■ The Five Star Stories RPG リプレイ5「KALLAMITY3100」 ■

プレイヤー・キャラクター

アントン司令

クレスト王子

チャーミー中佐

今回の主人公の「はず」だったぬけ先生のPCアントン司令。
ぬけ先生の描かれていたレゴブロック並の絵ではアレなので、モチーフとだけして、8等身キャラにしてみました。
着ているのはこの国の軍服ですので、絵を描く人は参考にしておくれ。
犬丸先生のキャラの王子様です。
ただ、キャラクターシートには、名前以外の他のパーソナルデータが全く書かれていないのと(性別すら書かれていないぞ(笑))、また、多分描く暇ないだろうから、こっちででっち上げました。
犬丸よ、せめてキャラクターシートぐらい埋めておくように。
いつの間にやらPC化してしまった、本来名もなきコマンダーCことチャーミー中佐。絵がどこにあるのか不明なので、適当に描きました。
ただ、はやりの「萌え絵(?)」を見習って(笑)肩幅を狭くして描いてみたが、バランスを崩すとロクな事ないですな。