MAH's Memory SINCE 2001.12.14


北朝鮮による拉致被害者の生存と救出を祈っています

 

最終更新日 2007年09月01日
このホームページは日本語で記述しています


 共同展示している当時のオリジナルのセル画や原画のギャラリーです。あなたも手元で眠っているお宝を画像を通じてファンの方々と思い出を共有して楽しんでみませんか?秘蔵の珍品原画お持ちの方ご連絡お待ちしています。連絡先:bfamp703@cwo.zaq.ne.jp


2007.09.01 yujiさんから「浮遊要塞の集中砲火を浴びて炎上する宇宙戦艦ヤマト」を出展いただきました。
2007.09.01 真田の義兄弟さんから「ディンギル艦隊の砲撃にさらされる宇宙戦艦ヤマト」を出展いただきました。


今は昔・・・MAHの記憶に残る、そしてメールで寄せられた情報などを元に『幻のヤマト』を掘り起こしてみます。


2007.07.07 真田の義兄弟さんから無人艦隊発進!を紹介いただきました。
2007.05.18 真田の義兄弟さんから燃えるテレザートの赤い空!を紹介いただきました。
2007.05.18 真田の義兄弟さんから丘に立つ英雄!戦士よ起ち上がれ!に追加画像をいただきました。
2007.05.12 真田の義兄弟さんから(動画より)丘に立つ英雄!戦士よ起ち上がれ!を紹介いただきました。
2007.05.12 真田の義兄弟さんから(動画より)敗軍の将!新艦長に就任を紹介いただきました。


手元に残っている懐かしい宇宙戦艦ヤマトの思い出の品々と最近ぶり返して入手したアイテムを私見を交えてご紹介します。

2007.05.13 デラックス版 さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たちの紹介を追加


その名のとおり・・・本HP作者の悪乗りです。決して悪気は・・・あります。



 いい歳して模型に目覚めてしまいました。それも未知の領域、木製キットです。プラモデルでさえ素組みにパテ盛りで継ぎ目を消す程度の加工しかしたことのないMAHですが、大人のホビーとして気長に取組んで納得のいくものに仕上げていきたいと思います



 このホームページのバナー兼ボタンです。これをクリックすると、何処からでもトップページに戻ることができます。

本ホームページは基本的にリンクフリーですが、リンクしていただいた場合は事後で結構ですのでメールにて一報いただけたら幸いです。尚、リンクはトップページ(http://www.cwo.zaq.ne.jp/bfamp703/)にしていただくようお願いします。
 
 このページはMAHが昔なつかしい思い出の欠片をかき集めて誰かと共有したいと思って作ってみたものです。手始めに少年期に夢中になったテレビ漫画「宇宙戦艦ヤマト」で遊んでみようと思います。手元に残っていたもの、やけぼっくいに火がついて最近手に入れたもの、また画像やカラーコピーで協力を得て掲載しているものもあります。手が空いたら文明の利器で悪ノリ(?)していろいろ遊んだものの蔵出しをしていきたいと考えています。
 当ホームページの宇宙戦艦ヤマトに関係するコーナーは、純粋に宇宙戦艦ヤマトのファンの皆さんと思い出を共有することを目的としており、宇宙戦艦ヤマトに関するどんな著作権をも侵害する意図はありません。またホームページ運営にはいかなる営利目的も含まれておりません。制作会社とも一切関係はありません。


ご意見・ご感想はこちらにお願いします。
管理者: MAH Mailto : bfamp703@cwo.zaq.ne.jp