悪役令嬢の十五年戦争

転生先は戦前の日本?! 
このままじゃあ破滅回避しても駄目じゃない!!

■ あらすじ ■

アラフォー女子(未婚・歴女)が、お約束のトラック事故で転生。
前世の記憶を持ったまま幼女に転生したと思ったら、転生先は異世界ファンタジー世界ではなく「戦前の日本」。
それでも華族にして財閥の家に転生したのでイージープレイと思いきや、
記憶を辿るとその世界は彼女がよく知る乙女ゲームの再現世界かもしれなかった。
しかも彼女の転生先の体は、お約束の『悪役令嬢』。
その上、『悪役令嬢』でなかったとしても、このまま歴史が推移すれば戦争で日本は敗北して
華族(貴族)にして財閥である彼女の家は破滅する未来が待っている。

(悪役令嬢ものですが歴史ジャンルにしました。恋愛要素は徐々に出てくる予定です。)

■関連地図■

1936年日本周辺地図

1936年帝都中心南部の地図

鳳の本邸概略図

■資料■

鳳一族系図(1930)

■本編■

001〜200話

201〜400話

401〜600話