-------------------------------------------------------------------
3月30日
久しぶりの日記更新 人ゝv・●)(○・v-人 いやはやシンドイヨ!最近しんどい(笑)
精神的にもやんでたし。土日は試食のバイトで28日は学校のクラス編成テスト
29日からは6連ちゃんのバイトの始まり始まり(´;∀;) にゃーたまらんたまらん
6連ちゃんって!イヤイヤイヤーきつい!25日のことは正直この数日で
なかなか考える時間もないからつらくもないけど体がキツーーーーイ(σ゜ロ゜)σ
もう11時あがりやのに店でるん12時とかどうゆう事ですか!笑 残業代出るから
まだ我慢できますけど。寝るの2時3時とか結構しんどいデス店長!無理っす!イヤホンマ
明日友達が九州に行きます。寂しいな。朝1の新幹線に乗っていくから
見送りに行くことも出来んのね(・ω・;A) 予備校で精神的に支えてもらった子やから
やっぱし行きたかってんけど。うん。無理。あーーーー地方に行く子おるんは
やっぱり寂しいもんやなずっと友達やけど。メールも電話も出来るけどな。さみしいな

あーーーあした1年ぶりに高校の子とあうのー楽しみ!
でも朝早いから起きれるかかなり心配!あたし寝坊でその子2時間待たした女やから(笑)
イヤ笑われへんねんけどな(´〜`;) 寝たい年頃やってん 今もですけど?笑
今日も2時おき!ぶっちゃけビビッたーめッちゃ寝たなあたしみたいなネ
2日には入学式も待ってるし、新生活エンジョイするどーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

-------------------------------------------------------------------
3月25日
ダメ( ノд`;)ホンマに今日は痛かった。あの子に対して整理ついてたと思ってた
もうあたしの中であの子は友達の位置に戻ってきてるって思ってた
でも全然好きやった。前よりも好きになってる。もう会うことなんか一生ないのに
今日予備校の祝賀会であの子に会った。祝賀会の終わりに予備校に来て
廊下にいつもの香水のニオイが漂ってたからすぐわかった。それだけで胸が苦しかった
「祝賀会で元気な顔みしてくれよー」ってゆうてたから笑顔やないとアカンって思って
前みたいに普通に話せた。仲良かった時みたいに。けどあたしにはホンマに痛かった
つらかった。その普通がつらかった。今日、今までの中で一番失恋を実感した
あたしはまだ全然好きで。けど「お前はいい友達」。いい友達にならんな
もう好きでおっても叶うことはなくって。きっともう一生会うこともないから
メールも電話もあたしは出来へん。今以上に引きずってしまう。
祝賀会の終わりにあの子らのグループが飲み会に行く時女の子がおって。一緒におって。
あの子らが仲良かった女の子やし行くことは理解出来るけど頭じゃわかるけど
心が全然ついていかへんかった。ぶわーーーーーーって感情高まって
言いようのない気持ちになってひとりじゃおれんかった。あたしがあの子とあぁゆう風に
飲み会に行くことはないし、遊んだりすることもないし。うらやましかったし
妬いた。女の子に対して。あたし彼女じゃないのに。すごい嫉妬した・・・・・・・・・
まだまだ好きやのにもう好きでおってもしゃあない ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
イヤや。叶えへん恋はもういやや。想われたい。支えられたい。愛されたい
もう頑張れるチカラ残ってないよ・・・・・しんどいよぅ。

-------------------------------------------------------------------
3月24日
ケータイ変えたーo(・∀・)o2年くらい使ってたマジしょぼいケータイをついに脱出
そいでもって剣道部の女子同期1人と先輩3人であたしの合格パーティーをばしました
先輩と会うんは一昨年の12月以来やし。同期の子とは卒業式以来(*´ェ` )
とりあえず1年以上あってないメンバばっかり。みんなそんなに変わってなかったにゃー
あたしもとことん変わってないってゆわれるし(笑)マジデー(笑)変わってないか!
ひさびしに酒飲んで2日酔いになりそうな感じ(´;∀;)やぶぁい。頭いたいのなー
今日は日記終了。何や特に書くこともおこらなんだしなぁ。
明日はついに失恋相手と再会だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ度胸度胸女は度胸(笑)

-------------------------------------------------------------------
3月22日
風邪ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノマジやばい・・・鼻水。頭いた。のどもいたい
起き上がるのもなかなかきついなぁ。バイトもあるし。もーやら
元気になるまで寝てましゅ(´;∀;) 季節の変わり目は要注意デスヨー!!!!

-------------------------------------------------------------------
3月19日
あーーーリニュしてぇーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノもう時間なさすぎっしょ!
つか・・・今日はバイトもなくって1日休みやったねんけど休みすぎた!(´・∀・`)
朝起きて、犬の散歩行って、親と心斎橋行って帰ってきて7時半まで寝た(笑)寝すぎたぁー
頭いてー寝違えて首もいてぇー(笑)ヤラヤラ。もう年じゃねぇの(笑)
やりたいと思ってた事1つも出来ず。そりゃできねぇって話。まぁこんな日も必要じゃね?
ごめん。いいわけ。ゴメンゴメン!

あぁーーー世界フィギュアメダル取れんかったぁー( ノд`;)あぁ残念!安藤美姫の4回転
みたかったぁー。代表残念!オリンピック期待してるじぇぇo(・∀・)o
あたしは村主選手がめちゃめちゃ好きやねん!あの演技力はまじすっげぇーです
キレイで優雅で。うっとりーーーー(*´ェ` )マジキレイ。村主選手ガンバレぇーい☆☆☆

あー明日は昼出勤やから早くねよぉ。バイトバイトバイトォ!
バイト先におんなじ高校やった子がいてるねんけどかぁなりビミョウな空気(笑)
隣のクラスやって、あたしと仲イイ子の友達ってゆうなんともビミョウな関係の男の子がね
集団で一緒に帰ったりとかはした事あるけど特に仲良くないしなぁ。
むしろ嫌われとるくらいのいきおいやけん、あんまり突っ込んで行かんほうがいいやも知らん
それともただの人見知り?(笑)まぁいっかぁー気にしやんとねよぉとヾ(・ε・。)

-------------------------------------------------------------------
3月18日
12日からバイト6連ちゃん。店長あたしを殺す気ですか?(´;∀;) シンヂャウ
更新なんて滅多な事をしようとしたらあたしもーらりっちゃってました。だめ(笑)
入ったばっかりとか悠長なことゆうてられへん。1人前の仕事ぶり求められマス(・ω・;A)
まぁ忙しいし、しょうがないよな。また新しいことしやんなできる仕事も増えへんし
唯一の助けは仕事が楽しいってことで。やった事ない初めての仕事はやっぱり楽しい☆☆☆
毎日違うことが出来るようになってくのはやっぱ何歳になっても嬉しいなぁーo(・∀・)o
もっともっと仕事できるようになって研修時間終わらしてガッツリ稼ぎたいね
マネーがなかったら今の世の中何にも出来ましぇんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノカモナマネー

17日に高校の時の親友とデートしました(ノ*´>ω<)ノうっひょーーひっさしぶりやった
12月以来(笑)3ヶ月も会ってなかったねんけど相変わらずおもろかったわ
大事な友達。一生大切にしたい親友。あたしこの子に会えてホンマよかったなって思った
2人ともヴィトンすきやから阿倍野近鉄のヴィトンの店入ってバックとか財布とかみてたのな
あーーやっぱ定番やけどモノグラムが1番や((○´ω`○))って思ってみてたら
モノグラムのバックにかーなりファンシーなさくらんぼが!・・・なんじゃこりゃーーーー
もう気分は松田優作やわ。ホンマになんじゃこりゃー!!笑 めっちゃ引いたわぁ
可愛らし過ぎるんやんか(笑)ヴィトンやのにキャラクターとかありなん??笑 高級感ゼロ
さくらんぼに顔とかあるねんで!引くやん。ヴィトンのデザイナーどおしたよ?(笑)
ゴメン。ゴメンやけど。あれ持ってる人おったら悪いけど

めッちゃダサいで。ヴィトンって感じじゃないからな。やめたほうがいいと思うゎ(笑)

-------------------------------------------------------------------
3月13日
やっばい。きっつい( ノд`;)バイト、ラストまでかなりしんどい…ってかてかてかーー
昨日ラストまでで寝たの4時くらいなのよ。今日朝一から…えと。寝坊しました
無理です。ラストまで入れるなら次の日朝市とか辞めてください店長。あたしおきれないっす
なんてこと言えない。だってぺーぺーなんやもん。ペ−ペーのくせに寝坊して遅刻とか
ホンマごめんなさい。もうしません。ってゆうかこの生活に慣れるまで結構時間かかりそう
学校も始まったら大変やろうなぁ(・ω・;A)アセアセ…考えただけでもぞっとする
あぁーークラブしたいから体力つけたいけどクラブやれるほど時間あるかしら(´・ω・`)
もう大変。やることとかなんかしら多くて大変だゎ。でもしゃーない!頑張んなきゃー

忙しいとか言いながらもきっちり遊びます。今日も遊んだ((○´ω`○))天王寺ラブ
ジャンカラで仲いい男友達とチョーシ乗ってたねんけど。やっぱり女と行くほうがオモロイ
ノリが違うーワンナイトカーニバル歌ったら乗って踊ってくれやんな!笑
プレイバックU歌ったら一緒にプレイバックしてくれやんなぁー(´;∀;)寂しいねん
いやそれなりにおもろかったー気にせずイロイロ歌いましたし。楽しかったサぁー
一緒にHY歌ったり(笑)おもろかったよ。楽園ベイベーとか「YO!チェケ!」とかゆうて
馬鹿ばっかしてたけど。まーた今度飲み会あるしな。チョーシのらんなや

-------------------------------------------------------------------
3月11日
髪の毛きりに行くぞーっと意気込んだものの、予約のせずに行ったもんですから
髪なんか切れませんでした(笑)いいのいいのいーーの!予約しやんかったあたしがアカン
また明日いきまヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャヒャヒャ 2度手間!笑 キニシナイ
天王寺たのしーーー難波より分かりやすいのな。堀江とかめっちゃすきやけど
あたしは天王寺好き━━━(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!! MIOとかHoop
ステーションもセレナもきゃなり好きですな。MIO高いけど(笑)いい店てんこモリモリ
ミスティックとかKBFとか好きーチャオパとかめッちゃ好き☆あんまし買えんけど(笑)

明日から4連ちゃんでバイトーいそがしぃーでもやることあることはかなりステキだら
つか今日伊藤家の裏技プリンを作ってみた。マジまずかった!何がまずいって味はうまいのに
ゼラチンがだまになっちゃって舌触り「最悪!マジ最悪!」もっきーーーーーーぃ
プリンのくせにマジざらざら(笑)ありえないアリエナイヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 引く!
ゼラチンちゃんと溶けなかった!アイタタタタタ!もうやらわーーーー
寝ちゃえ!おやすみみみみん!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)コンチクショ!コンチキショ

-------------------------------------------------------------------
3月10日
昨日は疲れてぶっ倒れたー( ノд`;)つか研修とかでおもろかった!店長とか(笑)
今日は初バイト☆いやー忙しかったぁ!マジ!すっげぇや。くら寿司おもろいなぁ〜
何やろねぇやることとか覚えることいっぱいあって面白かった!!
テーブル片づけたりする事のポイントとか、御あいその時のやり方とかいろいろね(´・∀・`)
今までは客やったけど店員として店を見るのはなかなかオモロイですなぁ。うんうん
リーダーもかわいらしい女の人で(●´Å`)イヤちっこくってマジに可愛いんですよぉ
仕事おしえてくれる人は結構おもろいし「ココはバイト頑張らんでいいから」って普通にゆうの
ソーーーーナノ?イイノ?アリッスカ?(笑)いやもういい人たちばっかしで嬉しい
明日休みで土曜から4連ちゃんだにゃー!いいの3時間だけやし。いいの研修中やからぁー

んと、好きな人のこと考えてめっちゃ切なくなってないてしまった。糸が切れたみたい
あたしな、あんまり泣けへんかったねん。友達と一緒におる時にフラれたから気まぎらしてた
カラオケではしゃいで家に帰ってきたら親がおるから泣くことはもう自分の中でなくなってた
今日1人の時間があってあの人のことを考えたらすっごい悲しくなって
あぁ無理なんやなぁって。思えば思うほど悲しくってつらかった。
見返したるって思いは今も変わらんし、むしろ惚れさしたるねんくらいのいきおいや
泣かんかった分の涙が出てすっきりしたけど、今までよりもはっきりと現実を見た気がした
現時点であたしがあの人の彼女になることは無理なんやなぁって・・・・。゚(゚´Д`*゚)゚。
切ないな。でも好きやな。一生とは言われへんけど(笑)うん。一生好きやなんていえんけど

今はあの人以外は欲しくない。

-------------------------------------------------------------------
3月8日
バイト決まった!はやー(σ゜ロ゜)σーー くら寿司だ。そう某すし屋(笑)決まった
人足りないらしい。こないだは家の近くのくら寿司うけて落ちて。家から離れたトコ受かった
んーーー本気で人足りんねやろね。あたし1回落ちちゃってるんですけどってゆうたのに
ウカッタ(´・∀・`)やったね。時給かなりいいのだ。平日950円で土日1000円
研修中は704円なんやけど研修時間は30時間やからすぐ終わるやろ〜704円時代
正直1ヶ月週3で5万近く稼げちゃうってのはかなり魅力っ(●´Å`)ステキーステキー
さすが大手チェーン店!頑張ってお仕事したいと思いましゅーうぇいうぇいぇいぇいぇい
ってか、銀行口座作んなきゃ。また(笑)郵便局もあわせて3個も口座持ってるあたし(笑)
正直めんどくさい!!いらねぇー提携してるのがUFJやからUFJじゃないとあかんらしい
えーーーーもう三井住友にして欲しい!UFJなぁ。ATM多いからばちばち便利やねんけども
進路決まってからの手続きホンマにめんどくさいこと多いし大変やぁー_| ̄|○ガクッ

ピンクのジャージ着て走ったらキモいですかね。ママンのジャージ借りるんですけど
ジャージとか高校のときのしかもってないのな!ママンのジャージピンクなのですよ(笑)
サーモンピンクって感じやねんけど。50のオカンがピンクのジャージってな!おもろいけど。

ただいまブラインドタッチの練習中やねんけどもう打つの遅い遅い(笑)いらいらするなぁこれ

-------------------------------------------------------------------
3月7日
給料もらってきますた(ノ*´>ω<)ノ2万円げっつー!スカート買っちゃった。
いや買いすぎ(笑)でもやっぱ浪人中ホンマ全然服買わんかったから衝動ですよ。買っちゃえ
みたいなな。服可愛いねんもん。カラーパンツも買いに行かなきゃo(・∀・)o
もっとお仕事しなきゃいけねえ。貯金もしなきゃだーお金あってもあっても全然足りないス
働くのはキライじゃないしむしろ好きやから仕事はいいね。社員さんは置いといて(笑)
短期バイトガッツリ入れたいのな。でも長期もちゃんと決めなやわー。

変身計画チミチミ進行中。ちょっとづつが大切ねーそこのダイエッターさん一緒にガンバロゥ

今日、矯正治療のために大学病院まで行ってきた(´;∀;) つ・・・疲れたっす・・・ぐったり
やっぱりずぅっといってる歯医者さんとは違うから何かそぐわんなぁっておもっちゃうなぁ
ずっと行ってる歯医者さんはほんまもうちっちゃい時から行ってるから家族みたいやのね
初めて行くとこにはやっぱ抵抗がありますなぁ・・・うんでも治さなきゃいかんしな
担当医と信頼関係作っていかなですなぁ。今は・・・信頼できてないのがホンマですがねー(笑)
やっぱり時間かかってしまうもんやね( ̄▽ ̄;) ギャンバローー先生がんばろぉ 笑

あいのりおもろいな。ってゆうか赤ちゃんまじすげぇ!おめでとぅおめでとぅ!すんごいなぁ
幸せやろぅな〜いいねぇいいねぇ。あたしもあいのりしたいわ!笑
ヒデ好きーホンマにいい子。あんなふうに人を支えてあげれる人になりたい。いいなっておもう
すごいな。ヒデをみてたら勉強になる!いやまじいいこやよ(ノ*゜▽゜*)スキー

-------------------------------------------------------------------
3月6日
ほんま久しぶりにパソコン触ったー(´・ω・`)ぱぱんが出張から帰ってきて
書類作成の為パソコン占領されちゃってた(笑)イヤこれホントデスカラーマジでマジーー

4日にふられました。バレンタインの前日に告ってたねんけどダメでした
うん…えっと。正直今回はちょっと脈あると思ってたのよ(笑)いけるんぢゃないですカー?
みたいな。あたしが病気して学校休んだりしたら友達に「あいつどうしたん?風邪なん?」
とか「大丈夫そうなん?俺メールしたろかな」とかゆうてくれてたねんてぇ(´・∀・`)
友達から聞いただけやけど嬉しいやん!期待するやん・・・?やっぱりさ。そんなんあったらさ
脈・・・なかったです(笑)・・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!! オモイチガイーカンチガイーー
はっきりゆう今、全然好き。無理。「いい友達やねん」とかいわれたら諦めれません・・・
だって嫌いじゃないって事やん?何か優しさがいたいゎ(笑)「キライ」のほうが諦めつくで
諦めきれないんで。はい。めっちゃ可愛くなってフッたこと後悔させたい!!
で、もう1回告るとゆうわけ。好きでおる事は自由っしょ!相手バリ迷惑やろけどなぁ
だって好きなんやもん!それ以外なんもない。あの人以外は考えられへん(´・д・`)
傷ついてもいい。何回でもがんばれる。よっしゃーマジ変身計画開始やゎーーー

5,6日バイトでした。正直ありえない。(笑)担当さんありえない。社員のくせに・・・・
えっと、初日店の中で迷子になったあたしは、とりあえず「○●さんいらっしゃいますか?」
「販売の応援(試飲販売)に来たんで○●さんにお会いしたいんですけれども」
ってゆうたわけですよ。そのへんのおばちゃんに。おばちゃんなぜか外人にあたしを託す
「oh,I don't know. Sorry....」
日本語カタコトの研修中の外人にあたしをたくさないでーー!
「とりあえずバックヤード(店の裏側)に入って試飲の準備したいんですけど・・・・」
「あっココ(売り場)でお待ちください」 何でバックに入れてくれねぇの?わかんね
担当に挨拶しなきゃなんだよー!あわせろよー。でもなぜか会わせてくれないのな
結局担当に会えたのはお昼。そしてとても冷たい(笑)待って待って待って?待ってってば!
何で女に冷たいのな?他のバイトの子に対してもまじ冷酷やったし、あっさりやった
けどオトコノコニハチガウノデスカーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノアリッスカ?アリッスカ?
パートのおばちゃん優しかったのがホンマに唯一の救いらーおばちゃんありがとぉ。
そしてなでかあたしより早く帰る担当さん。ナンデ?ワカンニャイ。
派遣はねー担当さんのサインもらえなきゃ帰れないんですよ。そうゆう仕組みなのな
帰っちゃった!アタシカエレネ(σ゜ロ゜)σ 退店19時やのに帰れたの20時ちょっと前
ぶっちゃけ残業代とか出ないのに・・・なんで一時間もえんちょうやねん!モキィー
それが2日間とも続けて・・・ヘッド失格やと思う。笑 にくそいーーーーーーーーーーーー
グッチた。すっきり。ごめんな。こんな日記で(´;∀;)明日から多分明るいよ

-------------------------------------------------------------------
3月2日
服買っちゃったーーーー(ノ*´>ω<)ノイヤイヤイヤ満足!マンゾクゥーo(・∀・)oいやっは
パンツと、カーディガンと、ボーダーのロンTとサルのタンクトップ!可愛いのよ
パンツには一目ぼれして。試着しまくったけど(笑)最初に惚れたヤツ買ったの。ゎぃゎぃ
カーディガンは紫の。これまたすっげぇ可愛いのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノきゃー
超久しぶりに服買ったからまぢで興奮!笑 バイトしたらGジャンも買いたいなぁ〜☆☆
まだ寒いけど。春になるし!Gジャンホンマにほしいなぁ。かっちゃおぅ!
昨日MDウォークマン買ったのな!もうホンマにいい買い物やったから・・・感動ッス
MDいじってんのが楽しくて楽しくてしゃあない!ニコニコしていじってるからなぁ(笑)
まぁーはたから見たらキモいねんけど!知ってるけど(´・ω・`)笑
ホンマによいー前のMDすっごい古いから重いし音も悪かってんけど違うね!うんチガウ
キレイ☆めっちゃきれい。音もれも少ないし。まじでご機嫌♪たのしぃーー
録再MDやから編集も出来ちゃうわけですよ!いやーもうね編集楽しいタノシイたのしい

今日からマジダイエッターになります┌(`ε´ )┐やべぇ!イヤもうほんと尋常やない
体重計に乗ったら涙が出た・・・電車も雨の日以外乗りません。チャリ移動ケッテイ
チャリも近くなら歩きます。もーいやや・・・衝撃が襲った(笑) 下っ腹も出てきたのでね(泣)
体力回復のためにランニングもします。誓います。がんばります。(´;∀;)
買ったパンツがもっと可愛くはけるようになる為にもやせなあきましぇんーガンバロゥ・・・