-------------------------------------------------------------------
2月28日
えと!給料をとりにゆきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキューリョー☆☆ほくほくほく
2万ちょいあるぅーって思ってたら1万9610円でした。テンションがた落ちですよ
そりゃもうキレますて!(笑)まぁあたしの計算間違いやっただけなんですけど(笑)
2万近くでも2万越しとはまた感覚違うやん?そりゃーへこんだへこんだ
でもお金はいってよかったな。来週も試食のバイトしようかなっととと(ノ*´>ω<)ノ
明日会社に電話しよぉっと!だって時給いいんやもぉーん!時給1000円ですから!うひょ

今日久々に甥っ子に会ったら波田陽区になってたー(笑)めっちゃおもろい
「デスカラーッ!」と「残念ッッ!!」が出来るようになってた!まじおもろいのなテキトウで
「快晴!!デスカラーーーーやって?」「でぅあらー(ですからー)」笑 まじかわいい
見て欲しい。みんなに見て欲しい(´・∀・`)らぶりぃ。胸キュンキュンですわ
ちなみに「残念ッッ!」が「あーねー!」 もう意味わかんね 変身も出来ますがな ラヴ

明日MDウォークマン買いにゆくのだー!イェッス!服も買うぞー!靴もー!

-------------------------------------------------------------------
2月27日
バイト2連チャンお疲れさまぁず!今日も1日よく頑張ったと思います!!はい!
今日のお客さんみんなイイヨーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ よく飲んでくれたね
子供づれがすっごい多いので子供がガッツリ飲んでくれました
えっとそれはいいねんけど。がっつきすぎの子もいました。すごかったもん(笑)
もうバリ元気に、いや命令です「チョーダイ!チョーダイヨ!」って叫ぶ叫ぶ(´・∀・`)
いやーもうおねえちゃんびっくりだよ。あげますがなーっておもったら飲む飲む
「モウイッカイ!」が実に4回続いたねん。「モウイッカイ」ぢゃないからーおぃおぃおぃ
腹壊すぞ(笑)よく飲んだな。きっと身長の高い子に育つでしょーなぁ(*´・ω・`)ノノ うん
でーーーもーーーーーーもうちょっとかわいげがあったほうがよかった!(笑)
バイト振り返ったら楽しかった☆お店の社員さんホンマ優しいし。おもろいしなっ
「また来てください」って会社のレポートに書いてくれてたのがうれしかったー
行きますがな行きますがなヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ ギューニュー以外で行きますよ
ギューニューだけは勘弁してくださいな(笑)
あーーー明日は給料だ!2万ちょいあるねんーまじうれしいな。服買いに行こうっ♪
Hi−MDウォークマンも買います。録音できるやつ。イヤッホウ!!ここでコネタどぞ

A「あーーMDほしいなぁ。アレ!Hi−MDウォークマン」
B「・・・ヽ(ゝc_´・o)ノ■ ハイ!(Hi)MDウォークマン!」

  -------------------------------------------------------------------
2月26日
昨日日記さぼっちゃたーゴメンなさい(´;∀;)あたし今日仕事やったから寝ちゃった!
んでもって今日は試食の販売員だYO!正直。牛乳の試飲なんで(笑)
なんつーかお客さん食いつき悪いですよ(´・д・`)モキュ だって牛乳やん?ギューニュー
一緒にやってたハーゲンダッツのアイスとかウィンナーの試食がかなりうらやましかった
だってみんなギューニューよりもアイスとかウィンナのが食べたいやーん??
あたしかて牛乳よりそっちのがいいっちゅー話(笑)なんたって牛乳ですからねぇー(笑)
入荷40ケースで販売9ケース!えーーーーー明日も入荷30ケースもあるのにィ?!
えっと、基本的無理ですネ!はい!お店の社員さん気づかれたほうがいいと思いマス
あたしの担当の社員さんかっこよかったー。なんかすきやったー(笑)

昨日高校の先生が亡くなられた・・・すごいショック( ノд`;)こないだあったとき元気やたの
いきなりすぎて。んでもってあたし今日のお通夜も仕事で行けんかったし・・・・。
明日のお葬式にも出席できやん。あーーーー悲しい。先生会いたかったよー
いろんな事おしえてくれてほんまに感謝してます!先生に教えてもらえてよかったゎ
いつまでも先生のこと忘れへんよ。ご冥福をお祈りします・・・・・・

明日もギューニュー試飲でギューニュー売らなきゃあ!あたしギューニューレディ!イェス!笑

-------------------------------------------------------------------
2月24日
派遣の説明会行ったー!さっそくデス。お仕事はいりましたぁ!!わぁいゎぃゎぃゎぃぃ
大変良いです!26、27日の2日間で2万ちょい!交通費込みで(´・∀・`)いぇーい
試飲試食のお姉ちゃんします(ノ*´>ω<)ノ接客は好きやからウヒョヒョですなー
完売目指してがんばりま!完売したら帰っちゃっていいねんて!まじで!がんばろ!
けども地元から遠い遠い!電車で1時間くらいですかφ(´д`o)うーーーん
ま!この2日間は試飲試食のお姉ちゃんがんばろーっと。牛乳うるんねん☆ギューニュー

今日天王寺までチャリで行ったら・・・雨が降ってきたよ?どーゆーことですかね???
ママンに迎えに来てもらったから!でも明日はチャリ取りに天王寺まで徒歩だ!
もーいいっす!いいっす!_| ̄|○ガクッ ダイエットやんね。やせなきゃーおぅいぇぇい
やっべ。なんか書くこと無いやー。あわゎゎゎゎゎゎゎゎゎ。
最近なんですーぐデザイン変えたくなるのかわかった!。暇があればHP見テルカラ!
見すぎて飽きる(´;∀;)いいもーん。あほやもーーーーん!ぺっ!
それにしても関東の人って「あほ」ってゆわれんのいやなんやってなぁ。なんでやろぉか
あたしは「馬鹿じゃん」とかの方がよっぽどへこみます!まじへこみ(笑)ひゃひゃ
ニュアンスがちがうんやろな。なんかすっげぇな。そんなこんなでまた明日ー(ノ*゜▽゜*)

-------------------------------------------------------------------
2月23日
autoのたびに昨日から出っ放し(笑)もうautoあるサイトさんに行っては足跡ペタリ
を繰り返してるわけですよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ足跡ぺったーーーんこ
えと。かなり旅に出かけすぎで、寝るのが遅くてね。おきるのも遅くて(´・д・`)モキュ ダメ
ダメ人間だも。暗い中パソコンいじってりゃそりゃまぁ目も悪くなるっつのな
今日ギンコー行ってきた。口座開設ルルルルルルー♪
そりゃまぁウキウキ出ってた。いや別にそーんな喜んでないけどまぁ普通のテンションで
行く途中に半ズボンの兄ちゃんをみてさぶくなったり。今日あったかかったもんなぁ
でもまだ2月ですからぁっ残念!!(コラッ)・・・・・スネ毛斬りぃ!!
えっと口座開設できなかった。保険証だけじゃもう作れんねんってぇ(*´・ω・`)ノノ ビックラ
ってゆうか銀行口座開設に身分証明書いるって知ったんは昨日やけどなぁ(笑)けけ
ママンのゆうこと信じて行ったら作れませんでした!オカーーーン!オカンしっかりしてくれ
オカンなぜかキレる!あたし爆笑!「オカアサンノトキハツクレタノニ!!」…「ぷんぷん」
そりゃもうさとう玉緒よりも怒ってましたよ!ぷんぷん!笑 オカン。やめてーーー!
堺まで行って問題集交換して。ミドリ電気で電子辞書とMDウォークマンを見てた
ほっしぃーーー(ノ*゜▽゜*)Hi−MDウォークマンまじ欲しい2万5千円くらいなぁりー!
1番欲しいのは4万5千円!無理!無理無理無理!ってゆうかウォークマンの値段やない
さてと思って帰ろうって思ったら。出口がどこかわからず迷うこと15分(笑)
んーーーーダメっぷりもーりもりもり!明日は派遣の面接らー(ノ*´>ω<)ノギャンバル

次のリニュの案できたーヾ(・ε・。)早くやりたい。ウズウズウズウズズズズズズ

-------------------------------------------------------------------
2月22日
リニュったー!サイクル早い?出来るときに好きなようにやっちゃえよ!
がモットーなもんで。いいの(´・∀・`)すぐあきちゃうからー。それよりTEXTやれよ
はい。ごもっとも!ってなわけで明日、明後日、明々後日のあいだにやろっかなって
かなーーーーーーって思う。基本テキトウやろ?え?ちがう?せいかいやろ?笑

バイト落ちた!はっ・・・テキトウやから落ちちゃうやん・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
明日も面接なのら!明日は受かりたい!だってお金欲しいんだもん!!マネー
明日は忙しいな。ギンコー2軒まわって、口座開設しなきゃ!三井住友にUFJ☆☆
本屋もいくのーTOEFLの問題集買いたい。にゃにゃにゃー
ぷっすま始まった。ぷっすま見よ。ゴメン最近あたし面白くない子やな(´・д・`)モキュ
ネタが出来ること祈ります。

-------------------------------------------------------------------
2月21日
地元でバイトを探してます。どうもo(・∀・)oえっと短期でガッツリいきたいのですが
短期はナカナカめんどくさいなー!電話出てくんないんだもーなんで??なんで??
Webanでも検索しますか。そうやねーそうやねー自分からうごかなね
でも地元で某すし屋さんがバイト募集したから。ソコに行きたいって心から思いました
時給がイイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ かなりいい!大学生扱いなるんで時給950円
ステキー!!太っ腹!!そして土日祝は時給1000円!うひょー(σ゜ロ゜)σ
やるね!やっちゃうね!さすが某すし屋さん☆大手チェーンなだけあるやん
っと思って電話かけたわけね。これそんときのやりとり!
店員☆「 平日に面接をしていますので平日の16:00〜17:00の間に来てください 」
あたし☆「 じゃあ今から行ってもいいですか? 」(16:05)
店員☆「 いや。面接は平日に行っていますんで平日の16:00〜17:00に 」
(´・д・`)モキュ 今日平日じゃないん?今日って月曜日やよね?え??拒否?笑
あたし☆「 あっはい。わかりました・・・失礼します 」ガチャン
えーーーーーーーーっと。明日も拒否られる?笑 まぁ明日行ってくるかな(´・∀・`)

-------------------------------------------------------------------
2月20日
えっと。ホンマにおしりの方がやばいですね(笑)なんちゅーか(笑)殺人的(´・ω・`)
座ったら立てん!長い間座れん!その他もろもろ、かぁーなり支障が出てきてるんやて
たえれずママンにお薬を買ってきていただきました(´・∀・`)
でもすぐ効くもんなじゃいのな。薬使って何時間かたつけど、あんましカワンネェや
明日になったらマシになってるかなぁってかんじ。効け効け効けー効いてくれ!
バイト短期探してるの。電話するやんかぁ。かからへんのよ!笑
募集してるくせに何回かけても「ただいま電話に出ることが出来ません」・・・・ムカッ
おまいらバイト募集してんしゃうんかいなぁ┌(`ε´ )┐ってかムッカーーーー
他のとこにしようっておもった!ダメやんダメやん!!ホンマになおかしいやん(笑)

あしたからまた勉強始めようって感じ。TOEFLの勉強しよう!
って思ってかった問題集がTOEICの問題集やったって話!高かったのになぁー
交換しにいかなあかんわぁー(´・д・`)モキュ めんどっちぃなぁ

-------------------------------------------------------------------
2月19日
暇人です((○´ω`○))どうも。やることなくてさ。いやあるっちゃあるねんけど
明日からやろうって思っててね。なんつかもう。時間あってもお金ないからきっついわぁ
暇つぶしに、「恋愛成績表」をした。これおもろいね!なんつーかおもろい!
ケタケタケタケタわろたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノあっひゃー
まずに1番笑えたのはその他の特典 × 笑 あたし付き合ってもオプションなし!ぎゃはー
ないのかよ!ないんや!ウケル!!えと料理とかも出来ますよ!お弁当とか
好きな人が出来てメロメロな今  あたしなんでも出来ちゃう って心から思うからな
そうか。オプションハナイヨ(゚∀゚)ケヘ ってゆうとこう(笑)
向上心にて・・・・・夢をもって必死に頑張る姿勢に欠け「目」が死んでいる可能性があります
↑↑オオウケ!目が死んでるとかはじめてゆわれたって!まぁーーーじおもろい。
いやぁ。夢一応あるんですけどねぇ。ヽ(*'o'*)ツ ハッ 一応があかんのか!笑笑
まぁゆうとくとルックスはそこそこもありませんカラーーー(*´・ω・`)ノノ ドンマイあたし
-------------------------------------------------------------------
2月18日〜19日の深夜
帰ってきたよ!合格パーティからヾ(≧∇≦)〃楽しかったーほんにおもろかった
ケラケラケラケラ笑って!めし食ったーそれだけじゃすまんけど(笑)飲んだ
ごちになったはいいけど店でゆっくりしすぎて・・・門限このままじゃ間に合わん(´・д・`)
ってなったんで急遽タクで帰ってきた(笑)ゴッチってもらったけどタク代で消える
あたしのしょぼマネー。自分が悪いねんけど。門限守んなきゃ一生遊べんから
ママンあたしのこと心配でしょうがなくて。かわいい一人娘やから(笑)
12時までに帰ってこいとの事。そりゃもうタクシーの運ちゃんにも飛ばしてもらって(笑)
おっちゃんの話はいい!いい話してくれる(´・∀・`)感動した!うん
そしてあたし今年20歳になるってゆうのに、17歳に間違えられたからな(笑)
マダアタシハコウコウセイデスカー(ノ*゜▽゜*) 嬉しいような嬉しくないような・・・・複雑

帰ってきて元気やったのでシンプールーなリニュしまちた。凝ったのとか無理です
めんどくさいのであんまり変えてない・・・・とか気のせい気のせい!!気にしない
なんかあんまりにもPCもHPもいじってなかったからやり方忘れてしもて
なかなか苦戦。知らん間にパパンが初期化してたので(泣)
FFFTPの設定も全部おかしいから最初からやり直しやし・・・にくそかった!きぃぃー
ただいま明け方4時半過ぎ。新聞配達も来て暗闇の中ひとりPCいじるあたし
さみしいね(´・ω・`)そう初期化しちゃったから気に入ってた顔文字全部なくなってて
メッセしたときなきそうになって。もちろんメッセもDLしなおし!手間!
まぁこのリニュその場しのぎみたいなもんやからまた凝ったん考えるーΣd(゚ω゚*)いぇい
今から顔文字も登録しやなだわー!マジ手間。今日は徹夜だな。いいの・・・いいの・・・
苦しくったってぇ〜悲しくったってぇ〜・・・負けない!あたし負けないわ!
・・・・・なんのこっちゃ!笑 また明日ーーーけーたいメモとヤプ更新はじめまっす!!

-------------------------------------------------------------------
2月18日
進路決まりましたーΣd(*ゝω・´*)やっとね!決まったねん!
まぁうれしくもあり悲しくもある結果で・・・本音はあんまうれしくないんやけど(笑)
とりあえず、ぷーにはならんかったので良かったかなと。学生です!わい(´・∀・`)
なんてゆーか本命は落ちたのー!イタイ痛すぎたねん。ないたもんにゃー
けど短大受かってたんで。短大行って編入しようって決めましたo(・∀・)oヘンニュー
あくまでも4大卒業したいかんね。頑張んなきゃー!!
つことで復活ですヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞイヤハヤ心配かけました
オーエンしてくれた人、ホンマありがとうね。支えになりました!!嬉しいっすマヂ
そして今から合格パーチィー行ってきます(ノ*゜▽゜*)パーティー!イェス!
だから帰ってきて元気があったらリニュします!まぁ何が何でもやるけどな
カキコとか待たしちゃってすんません(・ω・;A)アセアセ… 帰ってきたらレスしますんで