2000 年1月1日LOVELOVE2000◆

■実は、特に特筆すべきことはないんですよね(^^;) 
TVで放映しているので、私が見たほんのちょっとだけ…。
TVで映ってない所と言えばCM中。光一くんCMにはいる度にずっとスタッフやきくちPと打ち合わせです。
その間に剛は会場へ少し話をしたり、ちょっとした場つなぎみたい事もやってました。
それぞれの担当があるんでしょうね。
そこでちょっと可笑しかったことを…。
ずっとスタッフと打ち合わせをしている最中、突然衣装さんが2人たったとかけてきて、光一君の衣装を直し始めました。
衣装直し
特に乱れている様子もなかったように思えるんですが…。
でも剛くんには特に直しに来た様子もありませんでした。
その後CMに入ったら、スタッフと打ち合わせ中、こんどはメイクさんが光ちゃんの顔をパフで押さえにきました。
やはり特に剛さんは直す様子もありませんでした。
あれ??光ちゃんて・・・もしかして女優やっけ??と 思ってしまった出来事でした(笑)

■あとは番組終了後にアンコールでフラワーを歌いました。
その時、光ちゃんが拓郎さんの手を引っ張ってステージ中まで連れていってセリが上がるとこに乗せたんですね。
花束をかかえて拓郎さんの腕を引っ張っていく姿はとても可愛いらしかったです。
拓郎さんをw

■セリが上がっていく途中で突然拓郎さんだけ残して、自分は飛び降りちゃうんですね。(笑)
なんだかいたずらっ子みたいで可愛いかったです!
飛び降り
拓郎さんセリの上で「あ!!」ってなってましたが、慣れるとまんざらでもなさそうww
歌い終わった後は、拓郎さんを剛が「あ!」ってなってて迎えに行ってました。(笑)

花とかすげえでたらめですみません…(^_^;)
まぁこんな感じって雰囲気だけで…。剛くんがなくてすみません…_(._.)_