修理:2010-11-26 12:16:54
RealPlayer 14がまともに動かない方へ
こんにちは〜RUPISUです。

RealPlayer 14.0がリリースされましたが、WinXPの環境下ではまともに

動かないみたいですね〜^^;

これは今に始まったことではなく、前々バージョンくらいから不都合がそのまま

残った状態で放置されています。

私の確認したものでは、メディアコンバータや本体が異常停止してしまったり

他のSDメモリなどメディアの自動起動ができなくなったり・・。

前バージョン(SP)より悪くなりました。

これでは全く使い物にならないので、完全に動作するRealPlayer 11等を

再インストールし治すことをお勧めします♪

以下の場所からダウンロードできます。

おためしあれ〜♪

http://jp.real.com/downloadRP/full/R41JAD/RealPlayer11GOLD_ja.exe

http://jp.real.com/downloadRP/full/R51JAD/RealPlayerSPGold_ja.exe
 


キーワード:iPod , iPad , MP3プレイヤー

リンク
RUPISUの環境志向バイブル
RUPISUの環境志向のページ
RUPISUのエコ&Jog日記
★このサイトのリンクは自由ですが、記事へこちらのホームページ名・URLの記載とそのむねメールで御連絡下さい。⇒ rupisuno@cwo.zaq.ne.jp
プライバシーポリシー