歌ったるー!なんかいいーー(笑)あっ今から未公開インタビューやてー
あららら直太朗やないの!あひゃひゃ(ノ*゜▽゜*)直太朗いいこと言いすぎだぇー
はぁー音楽ってやっぱりいいっしゅる。おぅいぇービバビバミュージック

久々に前からロムってたサイトさんに行ったんよ。今日
やっべぇーえヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ面白すぎるんですけどね!ぶっふーーおもろい
んーーココはあたすぃのお気に入りやさかいに頑張って見つけてみてちょ
そう簡単には教えないにょー!でも何であたしココのサイト知ったんやろぉか・・・?
何年前から行ってたっけなぁ。うぅーんわかんねぇっす。まぁおもろすぎるから大好きやし
あんまし気にせんとこう(笑)テキトウテキトウ。サテ今日も見に行くか

えと。今日も何にも無い1日でヒマジンボンバーイェイですた・・・・切ないにゃー

-------------------------------------------------------------------
6月11日
ぶふーーぅ!台風来たぁー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ 台風の風をなめて転んだよ
そらもうみごとに!チャリごとスッコーーーンと!あひゃひゃ。マジできもかったわ。あたし
つかもう。台風ってだけで楽しくねぇ?もう祭りなみに楽しいねんけど。台風サイコー

あーやべぇな。書くこと無いねんけどなぁ。ネタ切れ?
あ!そうそう。予備校にクラブ関係の後輩がいてましたーーーキマズーーー(笑)
しかも向こうはあたしの存在に気付いてて「こんにちわ」って挨拶までしくれてたらすぃ・・・
全然気付かんかったし(笑)まぁいいや。仲良くやってこうo(・∀・)oおぅおぅおぅ
今日はなぜかやる気の出ない1日やったけー。授業中めっちゃ眠たかったとーガクガクやった
机からひじすべり落としてびっくりして飛び起きた事計4回!ホンマもうただのアホやで
あわゎわぁぁぁぁ。コンビニ行ってコピーとってこよぉε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆

-------------------------------------------------------------------
6月10日
ヨーグルトが最近以上にうまいと感じるそんな年頃になってきました。(意味不明)
ってゆうか朝ごはんやから。3色の中で唯一ちゃんと食う飯は朝ごはん
つーーかヨーグルトってあんたヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!ちょっと可愛いやろ?
まぁそれ以外は食いたくも無いですけど。プレーンの酸っぱいのがいい。シュッパイ

最近2日おきでの更新(´・д・`)モキュなんかやっぱり悔しいなぁ
いっぱい頑張っていきたいねんけど、どうも体力が持たん。もーーーしんどぉーい
しんどいしか口に出来ない自分もまた腹たつねんな!ぎゃーーーしっかりしろよ
それでもこんな馬鹿日記見てくれてる人が居てくれてることに大感謝!ありぐわぁとぅおー
せめてケータイメモは更新できるように。頑張っていくにゃあ。おぅおぅおぅ
ケータイもなぁ最近まったく使わんから切ない限り。鳴らんし!メールこんし(´・ω・`)
自分からおくんのは負けた気がするから絶対送らんねんけど(笑)ダメ人間
今日からおけ行ったばぁーーい。声でましぇん!この音がでぇへんとかショックだわぁ

Tommy hevenly やったっけ?スペルあってるか分からんけど(ぇ)o(・∀・)o
アヴリルに似てねぇ?ってゆうかパ○リ?いや!Tommyファンごめんやけどな…正直な

-------------------------------------------------------------------
6月8日
ブラジャーーがほしい!めっちゃ欲しいo(・∀・)oつーかPJのカタログ見てたら・・・
超欲しくなった!だって可愛いねんもん。ラブリーーフリフリが可愛いぃー
んでも考えたらブラとかってたっかいよなぁ!なにあれ。安いの買ったらビミョーやし
かわいいーぃの選んだらちょっと値はるし(´・д・`)モキュうぇー誰か買って?(ぇ)
でもカワィィーーのも欲しいねんけどちょっとセクスィーなん欲しいのねぇ!黒とか…黒!
ぶふぅーーーヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!黒ブラカモン☆オゥイェ黒ブラ

昨日から自習室に8時半までこもってます。ヒッキーヒッキーー引きこもり
自習室が9時までやってんねんけど9時なったらみんないっせいに帰ってごちゃってなるの
そいがイヤやから30分前に帰るのですけぃどぉも!なかなかシンドイのねぇ
ぐったりするで。自習室こもってたら(笑) ヒマジ━(・ε・(・ε・(・ε・(・ε・ )━ン・・。オゥ
ヒマジンやからこもってるねんけどな!なかなか勉強以外やることなくって
なにあたし?!ホンマに女の子?!ってゆうか18歳?もぉーーーーーーーーーーー!
まぁえぇ。何よりも模試の結果悪すぎたさかいにごっつい凹んでるのねぇ
頑張るしかないわぁ アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ コノバカヤロォガ…!

-------------------------------------------------------------------
6月6日
朝、気づけば素っ裸で布団にくるまってました。・・・・・・・・なーーーぜぇーー?
んー……ん?!んんん? 裸やないかーーーあたし!パンツまで脱いで(笑)丸見えやがなー
で、5分くらいたったあと気づいた。「あそこがかゆい」 馬鹿丸出しの発言やなコレ
イヤ…毛じらみうつされるようなことはしてない。…あそこ虫にかまれたんやわ!……。。。
セクハラ大魔王決定!かいても正直その姿はイタイ(笑)オ○ってる(コラ)ようにしか見えない
危険コレは危険、ってゆうたからって誰かに見せれるわけもなく…ひたすら我慢で
虫が憎いわ。ってゆうかパンツまで脱いで寝てたあたしがいろんな意味セクハラ大魔王デスカ?
記憶もないしなーーだいぶんキモイで。起きたらすっぱだかで、しかもあそこかゆい!
どーゆーことなんだよコレ!あぁーーーーーー最近かゆいこと起こり過ぎた

今日は後輩の引退試合。気合入れて見に行こうって思ったら相方1時間半の遅刻・・・。。
シバイチャッテモイイデスカ?1時間半ッテドウユーコトヤネン!(*σ`Д)σ―→)з`)
ものすごいいらついて1時間半でガム1本食い終わったやんけー!
しかも後輩の試合は終わってますし、1個上の先輩にネチネチ怒られて。むかーーん
待ってや待って?えぇっとあたしは頑張りましたやん?なんで説教食らってるんでしょ?
まーあたしはクラブで最強の遅刻魔やったさかいね!ゆわれてもしゃーないか!
もうスルー。そんなことより後輩の引退試合見れんかった事がナニヨリモショックデス
(´・ω・`)ショボーン 何かもうついてないよぉーーーーーーーーーーーーん!!

帰りに後輩らとガストいってゲームにはまりました。2画取りってゆう げーむ おもろい
コレがまた以上におもろいねん。はまってしまってなぁ(笑)1回50円を
6回やりました!爆 もうただのアホ。馬鹿検定もやったしなぁ。アホな事しすぎたわー
でかわゆい後輩とプリクラはしゃぎにはしゃいでとって今日の1日は終了
え?予習?なーーに?それーーーーーーーー??

-------------------------------------------------------------------
6月5日
耳の中がくそかゆいーーーーーー(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン あーー
もー耳かきもってほじりまくってたら(キモ)・・・・・・血出ちゃった!!あひゃー
耳かきのさきっちょ見たら。うぇーーー?赤いぢゃないですかぃな。
かきすぎ!ほんまただのアホやわ。でもすっきりしたしいっかぁーー(ノ*゜▽゜*)
しかもねー左耳だけが以上にかゆいねんで!これヒトとして許されへんでーー!
今日は昼で予備校しゅうりょう。あたし土曜日大好きや(笑)
11時20分に学校終わって天王寺ぶらぶらしようかと思ってんけど友達世界史サボりよった!
2人でカラオケとか行きたいなー…カラオケとか……。カラオケいこっか!

かるっ!

まぁ1時から習字あるから1時間だけ行ってんけどおもろかったー!けどムカついたーー
店員歌始まってんのに話しかけすぎやねんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノうぎぃいぃぃ
わし、それで連続2曲歌われへんかったけん!泣きそうなったわいなーー(笑)ばかーー
でも1時間でもいっぱい歌えたからよかったばーーーーーい♪カラオケ最高

-------------------------------------------------------------------
6月4日
あたすぃのおかん超ひどいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ「眉毛細すぎやあんた!」
それは分かる!細くしとるけんな!せやけどその後がひどい「ホンマ老けて見えるわ」
・・・・・・どぅえぇーーーーーー?何ですって?なんですってー?
眉毛ほそかったから老け顔なんですか。いやー18の微妙な年頃の子にそんなひどい事・・・
よぉゆうてくれてゎ(・ω・;A) おかんこわいわ。おぞぞぞぞぞっぞ
3日前に噛んだ舌の傷がなかなか治りませんよ!マジでー痛いのよ痛いのよ。ものスゴく
口内炎が舌に出来たって感じ?分かるかにゃーー?歯にあたったらいたいし
物食うたらいたい!なんじゅあこりゃーー(´・д・`)モキュ うぉーーー痛すぎ!
口内炎って栄養足らんねんやんな・・・なんやったけなぁ?うぅーーん!まっっいっかぁ
しかしおんなじこと何回も噛んでしまうんはあたしだけなんやろぉか・・・?
髪の毛染めたい・・・・・・おかねないよぉーー・・・・ヘアカラー剤買って??誰きゃ

-------------------------------------------------------------------
6月3日
ぶーーーーっめちゃんこ嬉しい事がヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあややややややっ!!
あたし Devilish Boy 666 ってサイトさんをロムらしてもろてるんですけど!
Re:Link貼っちゃってもらえてましたー!うぎゃーコレは嬉しいね。嬉しすぎたねぇ(´・∀・`)
どうしようどうしたらいいよ?興奮しまくりなんですけども…オォウ。オゥオゥオゥゥ
Re:Link貼ってもらえて嬉しくて調子乗ってカキコしちゃったらレスついてて
そんでもってここにまでカキコして頂いちゃいましたヽ(゚Д゚*)ノィェーィ!!かなり嬉しいですにゃ
しかも自己紹介忘れてしもたような馬鹿やのに。ありがとーーーございますーーーー!

さてさて今日前髪切ったら切りすぎて結構ショックを受けちゃってるのねーみじかっ
かなり短くなりました。つんつるてん。うぉーあたしはいったい何歳?くらい
でもいーよ、見慣れたら普通やわー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ 早くのびろ前髪ちゃん♪♪♪♪

高校の体育祭応援団見に行ったでー。やっぱいいわぁ高校生っていい。青春って感じ
高校のときに戻りたくなったもん。先生とかやっぱかまってもらいたいのんや
でも応援団見ただけで帰ってもうたんは残念やったなぁ。まぁ勉強せなアカンかったしな
んでも待ったんはイヤ!いやー自己中発言でたよ(笑)ゴメンあたし事故中やねん
勝手に早く着いてキレてりゃ世話ないって コノバカガ ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

-------------------------------------------------------------------
6月2日
前の日の日記のあっぷも忘れて寝てしまったあたいですが。申し訳ないっす
マジに明日は高校の体育祭ですよ。もちろん見に行きますよ?(ノ*゜▽゜*)いぇーい!!!
うちの高校なかなか体育祭おもろいよ?応援団とか最高じゃけんねぇ…ドキドキしてきた
今年の種目はどんなんか知らんけど楽しい事は限りなしやね。先生にも会いてぇなぁ
高校大好きっ子ですけん。-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ早く明日になぁれ

えっと、すこぶるパソコンの調子が悪い!すぐフリーズしやがるし再起動時間かかるし
再起動したらディスクの修復でざっと1時間。何コレ何コレ?マジでなんでーー??
って思ってウィルス検査してもなんも出て来んし(´・д・`)モキュ メモリ無いんですぁーねぇ!
パソコンの不調ってクソムカつくーーー!ぎゃーーんどうにかしてー・・・・
あたらすぃパソコンほしいなぁヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!オニュウパソコン!

うーーん予備校楽しい!あたし予備校大好きやな。あしゃっしゃーーー予備校
今度花火すんだってよぅ。おもろいな!そーゆー企画好きや!ホンマに最高!大好きやでー

-------------------------------------------------------------------
6月1日
いやはやーついに6月っすねo(・∀・)oあひゃ 梅雨いりっすかそろそろ!ちょうイヤ!
おう髪の毛ボンバーイェイになっちゃうよ?あぁーーーパーマあてたいね
今日は真剣にしんどいので寝ちゃう(ォィ (`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン 

お・や・す・み・な・さ・いっ(●´ε`●) っちゅうーーーーーん