エアクリBOX&インテーク追加!


なんとも楽しくてまたまた取付けてしまいました!
今回はDSEを直接エアーに触れさせようと考えた結果エアクリBOX内に取付ける事に


まず小さい石状のDSEがバラバラにならない様に洗濯ネットに適当な量を入れ
銅線で形を整えこれで作成終了!!後はエアクリBOX内にビニテで取付けるだけです。
そして、更にまたDSEベルトを作っちゃいました!のでスロットル直前に取付けました!



エアクリBOX左より「DSE」「DSE」「トルマリン60cmバージョン」
「トルマリン30cmバージョン」「DSE」と5個も取り付けです。
ほとんど異状!?
そうそう!取付けは自己責任で...

<インプレ>

さ〜〜〜〜てどうかな?最近??だから・・・
ウォ〜〜キタァ〜〜〜〜〜!またまた低トルクがUPしました!
トルマリンとはまたチョット違った加速の様な・同じ様な・・・
久々のHitです。また楽しくなって来ました!
おそらく直接DSEを触れさせた事が良かったと思われ・・・