サイレンバックユニット


ノーマルからはアンサーバックは着いていますが
「キュン!キュン!」って音も欲しくなり、検討していました

「ドアロッキュン」が販売していましたが
最近見なくなりました。で 有りました!
皆さんご存知だと思いますが
八木澤Webぺージこちらから早速購入


電気はあまり得意ではないのですがチャレンジ
「キュン!キュン!」常に鳴るのを避けるため、スイッチボタンをヤフオクでゲット
純正のパネルにマッチングするものです。


説明書を見ながら配線を取り付けていきます

スピーカー本体はエンジンルームへ


なんとか完成
カバー取り付け前に試運転

リモコンキーをポチとな 「キュ!ン」ヨッシャーOK!
もう一度ポチとな!「キュン!キュン!」でけたぁ〜〜〜
楽しくて4・5回試してたら、近所の方
「何事じゃ〜」って怒られました!

電気が苦手ですが何とか完成しました!
後日接触不良を起こし鳴らない事が有りましたが
解決しましたよ

次なる挑戦は車速感ドアロックかな?
欲しいけど無理っぽいな!