QLOOKアクセス解析

◆山形市総合スポーツセンター98年8月14日昼公演


■こちらも抜粋レポです。
このコンサートのMCではタッキーの24時間ドラマのTV再現ネタをやっています。

ドラマでタッキーが浴衣の女性を襲うシーンがあると言うので、
剛を浴衣の女の人に見立てて、タッキーが襲う(笑)
どんどんエスカレートしていくのか、タッキーはとうとう剛の着物をはぎ取ってしまうのでした。
光ちゃんも帯を取ってしまい、剛君とうとう
パンいちに!!
剛さんの下着は黒パンツ!見せてもいい感じ?グンゼの白とかじゃダメな感じ?
剛さんもジャニーズでパンイチでコンサートは俺くらい?って言うてましたけど…
光Gの諸星さんもやってますwww


■着物を全部はぎ取られた剛くん
剛「お嫁にも行ってへんのに・・・
おかぁちゃんごめんなさい・・・なにさせんねん」

嫁に行く気やったんやねww
パンイチ剛さん
男らしいパンいち剛くん。
光一「えー表現にふさわしくないものをお見せ
致しまして、申し訳ありません」

いやいや、かっこいいよ剛♪

■大坂くんの持って来たバスタオルを腰に巻いた状態で

カッコイイ剛さん
剛「おー光一くん!お風呂できてるで」(笑)
光一「ちょっと待って。あのねーMCでそんな
カッコでMCする人いないで、それねジャニーさん怒るで」

いや、かーくんに続いて二人目です(笑)
剛「お前、お風呂入った最後、栓ぬいとき」
まだ、ボケる剛さん。(ボケ?)


■剛の着物を持っていた光一さんが
光一「なー俺も着てみていい?」
と言って、剛の着物を羽織る。
剛「いいじゃん」
光一「いいですか?帯は?」
剛「帯返した」

回してほしかった
光一「なんや、回して欲しかったのに・・・」
え?そんな願望が?光一さん・・・。(笑)
剛「しかし、お前リンス切れとるで」
<まだボケるか?剛>


■そのあと問題発言な光一さん!
光一「滝沢くん!俺を襲ってくれ!」
ええええ?そーくるか?堂本光一!
しかし、そう言う光一くんに
なぜか、剛の方に向いて困った様な笑いを浮かべる
タッキーだった!(笑)
そこで剛さんの一言!
剛「いいよ、襲って、好きにして・・・」
低ーい声でそう言う剛くん・・・。そうか・・・
剛さんの確認とらなあかんねや・・・(笑)

■光一くんがタッキーにコアラ抱っこを!
タッキーに
なんか剛の時より、タッキーが腰のあたり支えて、なんか・・・
コアラ抱っこっぽくなかった・・・。(笑)
抱かれ終わった後に・・・
光一「サンキュー」
剛「何がサンキューなんですか?」
光一「やった!滝沢くんに抱かれた!」
タッキー「エヘヘ・・・」

なんか嬉しそう(笑)