その2

あれからマイナスイオンをパワーUPしたくて
ヤフーオークションでトルマリンシート購入
前回と同様に虫ヨラズの銅板でベルトを作成!

今回は虫ヨラズを切らずに全長60cm物にします
手順は銅板に折りしろ各10枚5mm程折り込む後で合わせやすい様にする為
トルマリンシートを虫ヨラズと同じ大きさに切る6枚
後は前回と同じようにチタンシールで反射板の層を作り
最後に重ねて外側にアルミテープを貼って完成!!

実はワクワクし過ぎて、作る過程の写真を撮るのを忘れていました!
前回のを取り外しNew取付け  写真のみです
作り方分かりにくかったかな?

取付けにタイラップからアルミバンドに変えました!熱対策です。

<インプレ>
 更に低トルクがUPしたような気がし吹け上がりも更にUPしたような!?
前回のインパクトが凄くて今回はオ〜って感じが少なかったですが
確実にUPしたような気がします
くれぐれも取付けは自己責任で