QLOOKアクセス解析

◆1999年8月21日夜 大阪城ホール

■あいさつから〜

剛「みなさんこんにちは〜近々岡田准一と結婚します堂本剛です〜」
光一「え〜わたくし振られました」
剛「単なる遊びだったのよ」
光一「いやん!」
そして、光一くんのトークがストレート過ぎて反感を買うのでクッションを置いてしゃべ る練習をしよう!というトークから続いてファーストコンサートコンサートの話しへ〜
光一「いや僕、普通にしようと思ったらめっちゃ普通にできますよ」
剛「僕も今普通ですよ」
光一「僕、今普通じゃないぞ…今」
剛「わかってますよ。普通でなおかつおもしろおかしく乙女チックなトークをしなきゃいけないわけですよ」
光一「お…おとめちっく…?」
剛「うん。まぁオートマチックっでもどっちでもいいんですけどね」
光一「イッツ♪オートマ〜ッチック♪」
剛「いや、歌うとこまでいかんでええがな」
光一「う るさいな!いちいちダメだしす んなよ!」<逆ギレ一回目(笑)>
剛「い うたらね、最初のファーストコンサート、わししかしゃべってへんもんな」
光一「僕はホントはしゃべらない人間なんで すよ」
剛「い や、あんなV6みたいにキンキキッズが6人やとするやろ?俺らのポジションってこのハ ジぐらいやで。あの事務所に入った当時2人はホント暗いって云われるくらいしゃべらへ ん人間やから、楽屋帰ったらほんましゃべらへんねんけど、たぶんこの位置やろな、誰か 岡田みたいなアホみたいなんがおって、真ん中でば〜〜としゃべっててふられたら「ふ ん」ってそれじゃ歌いってみましょう!ぐらいなもんや」
剛 「これは2人になってしまったということは、2人でしゃべらなアカ ンってことですから…私は悪いですけど、あなたがファイナルファンタジーをやっている 間、ずーと徹夜でお笑いのビデオ見てました。ね、ダウンタウンなら色々見てるわけです よ。やってんのに君はテュ〜テュ〜ってやってたわけですよ」

剛「僕がず〜と、来〜い!来〜い!ってやってたわけですよ。ずっと来い!!来 い!!ずーとやってたのに君はず〜と背中むけてたわけですよ。ですから私は最初、こういうネタでいくから聞いといてと…やっぱり狙っ てやるもんは面白くないと気づいて、ほんでネタ作りやめて、ひとりで漫談みたいにしゃべるようになったらお前が、俺がこうやったとき にお前がこう!こうきたわけすよ。」
こいこい
光 一「いや、僕はまだ行ってないよ」
剛「いや、がっと抱いてこうが〜〜と<光 一を持ってまわす振り>ばーんと<光一を落とす振り>
光一「おい!落とすなよ。回し続け ろよ」
剛「ば〜〜ん!くるくるくるくる〜プ チュ!
光一「なんでキスやねん(笑)」
剛「あんまり覚えてないけどね」
光一「ああ、そうなん」
剛「それで、君がやっとしゃべるようになって、君に進行をまかして、ほんで進行任 したら君がアホっ ていうことがわかって、これええということで、私は貴方をいじる側にまわって」
光一「なんとでも云うてくれや」
剛「だって貴方そのかっこ恥ずかしくないのか?」
光一「お前も一緒やろ!!」
剛「俺はまだいちおう、なんかオブラートにつつんどるがな」
光一「なにを云うとるねん」
<光ちゃん、剛に近寄ってタオルに 触ろうとするがε=ε=ε=ε=┏(;°□°)┛逃げる剛(笑)>
光一「ちょっと触らせろや」
剛「ちょっと待て!なんでのっけから相方にさわられなアカンねん」
さわらせろ

光一「俺 が触ることを拒否するな!お前」
剛「何をさわんねん」<タ オルをとる>
光一「お前はやで、だいたいとった らこれなんや?パンツ見えてお前、なんかそのパンツの色、ブルマみたいや ぞ!」
剛「これは、俺が小学校4年から使ってるブルマですよ。吉永さんからもらったブル マですよ」
光一「一緒やないか!」
剛「いやいや、チガウって絶対おかしいって!何してる人やろって?僕はこのタオル をかけることによってちょっと休憩かしら?って」
光一「アホ!お前!」
剛「クエスチョンになるわけですよ」
光一「確かにキンキキッスはMC中 に休んでる!」
剛「(笑)いうたぞ!ぶっちゃけたぞ!これ」

光ちゃんのやっぱりのれん なピンクの衣装がおかしいと云 う話で〜
剛「腰にしてるベルトが武器に 見えてくる」
<光 ちゃん、ベルトをはずして、 ちょっと振る>
剛「ほらほら来た来たほら!」
<ま わしきれないベルト>
剛「よわ〜〜〜へにゃ〜ってい うたで…」
<ベ ルトをまた衣装につける>
剛「君はホンマダンスシューズ 派やな…」
<光 一のしめてるベルトを見て>
剛「なんでそんなしめるねん? 自分を?なんでわがの身体をそ んな痛めつけるねん?」
光一「う るさいな!!」<かなり逆ギレですごい可愛い(笑)>
剛「わがの身体を…」
光一「も うほっとけや〜!!」<ほんま子供の逆ギレみたいだった(笑)>
剛「もっとやさしくやさしく」
光一「う るさいな!俺のことはほっとい てくれ!!」
剛「(笑)」
光一「ち くしょ〜黙って聞いてりゃこの やろう〜〜」
剛「あはは(笑)」<光ちゃんをいじめてて楽しいみたい(笑)光一可愛いもん>
FAN の子がベルトの後ろ通ってない 指摘を…
光一「後 ろ通ってないのわかってんだ よ!!」<とにかくおかしい!>
わかってる

剛「あははは(笑)まぁまぁ まぁそういうこともあるよ (笑)」
光 一「わかってるけど、省略しよ うと思ってね。許して」
さっ きまで逆切れ気味だったけど、 いきなりごめんね口調になった www
剛いやあ、今日 はちょっとしゃべりすぎや。は しゃぎすぎた」

次は剛さんのソロでイスに座って歌うんですけど、そのイスに光一さんがお座りにww
FANの子が「光ちゃんのいて〜!」という掛け声に…

のけへん
子 供かwww