ダイソートルマリンチューン

怪しい?
マイナスイオンを更に強力にしたくて、ネットサーフィンで見つけました!
ダイソー100円ショップで素材がほぼ手に入り安価でトルマリンパワーを楽しめます。
自分なりに作って見ました!
  燃費一番でここのノズ・コレさんのHPを参考にしました! 

ダイソー100円ショップで虫ヨラズとトルマリンを買ってきます
虫ヨラズを半分に切って(30cmぐらい)折返しを1cm折り込む
トルマリン貼り付け6層作成します。
(インターネットでエコ・トルマリンシートが売ってます。こいつは強力です。)

薬局でチタンテープを購入反射板用として貼り付け80ピース程必要3層作成します。

トルマリンの層が6枚、チタン層が3枚ほど 後一番上側に反射板として
アルミテープを貼り付けます。見栄えもこれで良くなります。
9枚を折しろに合わせて、余った銅版で左右にずれない様に帯び巻きします。
外側にチタン反射板がくるようにします。

左)完成品がこれです取り付けしやすく曲げておきます。 右)エアーインテークに
取り付けた感じです。これでどうなるの??あるサイトでは燃費が良くなり。
低トルク&加速(吹け上がり)が良くなるそうです。
 私のインプレですが何これ!!スムーズに加速するではないか
私のは2dもある車、最初の加速などはかなりもたつき、結構ストレスを感じますが
トルマリンベルトで気持ちよく加速してくれるので大大満足です。
低トルクがかなりUPしたようです。高速走行はまだです
これを友人S氏に話をしてBOXYにも作成し取り付けしました!
インプレ報告を楽しみにしてます どうかな?
興味のある方、是非チャレンジしてみて下さい。
ネットでトルマリンシートを購入次回は更にUPバージョンを報告します。
そうそう、PCタワーの上にトルマリンシート置くだけで、ファンの音が静かになりました!
くどいようですが取り付けは自己責任で