-------------------------------------------------------------------
7月31日
今日で7月も終わりでやんす(´c_` )何やもう時がたつのは早いねぇー。イヤ早すぎじゃ!
なんつーかもうしんどいわ。日に日に焦っていくし日に日に疲れていく。どうしよう
どうしようってゆう気持ちだけが先走って何にも勉強手につかずやわ(´・ω・`)ショボーン
何かもう、うーーーんドツボはまったって感じ。ぬけださないわぁーーん!イヤイヤイヤ

うーーーーん。このデザイン飽きてきたー(σ゜ロ゜)σぇ なんやろう。懲りすぎもアカンか?
イヤそんなこってないんかもしらんけど(笑)ふふふ。ダメだねぇー飽き性ですか。ソウデスヨ
何か最近つまんなーーーい(´・д・`)モキュ なんか無いの?特に恋愛とか(ぷ)無いねぇー
恋とかなぁ、正直うらやましいわ。幸せそうなカップル。喧嘩してるカップル。片想いの人たち
好きな人がおるって事がすごいなって思っちゃう。うらやましいなって思っちゃうねんなぁ
まぁ、自分の意思で恋出来るもんじゃないもんねぇ♪しゃあないね。こればっかりわ
すばーーーんって好きになってその人の事だけ考えて過ごしたい(笑)めっちゃ幸せやーーん
まぁ1日その人の事で頭いっぱいってゆうのもどうかと思うけど。そんな風に人を好きになりたい
うううううーーーーーーん。かなり少女漫画やね。ドキドキして寝れんくなりたいにゃ(無理)

-------------------------------------------------------------------
7月30日
みんなみんなo(・∀・)oスマがリアル更新やってるで!まじおもろいから見にっいちゃえぇー!
なんかねぇー腹よじれっかもよ!スマのリアル更新はマジでおもろいのだ!わぁーい
予備校人としてはリアルに見れんってゆうのが一番つらいねんけどおもろいしイイやヾ(≧∇≦)〃
左の黄色の文字『 スマ、リアル更新中!マジおもろいから見に行こ! 』をクリッククリック

相も変わらず筋肉痛ですが何か?いけませんかねぇー?−y(´Д`_)。oO○あぁん
今ねぇー探偵ナイトスクープ見てたの。大阪の番組やねんけど。関東でも放送してるねんて
いつか知らんねんけど。なかなか気持ち悪かった。カマキリやべぇ何者じゃーー???
もう気持ち悪くてかまきり触れねぇよ。なんかねぇーなんかなぁ?腹にすんでんねん!何かが
水につけたらぶわぁ−−−−−−−−って出てくるねんやんかぁーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
マジ無理!うわぁわわわわわわわわわわわ(σ゜ロ゜)σマジやべぇーキモイキモイヨ
寄生虫?すっげぇーなげぇのが2匹とか3匹も腹にすんでんだよー(汗)マジ困った
でもやっぱり虫でたあとはカマキリの腹もスレンダーになってたよぉー(笑)そこはおもろかった
キタキタキター最近また自分嫌いが発生。やだなマイナス思考。何でこんななのさぁー
ちっちゃい事にイラツクしすっごい小さい人間。何だこいつΣ( ̄Д ̄ノ)ノだだーーーん
さっ。スマのリアル更新みにいちゃおーーー♪わぉわぉわぉ。みんなで行こう「 リアル更新 」
-------------------------------------------------------------------
7月29日
んーーーーー!!今書いてた日記保存されてなかったーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノうそーん
って感じですよ。せっかく書いたのにアップしようって思ったらないってあんた!
何回もFTP開きなおしたし。マイドキュメントも調べたけど無い!どーゆーことぉー(泣)
めっちゃへこむゎ…いま書いた奴そんな覚えてないからよー。新しく書き直すのだーこれ

今日は昨日のクラブのおかげで筋肉痛MAXじゃぁあー!朝起きたら大変でした!イタスギ
階段降りれんくてスっコロンで…朝からほんまアカンって(笑)びっくりするわー足動かんねん
腕も肩以上上がらんから髪の毛セットすんのも大変やし化粧も大変やったー。一苦労やわ
マスカラしよう思ったら腕ふるえてエライ事なって顔洗いなおさなアカンし
体鍛えなおそうかな。多少なりとも筋肉痛でモガかんようになりたいです(人´∀`o)あぁー
でもクラブしたその日に筋肉痛着たあたしの身体はまだまだ若い証拠やね!やったね
あーなんか明日もまだまだ筋肉痛マックスやろぉなぁー。早く直ってくれな困るわーーー。
腹筋も背筋も腕筋もモモも前進が痛いのでぇーーーすヨォイ!困ったもんだこりゃこりゃ
天王寺アタリでキモイ歩きかたした半パンっ子はあたしでたー!見かけた人!内緒ね(笑)

-------------------------------------------------------------------
7月27日
明日はクラブ行きまっくすヾ(≧∇≦)〃剣道するべさー1年ぶり(笑)もう素人やん!!(笑)
あぁーーあぁぁぁあ!今日は早くねよぉ。ホンマ明日はめっちゃ疲れるんろよな
んでめっちゃ寝そうφ(´д`o)≡(o´-д-)必死やでーでも剣道好き。わぉわぉわぉわぉ
明日やったら痩せるかな?うふふふふふふ。楽しみね。先生にも挨拶しやなあかんわぁー
ってゆうか高校久し振りや!うっひゃーテンションあがってきたよぉー♪♪♪
っ今日はまじに寝るぞーヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪!

-------------------------------------------------------------------
7月26日
えっと(´・д・`)モキュ あいのりマジおもろい(人´∀`o)とくにヒデ!あの子まじおもろい
ホンマめっちゃ笑ったし。何で好きな子と話してるとき腹壊すかなー(笑)
しかもまじやばそうな腹の痛さっぽいし!!アカンカン(爆笑)しかも何か話おもろいやんかぁ
バスケちょっとアカンかっただけで「いきてていいんか分からん」みたいな事を出したとき
食べてたご飯ふきだしたっちゅーねん。笑いすぎてちゃんとご飯食べれんかったし。

本日は寝坊。8時に起きて顔も歯も洗って化粧するとこでクーラーつけたら気持ちよくなって
気がついたら12時半でした(汗)もーなんてゆうか人間失格やんな(・ω・;A)アセアセ…寝坊多い
いいのーそのおかげでいっぱいねれたし、授業中もめっちゃ元気やったし!結果オーライ
何かと夏期講始まって生活グダグダ系でダメやね。耳栓つけて頑張るわ!
今日久し振りに昼ご飯ってか4時ごろにカロリーメイト食べたねんけどアレあきませんわ
濃ゆい。腹がもたれちゃってねぇーあきわせんわ。夏は胃が弱っちゃうのらー
今タイ映画のCMやってんのー。「マッハ!」ってゆうやつ。トニージャー主演のアクションもん
アレマジでCG使ってないのねーすげぇな!ワイヤもー使わんしすげぇよ「マッハ!」

-------------------------------------------------------------------
7月25日
昨日は4時間かけてリニュ完了。朝の4時まで頑張ったので日記はサボりーん(人´∀`o)エヘ
なんかいフリーズ起こったか。何回27時間TVに釘付けになったか(笑)結局朝の4時!
肩こったー。目充血したー。それでも8時半に起きて自習室いったー!でも寝たー
何か無駄の多い生活や(´・ω・`)ショボーン まぁそんな奴もいとーな♪気にしやんもぉーん
27時間TVはやっぱ裏番組がおもろい!かま騒ぎとかめっちゃおもろかったねんもん
今度から見たい人は夜中は録画しましょぉー☆生やから思いもしやん事ゆうてくれるしな!
めっちゃおもろい。深夜はホンマおもろいもんやりすぎやで。うひょひょひょーーい
さてさて明日から夏期講習第2ターム開始ですけどもー。古典のテキスト見てびっくりしたわ
クラス1古典苦手な女でも結構解ける(笑)どんなけ簡単やねん。基礎古文ゆうても基礎過ぎやてー
でも授業きかなわからんくなるんやろな。何かなぁ言葉が似てるから古文単語って覚えにくい
いいやんもう。昔の言葉勉強してもしゃーないってぇー( ノд`;)受験科目にしやんとこ?
にゃにゃにゃにゃーにゃんだかなー。今日夕御飯、芋粥のみなのねーん。バッチムカつきー
芋粥好きちゃうねやー。しかも暑いのに熱いお粥食いたくねぇー笑。だから今日は飯なし
ガムでも食って勉強すっかー。誰かうまいガム教えてや(笑)おんなしのん食いすぎてあきたー

-------------------------------------------------------------------
7月23日
ぶわーーっスー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*)!!ランキング1位だっ!1位だYO−
マジで嬉しい(人´∀`o)ランキング押してくれた方々ありがとゴザイマスm(_ _ )mペコリ
励まされまくったので土日頑張ってリニュします!コレはもうせなアカンよなーうぁわーーー喜
バッチ嬉しい。ホンマありがとうヾ(≧∇≦)〃感謝してもしきれんですよ!!ぎゃーー
何か勉強で疲れてたけどそんなん余裕で吹っ飛んだ。これからもしゃかりき頑張れそうやわ!
単純ですかねー?あひゃひゃ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ単純OKOK!

あまりに便秘すぎて困ってたら友達がにがり飴ってゆうのんくれてん。めっちゃでそうやん!笑
にがりってバッチまずいから今食べんの迷ってんねんけどうんこださな身体に悪いしな
最近予備校との友達との会話、便秘の話ばっかしやねんやんか(汚)ヨゴレテマスカ?ソウデスカ
何かなーあんたうんこ10`くらい溜まってんちゃうんゆわれてな(笑)
「もうすぐ顔もうんこ色なってくんでー」ってゆわれてもうた!爆笑 だって顔もうんこ色やで?
めっちゃキショイやん。ってゆうかその発想おもろいやん。身体うんこで出来てんねんで
何か今日うんこしかゆうてない。。。ちっちゃい子うんこって言葉好きやんなうんこ!うんこ!
ウンコ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`) はい。もうあたしも18です。ゴメンナサイ…

-------------------------------------------------------------------
7月22日
予備校の友達に借りたCDは2ヶ月も借りちゃってました!はい馬鹿がここにおるよぉー
昨日「絶対明日持ってくる!マジで!ホンマに!」とかゆうときながらコレ!ハイ!!ダメー
ダッシュで家戻って取ってきた。汗だく(笑)昼間のチャリンコありえへんわ(´・д・`)モキュ
サドル太陽光線でありえへんくらい暑くなってるし!座ってるだけで汗かくってどうなん?笑
ちゃんと返したよー。ホンマあかんわ。高校のときのコのも借りパク中あるし・・・・・
ちゃんとかえそぉ!はい。でも便所落としてからメモリーラリってもうて見れんってか消えた!
この日記見てたらメールくれーヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!!お願いしましゅー

今日も予備校しゃかりきまっする色んな人に迷惑かけました。ごめんなさいm(_ _;)mホンマ
遅刻でプリント借りるし、教室に忘れたルーズリーフわざわざ取ってもらうし…ダメ人間やわ!
いや、教室に忘れたやつはタマタマあたしが受けてた教室と一緒やったから取ってもろてんで?
イヤハヤそれにしても、生活ちゃんと改めなあかんねぇー(Φ皿Φ *)いぃーーーーーん
最近顔文字すき!ヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪

-------------------------------------------------------------------
7月20日
今日で夏期講習2日目。早くもばててます。もう予備校行くのがイヤになってきたね
夏期講おそろしいわーめっちゃんこシンドイ。もーーあかんわゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
あれやね。コレが後1ヵ月半続くねんで?おそろしぃーぃぃ…でもがんばるけどね♪
いやいや昨日服かってウキウキなんでね何でも頑張れそうな気がするねん!あはーっ単純
服ってあればあるだけ良いね。ホンマに。服なかったら元気でやんもん(●´Å`)
重ね着考えんのたのしーぃ!!アレとコレとソレ…みたいなんでうまい事いったらサイコウ
テンション最高潮(笑)おしゃれになるべくおしゃれを研究や!がんばるぞぃー勉強も!笑
そうそう今1ターム目で現文やってんねんけどイィねぇー現文おもしろい
対比とか類比とかそんなん忘れて読んでまうねんけど(笑)なかなか正解しよるしねぇー
本文一致問題とか間違い探しみたいでめっちゃ好き(人´∀`o)スキィー日本人やし(ぇ
さてさて明日の為に寝ますかー♪肌の調子ばっち不調!睡眠睡眠!!赤ちゃんはだー
クリープ食いすぎておかんにおこられた(笑)あーーーーごめん

-------------------------------------------------------------------
7月19日
本日パパんが入院(笑)明日手術であさって帰ってきましゅーΣ( ̄Д ̄ノ)ノはやっマッハやん
っツーことでお見舞い行くときについでに服ばかみたいに買って満足したし。
病院食はクソまずいし(笑)帰ってきても勉強もせず。まったく持ってダメな1日でした!はい
いやもう、そら書く事なんかないよ★⌒(●ゝω・)bあひゃひゃひゃひゃ
-------------------------------------------------------------------
7月18日
あぁーー成宮君かっちょいぃー!(人´∀`o)スキっ♪あの顔かなり好きだよぉーん!!
今日予備校の帰りに本屋よって成宮君の写真集「MILK」と女3人立ち読みしたのら(笑)
めっちゃいいなぁ。おしゃれで可愛くてかっこよくてセクシーで!色気ありすぎじゃ
鼻血もんのショット盛りだくさんーーー買っちゃおうかなぁ?買っちゃおうかなぁ…(´・ω・`)
だって男前やねんもん!いい!いいよぉーΣ(ノ∀´*)めっちゃ欲しいあの写真集買ってぇー
成宮君好きです。アンナ男周りにおったら絶対間違いなく好きになってる!言い切るで

服かったー久し振りに服かったー。明日もまた買いに行くねんけど(笑)買い物ってホンマ楽しい
今日は2着しか買えんかってんけど…明日もまた買うしいか♪服ーカジュアルサイコぉー
ってゆうか、昨日もメッセで更新しませんでした。ごめんなさい(´・с_・`)反省しましゅ
いや、メッセやってたら止まらんやん?止められへんやん?(言い訳)メッセーおぅおぅぉぉう
やっぱし話しかけてもらったら嬉しくて、話したら寝てしまうねんもーーんΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
ま、そんなもん(笑)明日から夏期講習や!!まじガンバロぉー。夏期講明日は現文やわぁー
現文好き!かなり好き★⌒(●ゝω・)bむしろ英語より好きかもしんねぇーな!!
漢字は相変わらず書かれへんけどや。だって勝手に変換で出てくるやん?(笑)現代っ子ですから

-------------------------------------------------------------------
7月16日
ハリーポッター見たよぉー!アズカバンの囚人やったっけ?そんな名前のん見たo(・∀・)o
やっぱ好きだじぇハリーポッター!ろんが何気にかっちぇくなってたねんなぁービックリ
ハーマイオニーは相変わらず可愛いしヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞパンフ買い忘れたのが残念…
いい意味で色々裏切られました!え?えぇ?えぇえぇぇー??ってなりまくりやし
まぁ…悩みながら見たりもした。ん…あいつが悪い奴であの人は良い人やねんな?ん???
ってなりながら見たけん、すっきりしやんかってんけど。おもろい映画だーやっぱいいわぁー
2時間半あったように感じんかったわ。でも立ち見やったんが痛い。直に床座ってたから
おけつが平べったくなったような気がしますえ?笑 尾てい骨変形してそうなくらい痛かった
そのあと31のトリプルアイス食べたのねー(*´ェ` )(´ェ`*) マジウマーイ!!
ダブル頼んだらいまトリプルなるやん?いい!30日までやでー(*っ・ω・)っみんな行こう
その後ちゃんと予備校行ったのよぉーえらっ(ぇ 1時間みっちりやってともらちと帰りました
なんやろー今日は補講2時間あってんけど遅刻したし、ぷーやったけど映画がよかった
タダ見でしゅーおかあちゃんが新聞屋さんから巻き上げた鑑賞券でみた!笑 ありがとっ

-------------------------------------------------------------------
7月15日
いやーーーー集中できたって実感できた日の勉強量すげぇo(・∀・)oどがーーんって感じ
おぃおぃおぃ。いいんじゃねぇの今日?って思ってたらあらま、まぁまぁ問題集200問
予備校のテキスト3冊、今日の復習とまぁあたし的にどびっくりな数こなしたよ。
しかも!しかもしかもしかも、コレ全部6時間くらいでやりマスター(*´ェ` )(´ェ`*)でへ
やっ正直すごいかどうかはかなりビミョーやけど(笑)達成感感じてる自分を誉めたいのよ
ショボイとかは禁句なー。なんてゆうか、絶対へこむからな!自己満バンザイーーきゃっほい
昨日なーメッセしたねん(ノ*゜▽゜*)いい!メッセおもろいねんって。ホンマ好きやわぁ
しまっちとメッセしてんけど。もーおもろかった。しまっち最高やわ!しまっち好きっ
んで、メッセ堪能して寝た!日記更新してねぇー笑 まぁこんなもんやな(ぇ (*っ・ω・)っ
やややー色んな事はなせて心が軽くなったとともに、元気になりますた
しまっちーーーん。感謝感激あめあられ(?)ありがちゅっちゅーん♪またメッセしませう

友達に変ってゆわれるあたしの好きなもの「クリープ」おいしくない?あれ(笑)濃いけどやー
うまいとおもうねん。え?そりゃ直で食えますよ。コーヒーに入れても良し。紅茶でも良し
そのまま食ってもうまい。そんないっぱい食われへんけど。おいしいねんでぇー?
でもな誰も分かってくれへんねん。全員が全否定しよんねんやんか。食いもんじゃないとか
うまいのにぃーーーー(・´ω`・)ショボーン ホンマやでぇー食ってみてや(笑)

-------------------------------------------------------------------
7月13日
悩みすぎでおかしかったの、予備校の友達にも心配されて(苦笑)怖かったけどちょっと話せた
ちゃんといわなアカンよーって。無理せんで良いけど我慢する方がシンドイでって
誰も悩んでることをちっちゃいことで悩んでるとか思わんってとか、ゆうてくれたんやぁー
今のあたしには涙が出るくらい嬉しいことやった。イヤ泣かんかったけどな(´・∀・`)
でもめちゃめちゃ嬉しかった。しっかりしてて自分も受験やのに話聞いてくれたこと
ホンマに感謝しやなアカンねー。友達って大事。居てくれるだけで支えになる

んーーーとうとう歯が欠けた(笑)ヤバイなぁー明日のテスト終わったら速攻行かな!歯医者
イヤイヤ歯がかけったってゆうか、詰めてたやつ取れたねん。そりゃーもうビミョウな感じに
あーー明日行ったらかなりいかなアカンねんやろうなぁーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
バッチめんどい(笑)なんだかねーなんだろなーなんでもねぇよ!!ちくしょー
ってゆうか生理だ。夏の生理はムレるからいやじゃ。もーキモチワルイし貧血気味やてー!
早く終われぇーーーーーーヽ(゚Д゚*)ノィェー!!щ(゚∀゚щ) カモォンッ!! 明日テストやしねよっ!

あぁーーーー2行詩アップでしゅー!やったね!やったねやったったで?笑

-------------------------------------------------------------------
7月11日
うーーーーん。なかなか大変やね政治って!アタシもあと1年と5ヶ月で投票しなきゃだ!
やっべぇーあたし…多分しないと思うよ(´・д・`)モキュ だってダレにドコに投票しようが
日本の政治は変わらんね!今いてる議員一掃して新しく始めなダメでしょー絶対変わらんねーー
ぶっちゃけ今この時点で「野党がダメ」「与党がダメ」そんなん言ってる場合じゃねぇだろぉー
「王者の貫禄がない」ってゆうてる議員もいてるけど。こっちから見たら貫禄なんか元からない
もう未納問題とか良いから、ちゃっちゃっちゃっちゃ前に進めるように頑張れよ
年金とかも、どうやったって、政治家の財布にいっちゃうねんってーー(ノ*゜▽゜*)あひゃ
何か政治について語っちゃったけど、コレあくまであたしの意見ね。

きゃーーーーーー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ ケイタイバンゴウ入手!ダレって?そりゃ友達
えっとあたし的に一番聞きたかったこの番号よ!杏ちん!好きっ(*´ェ` )(´ェ`*)ラブだ
今あたし的におもしろいのがアクセス解析の検索ワード。コレ結構おもろい
アクセス解析で色んな人が来てくれてんなぁって思ったり、新しいリンク発見したりで
あたし的にアクセス解析は大好きなんですけどヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
おもろいのが検索ワーード。すっげぇおもろいね。検索ワードの1位が何と何となんっとっと
「あそこがかゆい」と「愛されたい」  すっげぇーーー極端じゃね!なにコレ(笑)
他にもいっぱいあるねんけど「tommy」とか「aiko」とかで来てくれた人ごめんねーって思う
まったくファンサイトでもないし、特にコレといって扱ってるわけじゃないのだよ
でもそんな中でも最も気になるのが「?g???C?[」ですねー。文字化けしてんねんやろうけど
何やったんかがめちゃくそ気になってしゃーないですよ!見てぇーーーーーー

テキストアップ無理でした。(汗)有限実行 心がけたいと思います…ハイすみませんです

-------------------------------------------------------------------
7月10日
うまく人に悩みを打ち明けられん。なってゆうかね怖い。こんなことで悩むなって思われる
弱いトコ見せたくないってゆうのもある。「大丈夫?」って聞かれたら「めっちゃ元気やし!」
すぐ強がって溜まっていくのね。悪循環。ホンマは話して聞いて欲しいのに
どーゆー風に友達に甘えていいのかわかりませんのよ(o´-д-)…末期やなもうホンマ(笑)
↑コレも悩みの一つやな。悩みすぎておかしくなってくるねん!些細な事が怖い。
道端の笑い声とか、なんでもない家族の一言、いつもは何でもない事がめちゃくちゃこわい
ぎゃーーーーーーーーーーーーーなんじゃいこれゎ!やだーもうやだー!!
昨日も今日もめっちゃ早くに寝ました。今日は12時に目覚めてんけど寝たん8時やで!はやっ
もういつもの睡眠時間やからな(笑)いつも2時か3時に起きて6時か7時に起きるみたいな
昨日も9時に寝てな。起きたん8時や!11時間睡眠デスヽ(^▽^)ノアヒャヒャヒャ
なんてゆうか、寝すぎて眠たいねん。分かる?コレ分かる??ってゆうか分かって?(ぇっ
そりゃもう遅刻ですよー(´・∀・`)ダメですか?ダメですね はいゴメンナサイ!!
あたしんちの近くに予備校の先生が住んでんのよー。いやマジで!しかも好きな先生や
そらもううれしいわぃな。けどもうすぐ引っ越すらしいわ。淋しいなぁー!てか淋しいなー笑
だから遊びに行こうと思います。っていかんけどな(笑)1人でゎ!友達さそぉーっと
お菓子出るかな?そらもうそれが狙いやけど?チキンマックナゲットでも良!100円やし

うっひょーひっさしぶりに2行詩アップo(・∀・)oうーーん今の精神状態じゃ
やっぱしあんま良いもんかけない。2個しかアップできなかったよ…だぅーーん…( ノд`;)
明日はねーーテキストアップ頑張ろうって思ってましゅー!わぉ!頑張ってんじゃんあたし(ぇ
-------------------------------------------------------------------
7月8日
なんだろね。アレやね!昨日七夕やんヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノマジカヨマジカヨマジダヨゥ
ぶっちゃけなんでもエェわ。織姫と彦星?はっっ!恋愛してんじゃねぇよーコノヤロォが(笑)
もう織姫と彦星にも嫉妬しとんねん!アホ丸出しやなΣ(ノ∀´*)アイターッ アホでけっこう

Matthew's Hit TV見た人ーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノハイハイハイーーハイ見た
ゲスト!ブッキーやん。妻夫木やん!!カッコイイなぁオイ…そんでもってかなりおもろいぃー
下ネタ全開大暴走!ブッキーーーおもろすぎるであんた!ファンクラブ入りたくなったさかい
マシュー見たことない人は水曜の夜テレ朝系列で見ましょ。絶対はまるから!まじで
ゲストにもよるけどたいがいおもろいから損はしやんと思いまする(´・∀・`)見てやぁー?
大阪人は多分ABCだべな。みんなでマシュー見よう。マシューを愛そうじぇ
ゲストの多彩っぷりがマジですげぇよ。だってハリウッド女優とかも結構出てくる!!
やっぱみんな見ような。後は銭金も。銭形金太郎ね♪銭金は木曜の12:20くらいから開始
もう腹抱えて笑えます。あたしはツボに入ったらもう呼吸困難起こすくらいに笑えましゅー
んんーーやっぱ深夜番組はおもろいよな(*´ェ` )(´ェ`*)素敵ーバラエティ大好きや
あぁーーそろそろテキスト更新しやなアカンよね。だらけちゃってゴメンチャイ

今日の一言          「牛乳なんて興味ねぇんだよ!!」

-------------------------------------------------------------------
7月6日
病みすぎて誰にどうこのきもちを相談していいか分からんくなってしもうたですよ
どうしよぉ。ぶっちゃけ悩みすぎて、何に悩んでんのかも分からんくなってきてんねん…
あーーあぁーーーーぐるぐるぐるぐるぐる!いい加減にしたいで。一発殴ってとかな
こんな泥沼の中からはよぉ抜けたいよぉーε≡ε≡ヾ(;゜д゜)/ あたしはダメ子かよ

今日3時間もブックオフで立ち読み(笑)マーガレット系の漫画かなり読んだ
うーん。勉強しろよって感じやけどな。やっぱ今日も遅刻ですよ!ダメですか?ダメですね
授業3時間、テスト1時間で計4時間の今日の授業、3時間遅刻です。授業でてません
テストしか受けてないからな(笑)いったい何してんねんって話。ダレたダレた!グダグダやわ
昼飯も食わずにノート写すんに必死やし。何かもうアカンな!今日はあかんわ!
ロムッコサイトにカナヘイあるねんけど。カナヘイおもろいな!日記とか超おもろい
カナヘイの感性すんげぇすき。日記とか読んでたら「ほほぉー」って考えるし(*´ェ` )
イイねカナヘイ。だいすきだーーー(ノ*゜▽゜*)ラブだよラブ!

-------------------------------------------------------------------
7月5日
あいのりせつなぁーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノうわぁわぁわぁゎ。はかせ好きになった
なかなか、自意識過剰?って思ってたさぁ(笑)いやでもハカセいいね!写真うますぎ
ハカセの写真が余計切なかったよ。素敵んな恋出来てよかったと思うでーo(・∀・)oいぇー
あたしもちゃんとした恋したい。今のこの状態どうゆうても恋じゃない。
恋をしてるって思ってたかったねん。やないとあかんような気がしてたしそうありたかった
嘘な気分で恋してるって思っても何にも楽しくないのにな…自分と向きあわなアカンな
逃げてるだけじゃ何にも手にはいらん。うーーーん。何かやっぱへこむなぁ

あーーー予備校で遅刻対決に勝ちました!オゥイェ(ノ*゜▽゜*)埼に遅刻した方が負けってね
あたしともう1人遅刻組みなんだよ(笑)遅刻しまくりやろぉーやさ。わひゃひゃひゃ
んでついに決着つきました(´・∀・`)1週間くらいで!はやっ決着つくん早いなオィオィ
ジュースおごってもろたー!いぇーリプトンのレモンチィーを!うっひゃー嬉しいね
でも多分もうすぐあたしが遅刻するね!絶対遅刻するわー言い切れるもん。ガンバロぉうー

-------------------------------------------------------------------
7月4日
ふっかーーつイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 腹痛も無くなって朝から桃食った桃!ももー
桃うめぇー桃あめぇー桃冷えすぎてて歯にしみるぅーー(ぇ 知覚過敏ってか虫歯
あぁーでも桃うめぇよ。桃最高。でも桃カンはキライじゃきー!生桃が好き
予備校行ってきたよー!真面目に勉強しに行ったねんで。昼休憩3時間くらいやったけども
んでんでんでででで昼休憩がめっちゃおもろかってヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
クラスの仲良い事ゴハンくっててんけどねぎのこしよんねん。薬味ねぎ!うまいのに
ムカつくからネギだけ食ったった(笑)うまかったけど口クサなったーー笑
でもネギはくわなあかんって(ノ*゜▽゜*)うまいもん!まじウマイからちゃんとくおーネギ
ネギネギネギギ。んでそのあとクラスの男子も加わってアホみたいに話こんだよーぃおぅ
お互い相談とかしあえたし、結構病んだ内容やったのに聞いてくれてなぁ−
ありがたって思った。ホンマ病んだ内容やけどきいてくれてあんがとーー塩ちゃん!シミジュ
ちょっと楽になった。なったよ?やっぱり自分では抱え切れんこともあるね うん

今日甥っ子来てたねん☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★まじかわいぃーーーー!!
んでや、ずーーっとくっついてくんねん!バリ可愛い…写メ久々とったで。可愛いわぁ
一緒にアイス食ったり。和んだー。ものすごい和んだよー。赤ちゃんってサイコウだわさぁ
でチャリンコのって遊んだ(笑)1歳と18歳がチャリンコのってぎゃーぎゃーゆうてんの
かなりあほやでーーー!ぷっアホ丸出しやねぇ。いやでも甥っ子サイコウ。イェイイェイ

-------------------------------------------------------------------
7月3日
いぇー下痢でっすo(・∀・)oまじやべぇ。食あたり?笑 何に当たったのかは分かってます
たぶんねー冷蔵庫に入れ忘れてた玉子焼き(笑)変な味せんかったから大丈夫やと思ってたのに
夏を甘く見てた!やっべぇーしかも家のカギとケータイを部屋に忘れて閉め出しくらって
家の近くのショップ南○の便所にてかなりもがき苦しんだ。もーー顔、土色やから
時間つぶそう思って立ち読みしててんけど脂汗かいた。冷や汗も。あばばばばばばばば
歩き方もそうとうキモかったし( ノд`;)なんてゆうか、トイレ行きたいの丸出しやで(笑)
直射日光のもと2時間くらいチャリンコ乗りまわしてたおかげでえらく黒くなったし
何かさんざん!今日かなり幸薄かったφ(´д`o)≡(o´-д-)ツヵレタ シクシク

-------------------------------------------------------------------
7月1日
ケータイをボッチャンしちゃってかなりへこんだよ?もうヤダ。ケータイ落としまくり
こんなんばっかだね(・ω・;A)ってゆうかもうやべぇよ。あばばばばば
つーかその後テンション落ちまくって元気なくなって勉強どころじゃなかったからなぁ
うわーめっちゃ元気なくなるって。あかんわぁほんまテンション低いってばい
しゅーーーーーん(´・д・`)モキュ ケータイ落としに注意してね?まじでね

最近HPのヒストリーつけたいんけどやり方わかんないのね。あれってどうやってるんやろ。
めっちゃ気になるよ。あぁーあれって可愛くない?なんかにゃー(´・∀・`)うふふ
だって自分のデザイン残っていくねんでぇ。ちょっと嬉しいしねぇ♪
頑張って考えた奴がちゃんと残るってよいなぁって思う。可愛いHPに多いよね。うん
あたしもやりてぇーあれマジでやり方さがそぉっと!ステキングーー憧れじゃい