-------------------------------------------------------------------
8月30日
やべぇーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ忙しさにかまかけて更新しなさ過ぎた!だめ人間発生
いや−今日アレだね。九州、中国、四国に近畿!台風直撃じゃねぇーか(´・д・`)モキュ うぇーー
台風のおかげで予備校の自習室も閉まっちゃって。3時過ぎに帰宅。やることなさ過ぎ
暇で暇でしょーが無いのでちょっとテキスト更新しちゃおうかなぁーってかんじだ!
まだやってないけど(・ω・;A)アセアセ… なんちゅーか予備校おらな勉強できねぇよ!まじでダメ
そんでもって服が秋服に変わってきたねぇー(人´∀`o)秋服すっげぇ好きなのー
秋っぽい色って分かる??あたしあれめっちゃんこ好きやねやんかぁー♪ちょっとくすんだ色
くすみ色って可愛いねぇーん。真っ白よしもちょっとベージュかかってるとか
まっ黄色よりもからし色?ってゆうのかねぇーそっちのが好きや(●´Å`)ラブリーーー
灰色とかごっさ可愛いじょえー!!何じゃろね!綺麗色もすきなのよー
でもくすみ色にはもっと惹かれるんじゃよ!いぇいいぇい!!ってか可愛い服は何でもすきや
秋服買いたくなってきた!うはーーーーーーーーーーーー!!つーか時間がねぇや
実は大学の公募推薦まで3ヶ月きっちゃいましたーヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ マジでヤベェ

-------------------------------------------------------------------
8月25日
あたたーまたまた26日の朝ですけど。許してちょんまげ(ノ*゜▽゜*)ありっしょ?なしですか。
飲みにいったよー村さ来にいってきたのだ(人´∀`o)えへへへへー
今年入っておんなともだちとのんだの初めてでしたー!めっちゃ酔ったホンマ酔った
飲んでる最中に体揺さぶられるし(笑)それで酒ぶわーって回ってもうて店の中におる間テロテロ
ってゆうかチューハイ3杯で酔ってる自分がかなりいややったわ。弱くなったのかねぇー
でもこないだ飲んだときは全然やったのに(・ω・;A)アセアセ…コワイコワイ!年なんかー(泣)
それにしても次の日に酒残らんのはいい!昨日はホンマ親にばれなくってよかったです!マジで
あぁー何かいたらいいかねぇー。うっひょっひょ

なんかねやぷーすのグリコが何かしら人気なんで(●´Å`)これから大阪名物とってはUPしま
次は何とろうかなぁー!通天閣とか?んーーー何か名物あったっけ?大阪って!わからん
大阪っぽいのじゃかじゃかじゃかじゃかとっていこうっと!!何かある??
ってゆうか「わじまこういち」めっちゃおもろい!はなまるマーケットでかなりオモロイ
うせやん!ホンマに(笑)ただのエロ親父化しちゃってるやん!爆笑 ギャハハハーー

-------------------------------------------------------------------
8月22日
わぁーーーーーちゃんと日記書くのホンマに久し振りやぁー(人´∀`o)何か嬉しいわ
あー今日めっちゃショックな事あったねん。何がショックってめっちゃちっちゃい事やねんけど
たかが100円分のコピーのために札くずさなあかんかったねん・・・・小銭いややわ(笑)
なぁーーーんかへこむよな!もうええねん。どうせ使うねんしな!結局は
最近がっつりヨーグルトにはまったよー。うまいよー!ブルガリアの低糖がうんまいよー
そればっか食ってるさぁ。だって夏バテ気味やねんもん…でも何かは食べなアカンやん
プリンとかは無理やねんけどヨーグルトは食えるので飽きるまで食おうと思ってo(・∀・)oうひょ
いいねぇー何かうまいヨーグルトあったら教えてちょんまげ。ラブ乳製品
自習室いったのに30分寝た。ガチョーン最近寝やんくなったのに、頑張ってたのにぃ。
まぁしゃあないね。明日頑張ろう(`・ω・´)シャキーン ヨーグルトでも食おう。うん
-------------------------------------------------------------------
8月21日
なんですかね。この更新の空きっぷりは!はい!ごめんなさいね(・ω・;A)アセアセ…
なんちゅーか甥っ子が今うちの家来ててパソコンある部屋で寝てるもんやからパソコン触れない!
昼は昼で予備校行ってるもんやからなかなかたいへんだぁ−よぉ。甥っ子なくし(笑)
ちっちゃい子は何でなくか分からんから大変。あたし絶対産めないよ・・・こわいもん・・・

ってゆうか今22日の昼ですけど、昨日の日記書いちゃってるよー(笑)ありあり。何でもありや
昨日なぁーナンバいってきたー(人´∀`o)めっちゃ困った!難波って何して遊んだらええん?
いやいやいや。関西人ですけど大阪人ですけどナンバって何がおもろいん??まじ
とりあえずえびすばし筋を心斎橋までえんえんあるいたけど!トルコアイス食ったけどにゃー
トルコアイスはうまかったー(ノ*゜▽゜*)あれ好き!後はゲーセンて恐竜撃ち殺すゲームした
それだけ!なんやーしょうじき難波って何もないやん!アカンやんなんば!
あーー予備校行ってこな。今日もお勉強明日もお勉強、そんな人生ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

-------------------------------------------------------------------
8月17日
オリンピック素敵…ヤワラちゃんも。野村も北島もみんなすごいすごいすごい(●´Å`)
メダルを取られへんかった人もその競ってる姿がホンマにカッコイイと思った
元気もらえる!オリンピックとか大好きや(人´∀`o)すっごいカッコイイ
日本人だけじゃなくって世界の人たちみんなが素敵。頑張ってる姿がカッコイイねん!
目がはなされへんね(`・ω・´)シャキーン いっぱいいっぱい応援したい
頑張れ−−−頑張れ選手たち。でれる人みんな持ってるチカラ出し切れぇー!!
今日は始めて予備校で泣いちゃったよ(恥)いや何が原因かってゆうたら自分なんやろうけどね
高校のときのクラブの板ばさみにあってすっごいしんどくなって号泣。情けないね。
それを予備校人に見られたのがイタイ。明日は何事も無かったように元気になろう
もう元気になれるのだヽ(゚Д゚*)ノィェー!!あたしは強いのら!元気っ子なのだー
それにしても今日雨降り過ぎた!帰りマジで必死やけーまぁ濡れてんけどな・・・くそぅ
何コレ?台風?台風きてんのけ?台風なんかこやんでエェのによぅ
風邪はエェ!雨がいたい(・ω・;A)アセアセ… 濡れんのだけはマジでイヤ。カッパ買っちゃう?笑

-------------------------------------------------------------------
8月15日
昨日は大変だったんだジェーーーーイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ歯が・・・・歯が
痛くてたまんねくって結局・・・救急病院に駆け込む騒ぎにまで発展!えーーーーーー笑
あまりに顔が腫れて漫画みたいやったねんで!マジ!ぷくーって腫れてな。すごかった
あたしなぁー永久歯ないのよ。全部ってワケじゃないねんけどないとこがあるねんやんか
ないとこは乳歯なワケですよぃ。ってゆうことは根っこがないねん(●´Å`)あらま
だから歯が安定してなくてグラグラになって炎症起こして化膿しちゃったわけですよ
薬のおかげで腫れも引き痛みもなくヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ歯医者さんありがちゅん!!
色々あってでも2時まで家に帰れんかったんは痛かった・・・・疲れたもん
でもそのとき鎮痛剤飲んでなくて歯が痛くて寝れんくて寝不足じゃー!くっそーー
明日も英語あるし。夏期講習中は忙しいのらー(・ω・;A)大変だ大変だわさまったくもう
でもやることがあるって素敵!ぇ あたし今青春してるかもーーーーーーーー(ぇぇ?)

-------------------------------------------------------------------
8月13日
わーーー3日ぶり更新(´・д・`)モキュ ごめんちゃい。でも勉強頑張ってるよ?許して(ぇ)
梅田行って高校のときの友達がバイトしてるジェラート屋さんでジェラート食べたー(●´Å`)
かぁーーなりおいしいの♪あっさりしてて健康的な感じ!何か普通じゃない感じやねん
いい意味で。すっごいさっぱりしてんのーロイヤルミルクティーと笹食べた!
笹は抹茶みたいな感じやのーでも材料は笹やねんてぇー!ミラクル(ノ*゜▽゜*)ミラクルー!
梅田久し振りに行ったらやっぱり迷子(笑)梅田3番街の北館がどこにあるかわからへん(プッ)
北館ドコー??(笑)バリ必死(`・ω・´)シャキーン 地図見ても分からず20分くらい迷ったにゃーん
で。たどり着いたのねぇー!おしゃれな感じでジェラートもうまいし♪満足満足だー
今日は兄貴夫婦がケンカで甥っ子うちんちお泊りやねんけど全然寝よらへん!めっちゃ元気
イタズラばっかりするからもーはらはら(・ω・;A)アセアセ… 気抜かれへん
それでもめっちゃ可愛いねんけどなー(人´∀`o)ラブリー でもあたしには育てれんわ
根性と体力が居る。可愛がるだけじゃアカンしな。うーーん。たまに会うくらいでいいわぁー
さてさてレスして寝まっしゅーヾ(´Д`*)お♪(*´∀`)や♪(´ε`*)す♪(*´θ`)ノみ♪

-------------------------------------------------------------------
8月10日
なんだろね。何にもないの(´・ω・`)ショボーン ごめりんこ(ぇ)
あ!!解析見てめっちゃ嬉しい事が!!!「命の大切さもう1度考えて」貼ってくれてる人発見!
うわぁーぁあーーめっちゃ嬉しいよぅ!貼ってくれて方ありがとございます(人´∀`o)
久し振りに解析見たら発見!マジに嬉しかったよぅ…ちょっぴり元気でた
何やろね。共感してくれる人がおるってことはホンマに嬉しいことやね。書いてよかったホンマ
BBSにも「共感した」「おもろかった」そうゆうてくれる人がいてるだけで嬉しいーー
元気がもらえれる。ありがとうホンマに。いっつも「みんな」に励まされる。HPやってて良かった
最近ホンマに勉強で煮詰まってていっぱいいっぱいの自分がおったけど。うん
でももっとゆるくてもいいなって思った(笑)焦ってもしゃあない。今出来ること頑張る
焦ってからまわってる自分がアホみたいや。もっと気楽に行けばいいのにな

-------------------------------------------------------------------
8月8日
今日はマジで久し振りに1日中遊んだねんーーヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ楽しかったぁーウフ
今の予備校の子と12時から4時くらいまでカラオケ行ってギャーギャー騒ぎまくって
4時半からミスドの新作ドーナツ食べて1時間半ずーーっと喋りつくしたねん
あぁーもうホンマにおもろかった。カラオケ(人´∀`o)やっぱり大好きやねぇ!タノスィーー
6時半からは高校のときの予備校の子らと飲み会!ドンチャンドンチャンしまくったねん
ホンマめーーーーっちゃおもろかったー!やばい!ずぅーっと笑いまくって腹筋痛いわ
めっちゃおもろいねんやんか。女の子あたしだけやったねんけど。もう男女関係なしやねん
何や「俺・・・お前の事めっちゃすきやで」「ゴメンアタシもやったねん・・・内緒やで?本間に」
こんなアホみたいな会話ばっかしや(笑)「アーーン」とかな!爆笑 ありえへん!!
ホンマ男も女も関係なく付き合えるから下ネタも全開やし。ガンガンにエロトークやで
こんなんやれんのこいつらだけやわーホンマ女扱いしてこやんからな・・・・あれ?あれれれれ?
コレって喜んでいいのー??でもオモロイから別にいいやードツキアイもできるねん
このコら友達でよかったよ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ 3人で飲んで10000円やったーー
しかも30%オフでやで。何ちゅー微妙な値段。久し振りに飲んだもんけー
それでも酔えんかったのら!あたしより男が先に潰れかけてた(爆)こんなんイヤー
「酔った」みたいなことあたしには一生言われへん言葉やな(`・ω・´)シャキーン エェねんもう!!
でもさすがに疲れた(´・д・`)モキュ寝ちゃいましゅーでもみんなのHP見てからやーーうひょ

-------------------------------------------------------------------
8月6日
1日置きか2日置きの更新になりそうな感じです(・ω・;A)アセアセ…ゴメリンコ。コレでも精一杯
でも絶対一時閉鎖とか完全閉鎖とかは絶対いややから3日置きになっても頑張ります
せやけん応援してやってください(´・д・`)モキュ 更新出来やん時はメモの更新頑張るさかい

予備校から成績表と出席表が届きまして。こってり2時間絞られたよ?うわぁーーん
正直ね、自分でもアカンって思ってんねん。成績伸びるどころとか下がってしまったりな
何のために予備校いってんねんって言われてもしゃあーないって分かる
けど一番不安なんはぶっちゃけあたしやねん。1浪してて成績のびんくって・・・・・
でももうちょっと待って欲しいのに。やっぱりだめだわ。親もうヤダ
ってこうやって逃げんのももういい加減いややから根性出して結果だしてやるねん!!絶対

男はやっぱり若いこ好き??笑 何かねー予備校の男いま夏期講習中って事もあって
女子高生に声かけまくり!ってゆうかもう予備校でナンパしまくり。こいつらアホや思うもん
予備校やで?夏期講習中やで?かなりアホやんな。しっかりしろよ予備校生!!笑…寝よ

-------------------------------------------------------------------
8月4日
ファミマのレアチーズケーキにはまっちゃったよぉー(人´∀`o)まじうんまいのぉーだぁー
ブルーベリーソースが下にあるやつで160円くらいのやつ。ホンマにおいしいねん
食べてみそ?食べてみそ?でもソレ系統の抹茶ムースはマズイ…(´・ω・`)ショボーン。ホンマ
そうそう。前の席の塚地のそっくりサン。なぜか午前の授業が終わって教室でたらおってん
彼午後の授業からやらおったんにびっくりしたねんなぁ!じゃあものすごい爽やかな笑顔でや
手ぇ振ってくれちゃいました(笑)えぇービミョー(笑)苦笑いしてもうたやんかぁー(ぇ)
ちょっぴり苦手なタイプです(´・д・`)モキュ ゴメリンコ。だって肌が粗いねんもーん・・・・
肌が綺麗な人が好き。でもってひげそるんやったらそりのこさない人が好き。

何かなんだ。雨降り過ぎ!帰るときとりあえず勉強道具は濡らさんとこうって思ってなぁ
バリ必死に帰ってきたねん。もうビチョビチョやわ…ズボンなんか絞れるくらいに濡れたし
背中も髪の毛もボッタボタ!何コレ何コレ何コレ。濡れすぎてイヤになったわぁー
でも勉強道具は何もなかったねん!濡れんかったヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ 頑張ったよー
いや、何か今日は何もおもんない日記やな。ごめりんこ。ぺろりんちょ(ぁ)!!

-------------------------------------------------------------------
8月3日
わゎゎゎゎ!学校へ行こう!氣志團スペシャルだよーん(●´Å`)見た?見た?見たぁーー!!
氣志團ホンマ好き。翔やんサイコウやねんってぇーみのりかわ学園おもろすぎたねん
見てない人知らんとおもうけど、みのさんはめるドッキリがあったねんなぁ(笑)最強にオモロイ
笑いすぎて息できんかったもんスー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*) わぉわぉわぉわぉ
泥酔してるみのさんに血走った眼球のしたり、鼻息で貝吹かせたり!まじおもろいーーー
バズーカで最後はビビらして起こす!ぎゃははははははは!まじおもろいよぉう

MEMO(左上のんな)みてもろたら分かると思うねんけどなぁ、今あたしが受けてる夏期講習の
前の席のこ。ドランクドラゴンの塚地にそっくりやねん。ホンマめちゃ似てるねんやんか
きゃらもかんなりキッツイ(笑)何かホンマ、ホンマ痛い。あたし的にヒットした(ぇ)
漫画見せられてコレ知ってる?って聞かれた時はどうしたらいいか分からんかったけどもやー
だって、見やんって(笑)ちょっとマイナー系やった感じ!覚えてないけど。
これからも彼を観察していきまっする〜けどあきらか年下やのにタメ語やった時はムカついた(笑)
あぁーーー。−y(´Д`_)。oO○ 何か旅行行きたいなぁー。オキナワとか??ぇ

-------------------------------------------------------------------
8月1日
わっ(ノ*゜▽゜*)今日でもう8月じゃねぇか。地元祭りも今日が最終デヤンス。サビシー
夏なのに。ひと夏の恋も無しですか(´・ω・`)ショボーン ソウデスカ、そうですよね
明日から「基礎完成英文法」なのだー!もうやだ。テキストホントに簡単やったねんもん……
もうだめ。中学生でも解けるかもしんねぇー!(ぇ)なんちゅーか。取らんかったら良かったよ
あゎゎゎわ(σ゜ロ゜)σなんつーーか。やるしかねぇ!やるしかねぇな!!ウヒョヒョ

何だろね。昨日スマのリアル更新見てたら4時過ぎまで起きてたのねぇー。
なかなか頑張ったでしょー(笑)起きたら1時ごろでしたー(ぇ)何やってんだあたしゃー
もうグダグダじゃけんねぇーヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞいいの。今日は勉強して無いけどいい!
そんな日があってもイイのらー♪明日からマジで頑張りマックス。
予備校行くふりして、ブックオフで4時間立ち読み。何してんのこれ!だめ人間やん!!わー
足が棒ですよ。カカトが痛くなったよ。肩もこったよ。でも満足したーわぃわぃわぃわぃ
んでー今日は大阪の大イベント「PLの花火大会」やってんけど。近鉄線が出てる天王寺は人!人!
すごいね。いつもはこんなにおらんのに、さすがはPL!そらみんな行くわ
いやー近畿ちゃう人はしらんと思うねんけど「PL祭」やったかな。その花火が毎年あがるねん
その花火がマジですごい。名物や。あたしの地元PLから結構離れてんねんけども。
毎年ちゃんと見れるし。ホンマに綺麗。夏休み暇になったら大阪に来てPLの花火見てってー
ほんまおっきい。あっ淀川でもいいねんでぇーヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ夏は花火
あーーーーーーーーーーーねよぉ。オヤスミッキング!いぇーーーい

-------------------------------------------------------------------