まだ追加するところがあるのか?
マフラー&ナノカーボン

5/31下の方に後日談追加しました!

前回のオルタネーターで気を良くして
追加をしてませんでしたがもう一つ気になる場所がありました
そうマフラーです。

古いアース線の被服を剥がします熱で溶け出すためです。圧着端子を付けます


左)ボディーからアースポイント外れないようにホースバンドにしっかり取り付けます
後方から見ればこんな感じになりました!


それから気になっていた、ナノカーボン やっぱり買ってしまいました!
接点をよりよくして伝導ロスを無くします
今回は、-ターミナルの部分に塗りつけました!

<インプレ>
さぁ〜〜どうかな????
う〜〜〜ん?あまり走行してないのでハッキリしません
若干吹け上がりが良くなったかも?
ちょっとガッカリです。
マフラーは次回もう一箇所取り付け予定

ナノカーボンに関しては、今度はヒューズに
塗って見ようかなって思ってます

マフラーアースが翌日どうも気になって
出口が良くなったって事は・・・

エアフィルターを換えてやろうと思い
以前から取り付けては元に戻していた
JAOS製のエアフィルターを再度取り付けることにしました!



なんと!!!ハマリましたがなぁ〜〜〜〜
加速がスムーズ&思ったところでのシフトUP!!
理想に近づきました!かなり良い!

怖いのはコンピューターをリセットせずに
走行したので暫くすると元に...