QLOOKアクセス解析

1998年 SUMMER CONCERT  TOUR


◆大阪城ホール98年7月24日夜公演◆
1998 SUMMER CONCERT TOURそこだけ抜粋レポです。
というか他の記憶がありません…(;^ω^)

■まず、話は「青の時代」ラブシーンについての話題から流れて行きました。
奥菜恵との抱きしめるシーンがどのくらいのものか?と言う話題でした。
剛「えっと・・時間にしたらね・・・」
光一「いや、(抱きしめるのが)どんな強さで・・・?」
それを受けて、光一さんを抱きしめにはいる剛さんww
(青の時代の海ん中で奥菜を抱きしめているシーンを見よう!)
抱きしめられた光一は剛に足をからめ上へ登っていく!
コアラ抱っこ
23日もやったらしいですが、「なんでコアラやねーん」み たいな
ことになっていたみたいで(笑)
コアラちゃんはかわいくて剛はちゃーんと支えててかっちょいい!
そうするとなんか剛さんが光一さんの耳元でなんか言うたみたい。
いきなり光一さんがバッっと降りて離れたんですよ。
あわててはなれる
光一さんはなんかかなり動揺してて何が起こったのか??
剛「なにをやっとんねん」
光一「お前いま俺に何囁いた?!」
剛「抱きつくなや、お前」
光一「お前いま俺に何て囁いた!!?」
(笑いながらもかなりの動揺・・・?(笑))
剛「こわいわアホ」
剛「びっくりしたわ」
光一「俺もビックリしたわ!!」
剛「あのくらいの強さで」
光一「結構強いですよ」
剛「結構強いよ」
光一「俺は結構いいもん持ってるんで」
剛「はぁ?(笑)」
光一「結構今の強さやとあたってもうたもん(笑)」
剛「わけわからんわ(笑)」
剛「そう言うことじゃなくて、俺はもうお前を
離したくないという意味をこめての力・・・」
光一「そういう芝居やからな」
剛「かなり力入れて、背骨おったろかな言うくらい・・・」

どうやら剛はマイクを通さずに光一に耳元でなんか
囁いたらしいんですが、二人とも教えて
くれませんでした。それってやばいこと言うたから
教えられへんのちゃうん?!なに言うてーん?!
シモネタかしら?www