Friends
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しまっちの写真に悩殺されちゃった!ボィーン 読みやすいミヤさんの日記は爆笑だ! Love

くりごはん/スマ

つーかおもろい(ノ*゜▽゜*)マジで!
出没しまくりで!常に爆笑やけーーー
うんこ大事件とうんことの戦いが好き
うんこばっかだな。いやマジ笑える!
うんこーーうんこーーーーーーーーー
ウンコ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
日記もおもろいよ。全部おもろいから
とりあえず見て来い!イイから行け(コラ ネットで出会って偶然おんなじ予備校
杏ちゃんはホンマ・・・スキ!!ぎゃは
いつの間にやら仲良くなった(笑)浪人どーしやもん! えっと(゜∀゜)おもしろいです!笑 全裸とか(笑 イラストかわいい、takaちんも素敵

Thanks
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
JB

Union
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
激LOVE 映画のときからずっと好き 有線で見た瞬間ホレた 1ネタ終わるごとの掛け声が好き だって大阪人だもん!! A様B様でおもろい 馬鹿すぎて好き。捕ったどー! 出来ることならなりたくない カッコイー!!の一言 素敵でしょ!九州男児達は
愛しちゃってるんだもんねー ホンマのほんまのホンマに大好き 大好きすぎて死んじゃいそう(笑) 大好きすぎて死んじゃいそう(笑) ブレイクする前から目つけてました! だるいんだよー どんなときもアドリブで!! あたしのモットー!適当! 作っちゃったよー入ってちょ すきすきすき!マジすき
めっちゃおもろくない??コレ! めがねマジにすっきゃあ 何でこんなに可愛いんやろ? めっちゃ歌いいと思うねん 地元一緒!マジかわいい ムネキュン!先生が好きよぉ ピアスサイコー なんとなく入った(笑) 妙に男前に見えんだ!スーツって かたすぎてやべぇな・・・笑
毎日毎日せつないんよぉ ドーナツ食うたらしゃーわせっ! 旅大好きやけん!サイコウ バレー大好き!頑張れニッポン! 愛してほしーし。愛したいねん! 洋画洋楽、洋物なんでも好きや 近畿大好きーd(´∀'*)!!


Respect and Love
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Love

くりごはん/スマ

つーかおもろい(ノ*゜▽゜*)マジで!
出没しまくりで!常に爆笑やけーーー
うんこ大事件とうんことの戦いが好き
うんこばっかだな。いやマジ笑える!
うんこーーうんこーーーーーーーーー
ウンコ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)
日記もおもろいよ。全部おもろいから
とりあえず見て来い!イイから行け(コラ Love

平和やねん/ゆかりん

有名サイト様っすよね!おもろいわぁ
アホ日記。ホンマおもろい(ノ*゜▽゜*)
ゆかりんさんの毒吐き最高やなーってな
腹抱えて笑えるコンテンツもりもりやで
毎日行ってます。最近毎日行き過ぎや!
とにかく笑たきゃ行ってみよぉじぇえ〜