センチメンタルホームへようこそ

このサイトは、
管理人の趣味でやっているサイトなので
いろいろと、おかしな点がありますが、そのあたりは、長い目で見てやって下さい。
この下からは、このサイトに入るに当たっての、注意書きです。



注意書き
1,入ったら必ずとは言いませんが出来る限り、掲示板で挨拶して下さい。
2,何か、話の案があるときは、メール下さい。(なにも思い浮かばないので・・・。)
3,キャラクターの印象が壊れた!!などの、ブーイングは受けません。(笑)
4,私、荒らしなんです。という方は、お断りです。
5 初めましての方は 必ずaboutを読んで下さい。
6 管理人のオフ友は出来る限りサイトに入らないで下さい(切実)
はいっても サイトの感想を私に直接言わないで下さい・・・。

以上が納得できる方はどうぞ、下のエンターボタンからお入り下さい。

マジバケネット
←前へ ランダム リスト 次へ→

ネットマナーが不安の方に・・・。