ウッド化にチャレンジ

かなり前に取り付けた話ですが(2003年9月)

定番ですがまずは、ハンドルから
これもオプションで販売してますがディーラーからはやはり高い

いつもの様に、オークションで検索、がなかなか見つからない!
120’s Style のBBSだと思うのですが
L/C100のハンドルが流用出来るとのことで

またオークションで探すと、ありました!結構安くGetできました!
後は取り替えるだけです




ダッシュボードとキー側ののシルバーメタリックのパネルを
ディーラーにTZ用を注文   ポン着け  取り替えるだけでOK!
(金額確か両方で6000円弱だったと思いますが、TZ-Gセレ用ウッドパネルは数万するそうです)



シフトノブ・トランスファーレバー
定番ですね これもオークションで買いました


シフトコンソール部はカッティングシートを貼り付けました
デザインはGX470を参考にしました!


結構雰囲気が変わりました !
気を良くしてまた何かたくらんでます。
2003.09.13