-------------------------------------------------------------------
9月29日
昨日の模試ホント最悪。ありえない。( ノд`;)へこみすぎてマジで立ち直れないわ………
分かってるのに何回もやってんのにってのが盛りだくさん。まぁ…長文取れてたんは幸いやったけど
それにしてもやばいなぁって。色んな気持ちがぐちゃぐちゃになってなんだコレ。
早くきりかえまっす(´・д・`)モキュ 空元気でも現にな振りしたら元気になれるんだぜイェイ

台風で予備校休校。台風ゴトキで閉めないでおくれ!勉強できねぇYO!こんちくSHOW
今日は家でやろーガンバろー!今日はひっさしぶりに甥っ子に会って和んだーーーーー可愛いなぁ
でおかんのTV見る邪魔したら「別にあんたの顔はみたくないねん」ってさーーーー爆笑
おかんオモロイ。今日も間違えてオカンのかぎ持って行ってしもたら「この馬鹿娘ーー!!」って
わざわざメールで送って来てくれたねんo(・∀・)oあひゃひゃひゃひゃ!おかんおもろいわ
ってゆうたら「あんたアホやろ?あー前から知ってるけど。はっ」って!!!めっちゃクールやん
「はっ」って。一応あんたの娘やでー笑 素敵なおかん。最強強いわ!!

今日はケータイメモの更新頑張るよー(ノ*゜▽゜*)暇なら見てってねぇん!くだらねぇかんじ(笑)

-------------------------------------------------------------------
9月26日
歯ぬいたの(σ゜ロ゜)σはっ?歯?え?はぁ?は??歯?お前は歯を抜いたのか?つまり抜歯?
アカンのかコラーーーー(Φ皿Φ *)「は」「は」「は」うるせえ!  以上一人コントでしたー
そう抜歯をしてきたの。歯抜くのよりも、麻酔が痛かったね(笑)歯茎にささんといて欲しいわ
その後が大変で予備校いったんはいいねんけど、麻酔が切れた後の痛さったらもうない
地獄の苦しみにあわせて止まらない出血 ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! ホンマめっちゃイタイ
血が止まらんくて飲んだ痛み止めはきけへんし。眠気だけが襲ってくるの!
歯医者に行って止血してもらって 今日はおとなしく家で寝てた(´・ω・`)やんなちゃう
明日さ模試なのに。勉強してないってホンマイタイ。明日も朝から歯医者だベイベ!オゥイェ

今日はひさしぶりに甥っ子らにあったねん。マジでかくなってたもん。赤ちゃんの成長は早いね
龍治とか快晴のちっちゃい頃にそっくり(笑)兄弟丸出し!龍治はよぉなくこやわ。元気な証拠
ってアタシはあの子らのオカンかよ!快晴にあたしの御飯半分取られてん。食いすぎ
おなかぽっこーーーーーーーーん出てたもん。食べへんよりはいいんやろうけどね。よぉ食うわ

-------------------------------------------------------------------
9月26日
ぶふーーーっっっ(σ゜ロ゜)σ5日ぶりの更新だっ。何でこんなに時間が無いの?うほぉーん
5日間毎日毎日勉強だーーーーーうっひょーん…明後日は模試なのらららーーーー
ヤダ!ヤダもう模試なんかやだ!何かめっちゃ難しいって聞いちゃったら、余計やる気でねえ
イヤ簡単すぎてもやる気で無やんねんけど(ぇ あぁーー頑張るっきゃない感じ!うひょひょ

最近ずっと歯医者通いのアタシやねんけど、何かねー病気が発覚!うっそーーーー
脱関節症ってゆうの。関節がはずれやすいんやったっけなぁアゴの関節がえらい事になってるねん
それに加えてアゴもいがんでる(´・д・`)モキュ 交通事故あった人みたいにいがんでんねんて
噛み合わせが悪いんもそれが原因やったみたいなのれー。受験終わったらたぶん入院だ!わぁーー
外から見たら別に普通やのに口の中は大変やったの(笑) 笑い事じゃねえ!!ヾ(・ε・。)ォィォィ
わわわわわ。あたし一体どーーなっちゃうの?でもホント顔いがんでるわけちゃうからね(笑
妙に想像しないでねo(・∀・)oアハハンハン でっかい病院ダー幽霊出るかな?やだな
こないだしまっちと電話したの!超興奮!だってネットでしか話したこと無いのよー(*・ x・)
メッセとかしかしたこと無かったの。生しまっちの声!宇多田に似てたよしまっち
うちら興奮しすぎたね(笑)最初変な感じ変な感じとかしかゆってなかった(笑)あひゃひゃひゃ
萌えた(ぇ だってだってだってーーーーとりあえずいっぱい喋っちゃったのーー
めっちゃ楽しかった。今度はあたしがかけちゃうぜ。ドキドキ。楽しみだなぁΣd(゚ω゚*)ィェス
よぉーーーーーーし。明日のためにもドンドコ今から勉強しちゃおっと!やる気ムンムン

-------------------------------------------------------------------
9月21日
にゃーーーー時間が無さ過ぎてレス出来てない!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!ごめんなしゃーい
とりあえずとりあえず、日記の更新だけはそろそろしなきゃって思って(・ω・;A)アセアセ…
ホンマに時間無いのね。なんつーか家にはホンマに寝に帰ってるだけって状態が続いてるの
家帰ってきて御飯食べてお風呂入って、寝て起きて顔洗っておべんと作って予備校にゴゥ
もー最近はマナー悪いって分かってても電車で化粧だし。もーあかんわぁー
なんつーか去年味わった事無い焦りと不安と忙しさとの戦い。すっげぇーー受験生って感じ(ぇ
焦っちゃっても何にも良い事ないって分かってんねんけど。焦る・・・だりかたしゅけて
ROM子サイトもちら見しか出来ないしね(Φ皿Φ *) 早く終わっちゃえ受験!
でも絶対公募で受かんなさそう!やっべぇーじゃあ来年の春までこんな感じ?うっそーーーん

かわいーブラを2個買ったねんヾ(・ε・。)ほなら乳がでかくなってましたーわぉわぉ
今までBかっぽーやってんけどいつの間にやらCかっぽー。そんなデカくねぇじゃねえか!C!
みんな案外あるもんだよ。おっぱい。測るの怖いけど測ったらこんな結果もありでしょ
しかもお店の人ブラのつけ方がうまい!(´・∀・`)プロだわ。ホント。わーーーってなった
ピンクと水色買ったのー。マジ可愛いよ!可愛い下着つけるだけで笑顔になっちゃう(人´∀`o)

-------------------------------------------------------------------
9月17日
すっげぇーーーーーありえない間違い発見(Φ皿Φ *)メールアドレス間違えてたよーー
りさからメール、エラーで返って来るって言われて何でじゃー??っておもっとったら!!!!
HPオープンしてから誰からもメール来ないのってコレのせい?笑
hotmailのlが抜けとりましたヾ(・ε・。)何てこったい。史上最大にいやな間違いよね!
そんでもってココに移転してから1年半くらいかな。まったく気付きませんでした(´・∀・`)えへ
馬鹿丸出しじゃん。もういいって感じやね。まったくもって!あたしアホやホンマに…………
いやになっちゃうわぁーメールくれた人ゴメンナサーーーイ

昨日すっごい事件がアタシを襲った!予備校のトイレに30分閉じ込められたねんよぉ
びっくりしたーーーおしっこ行きたくって焦って入ってさあ出よかーって思って紙を引っ張ったら
5センチ!5センチくらいで終わりよってん(σ゜ロ゜)σうっそーーーーん!!ってなるやん
周り探しても変えのトイレットペーパーは無いねん!めっちゃあせるやん。
しかも女の子の日やったから絶対どう考えてもふかんとぱんつ穿くわけにもいかんやん(笑)
運良くケータイ持ってたから焦って友達2人にメールしたら2人とも気付きよらへんねんやん!
正直ありえへんやん。もう1人にメールしてやっと来てくれることになって(・ω・;A)アセアセ…
でもくんのおっそいねん(笑 疲れて手と横にポンって置いたらウォシュレット発動!
あたし号泣!!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! やっと出れたとき、どっかから生還した子みたいで
ぐったりして昨日は勉強が手につきませんでしたわ!トイレはいるときは紙チェック!
ホンマ。なかったら大変なことになるからねーん(´・д・`)モキュ 気をちゅけてちょらいーー!
ケイキ付けに食べたデコレポッキが結構おいしかったのがさらに泣けたのら。うわゎゎわぁーん
-------------------------------------------------------------------
9月13日
昨日河合の模試でしたーo(・∀・)oはい!ぼこぼこにやられたコト限り無しですけどね(泣)
だって!記述むつかしいねんもん。うーわぁあーん。もうイイ!返却日来ないで欲しい
今日は友達に99のオールナイトニッポンのMD借りちゃったーい。めっちゃおもろいのねん
地下鉄で笑いながら聞いてたねん。もうキモ過ぎるくらいにニヤニヤしてた(笑)
だーーいぶオモロイで?ヤバイで?笑いすぎでほっぺとおなかが痛かったもんヾ(≧∇≦)〃
あー幸せ。なんちゅーか、笑うっていいね!キッもイくらい笑うんもたまにはあり
チャリンコこいでる時も笑ってた。1人やから声だして笑ったもん。

あーーー明日の予習やってないよぃ(・ω・;A)99聞きすぎたー。やべ!明日は早起きや
最近だらけてヤバイ。だれかカツいれたってよ(笑)今日授業でて無いのん
ちゃんとのーと借りたけど、だめ人間決定やよね。イヤだわー頑張んなきゃ!あたす
そうそう新コンテンツ追加しましたー(人´∀`o)見ちゃってよ!ウフフ

-------------------------------------------------------------------
9月10日
やっぱリニュったヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ我慢できなかったヨー(笑)今から寝ます!

真夜中にリニュったから昨日リニュしたみたいだo(・∀・)oなんか不思議ー!
やっぱリニュは楽しいね。こう見えてこのリニュ、インフレーム1個のみでやってるからねぇ
やりやすいのだ!インフレームヾ(≧∇≦)〃でもたぶん画面最大やったら崩れるかもしんね
気をつけてな(ぇ)崩れてもちょっとキモくなるだけやと思うし(笑)気にしないで
今日予備校でめっちゃおもろいもん聴いてん!ナイナイのオールナイトニッポンの投稿作品集
仲いい子の友達が4日間かけてコンポで編集した大作。めっちゃおもろかったもん
腹よじれるくらいわろた(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!! ナイナイ最高
「桃太郎」ってゆうのがめっちゃおもろいねん!はまってしまった。オールナイトニッポン
おじじじじぃーんは山にシババババァーン!おばばばばぁーんは川にゴゴッゴゥ。
ゴゴッゴゥはあたしの最大のマイブーム!明日もあたしは予備校にゴゴッゴゥ(ノ*゜▽゜*)笑
ぷぷぷぷぷぷっぷーーーーーーーーっっっ!ゴゴッゴゥ。ホンマに好き好き好き

-------------------------------------------------------------------
9月9日
わーーーサボチャってごめんちゃ!で・・・でもちゃんとHPみてたよ(ノ*゜▽゜*)
わざわざ日記に書くようなこと全然おこらへんくってにゃーヽ(*'o'*)ツ。暇人ですからね
ってゆうか毎日がかなり平凡なんだよぅ!おんなじことの繰り返しやってば
恋とかしてたら毎日きらめいたりするんやろうなぁー(笑)恋したい。カモンラブぅー
可愛いやんな恋してる女の子って。ホンマ輝いてるってゆうか。あたしも輝きたい
自分磨きのいいチャンスにもなるし。可愛くなりたいし?ぇ 可愛いってゆわれたいやん?ぇ

髪の毛がドンドコのびて自分的に最長の長さになったこと間違い無しなのですよ
ぶっちゃけたら、うっとおしいねん(笑)ウルフにしたいのんよ。ばっさり切りたいのさー
でもカットって異様に時間かかるやん?予約しやんといったら終わりですやん???
だから合格決まったら心機一転きっちゃおうと思ってo(・∀・)o早くきるためにも頑張んなきゃ
シンプルすぎてこのリニュにいい加減飽きてきて(ぇ! 笑 飽きちゃったねんやん
あらたにリニュしようかなぁー。でもこのデザインめっちゃ楽やから迷うなぁードウシヨウ

-------------------------------------------------------------------
9月6日
うわゎゎわぁーーーーー大阪同盟ついに100名突破いたしました!何てめでたいヾ(≧∇≦)〃
うぇーどうしよ!嬉し過ぎて興奮しすぎて(笑)なんちゅーか有頂天やわぁーホンマうれしぃ
わーみんなありがと!大好きchu━━━(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!スキッ!
何か知らんがいっぱいやる気出た!単純ですけど?何か?笑

今新しいコンテンツ追加しようか迷い中。甥っ子の写真アップしたいんだーよぅ
友達の影響受けまくりですよ。赤ちゃんってホンマに可愛いねんもーーん!はふぅ(人´∀`o)
どうっすか?見たかったりする?いや。あたし写んないに決まってる(聞いてないって?笑)

にゃーーーーー(●´Å`)なんも書くとこないよ?あ!今日しょっぱなから遅刻した
寝坊だ寝坊!しゃーねぇやしゃーねぇ♪今日はおとなしく寝ようって思ってたりしなかったり(ぇ)

-------------------------------------------------------------------
9月5日
everyday表示されないよぅ?何でだこりゃー(Φ皿Φ *)すっげぇームカつくんですけど?
まぁいいや仕方ないわ。気にしやんとこ。いや気になるねんけど(笑)しゃーないし
多分あたしのパソコンが悪いんじゃないしね。うん。絶対に!ぇ じきに直るっしょーo(・∀・)o
そうそう!大阪!地震ホンマにびっくりしてんけども(・ω・;A)アセアセ…南海大地震かと
何か1個だけ起こってない地震あったやん?東南海やったけ?そんな感じの奴かと思って
1回目のときは親おったしテンション高かったからまだちょっと笑っててんけど(ぇ)やばいね!
パソコンやってるときにさガタガタガタって!しかも1回目よりもおっきかった・・・
焦ったね。笑ったりしてる場合じゃなかった〜めっちゃテンぱる!怖かったもん
しかも横揺れやったから家の中で気持ち悪くなってるあたし。マジでアホ決定やんかいなぁー
あたし揺れに弱いねん。怖いとかじゃなくてすぐ酔うねんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノうぉーーん
食器棚押さえながら気持ち悪くなって吐きそうになってるあたしは何者ですか?(笑)
それにしても津波が心配ね。津波ってホンマに怖いわ。沿岸地域の人ダイジョブかしら??
あー大阪湾まで津波が来たらうちの家絶対沈没やからね。流されちゃうかもしんね

世界情勢、たいへんやね。てかテロ。テロ関係の言葉きくたんびに怖くなるし、それと同時に
すっごい哀しくなる(´・ω・`)何人の人が死んだら終わるんやろうか。
どんなけの家族が自分の家族を失ったらいいんやろうか?どんなけ悲しんだらいいのん?

テキストUP。「戦争 テロ」。結構重めの内容ね。真剣だφ(´д`o)

-------------------------------------------------------------------
9月4日
あひゃーーーーーリニュ完了(人´∀`o)Theシンプルリニュ!どーですかね?アメリカンベイベ
あたし的にはケッコウお気に入りなんだーーい!ケッコウ早く終わったし。わぁーい
久し振りにちまちまやっっとたら何かストレス発散になったで。やっぱイイねぇーリニュするのん
前よりも断然軽くなったと思いますねんけど(・ω・;A)アセアセ… どないですかねぇ?ドキドキ
今日すっげぇーーー雨!ってゆうか家の近所に雷落ちたっぽい!音と地響きがすごかった
光った瞬間ズガーーーーーーンって!意味なく「ぎゃーーーう!!」って叫んだわ(笑)( ノд`;)
普段は全然なんでもないねんけど、今回はマジでビビッタ!雷マジビビッタわいな
うちのわんこもなんやら興奮してました。(笑)異常にソワソワソワソワして。こっちが怖いわ

オイラ主催の大阪同盟!なんとなんと地域部門で頑張ってます!1位やってます
ランキングクリックしてくてた方ーこの場を借りてお礼さしてください。ありがとうございます
もうすぐ100人になろうってトコなんで。毎日気が気じゃないねん(笑)
自分の作った同盟がこんな風になるなんてまったく想像しやんかったヽ(*'o'*)ツ うっひょー
さてさてさて100名なったら何かオモロイことやろっかなぁーって思ってます!!!

風呂場に蚊出現。すっげぇーーーいらついて風呂はいるどころやなかった。くそう
蚊のあの音ホンマに無理やわー。ごっつ「きぃーーーーーー」ってなるよね。何や奴らはホンマに
素っ裸で風呂場で戦うこと5分。してやったったΣd(*ゝω・´*) あたしの血は吸わせん!

-------------------------------------------------------------------
9月3日
昨日テストやったのねー。英語、1回目と2回目の自己採点の「差」なんと12点!!
なにこれー(Φ皿Φ *)最初ちょっと頑張ったんちゃうんコレ?って思ってたのにやで…12点て
イヤイヤイヤイヤがんばらなアカン点数になってもうたがな(・ω・;A)デンジャラス

今日の夕飯ハヤシライス。何かへんな味するよ?ってお母さんにゆうたら「大丈夫や」ってゆわれて
気になりながらも食べてたんですけどo(・∀・)o 腹こわしたよ?お母さん(泣)
御飯全部もどしちゃった(汚)おかあさんしっかり!命に関わるからホンマにーーー!!
自分で作ればよかったと、今日ほど後悔した事無いです…適当すぎやねんもん絶対へんな味した
もう何か怖いよ。作り置きのハヤシライスやってんけどもう怖すぎやって作り置き
作り立てだけでいいです。それ以外やったらもう食べないっす
もう遊ばないって決めたんやけど。カラオケやっぱり行きたくなっちゃうのですよねぇー
ほら!あたしカラオケ好きやん?しゃあないっておもうねん(ぇ)笑 我慢するけどね
いっぱいいっぱい我慢したら合格した後に行ったら絶対楽しいと思うねんやんか(`・ω・´)シャキーン
今楽しむことも大切やけど、後の事考える事も相当重要やかんねぇ!
我慢も大事、息抜きも大事。でもあたしんちは息抜きするのに命がけやからなぁー笑
あーーー明日はホンマにハードな1日だよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ頑張んなきゃだ!おやすみー

-------------------------------------------------------------------
9月1日
あれだねo(・∀・)oあたし今日で入試まであと、2ヵ月半なの。イヤコレ冗談抜きでね(●´Å`)
なんつーかもう腹くくるしかないし、頑張るしか出来ないから。マジ頑張るよ
何のために頑張ってんだってゆったら第一志望に合格するためやしねぇ〜うん!マジ頑張る
夢って何でも出来る力になるんだよね!あ!なんか良い事ゆうたやん?あたし今(笑)あひゃ
コレネタにテキストでも書こう(笑)当分先ですけど?だめですか?(当たり前)
ちゃんとテキスト更新しなきゃって思ってから何ヶ月たつかねぇー(・ω・;A)アセアセ… あーこわ
つーか明日は校内テストだよ。イヤハヤ、マジでねちゃっちゃねなあかんえんけど寝れまへん
ってゆうか、あたしがかなりの男前やと思ってた人たいがい否定された!(爆笑)
「いやー性格とか雰囲気はいいけど男前ではないやろ」ってー!!えぇーーうっそーーん
ま・・・まぁ人それぞれやってば!あたし的には男前やねん。好きな顔やねんやんかいなぁー
いやーでもゆうた子全員におんなし事ゆわれたんにはホンマにびっくりしたで
えぇーよぉわからんわ。なんや。あたしアカン子やな(´・д・`)モキュ そんな子もいますて…
あーーー何か日に日に日に日にリアルになっていく「入試本番」マジでこぇぇよ