Page 1

よろしく!!

丹後 浦入の手前 桜のトンネル 
余部鉄橋 数年後様変わりするので記念撮影 なんとジャストに列車が・・・

2004/03/27初のOFM参加 プラドばっかです。
皆さんの改造&スタイルのカッコよさに ウットリ!

2/7またまたUSJへ 行き凄い雪が降って来た!  開門前は凄い人人人
噂のスパイダーマンを楽しみました! 寒い1日で思ったより人が少なかったョ!

22日は‐4℃まで下がる!
04/01/17出勤時雪が積もる!プラド君初の雪走行(チョットビビリました!)
04/01/11何年振りでしょうか?チョット遅い初詣に行きました!伊勢夫婦岩

03/09/09優勝前の阪神タイガーズショップ 03/0922騒ぎのあった道頓堀グリコ
03/09/22くいだおれ皆写真を撮ってました 阪神百貨店優勝セール特設会場へ1時間待ち



H15/5/25夜のUSJへ行ってきました!平日にもかかわらず夏休みで人が一杯!
昼間と違った雰囲気でなかなか良かったです!



H15/8/4用事で垂水まで行ったので、帰りに明石大橋展望台へ モジュール舞子

7/22 またも甲子園へ ジェット風船が凄い 酔っ払いのオヤジになってしまった!
 勝ちました!伊良部10K奪三振 今岡ソロHR を見ることが出来ました!姉親子と

6/30 伊根平田駐車場にて  7/7 4度目のUSJ ウエスタンショー
やま殿 Bバス 七色ダム 46cm 7/14 5回目のUSJアタック

USJ 3回目 この日は平日にも関わらず満員日曜参観の振り替えだったみたい
セサミの エルモ アニー バード 

これが私の愛用をしているMicrolonです。左がエンジン用 右がATF用のマイクロロン
特にエンジン用は超お勧め新車中古車距離を沢山走ってる車もバッチリです。
若干馴らし運転が必要です。詳しくはお近くのドライバースタンド
6月9日先日は下見だったのですが今回はキス狙い釣行です
左は平浜から犬ヶ崎を望む 右は新井崎漁港です。

H15 6/2 久しぶりにキスでも釣ろうかと思い前日から丹後へ行く予定を
立てたのだが、例の如く睡魔に襲われ11時頃の出発になりドライブ&下見に
左側 春先の人気早場キスポイントの後ヶ浜です。中央で一人投げて居られました!
右は平浜ここもなかなか良い場所です遅かったのですがこれから釣られる方がいました
途中の観光ポイント 夕日ヶ浦から平浜へ行く途中に在りました!
うっひゃ〜!!お決まりの伊根の舟屋!!海が綺麗で底が見える(5〜8m程?)
次の日にUSJ2度目のアタック!ウォーターワールドなどみてきた!
 フレンドパスなので交通費のみでOK!!れんちゃんは、さすがに疲れた!

H15 5/5 何年ぶりだろうか?S60以来の阪神戦観戦である!
優勝した年以来である。今回も ぶりこ殿夫婦との観戦  対ヤクルト
18年前には、ジェット風船は無かった!
しかし、TVで観るよりナマは「凄い!!」の一言5万人観衆
ジェット風船トラッキー絵付き 結構膨らますのが大変でした!
サードコーチには先輩が....小さくて分からん!!
結果先発ムーア完封 八木先発先制打 矢野ソロホームランで 4-0の
快勝でした!六甲おろし&声からし&アルコールでヘロヘロでした!

阪神高速東大阪線にて...犬?猫?動物は見れませんでした!5/16出来事
2003・4・14やっとUSJに...門をくぐるとお馴染みの地球です。この時点でワクワク
デロリアン号だ!ジュラシックパークだ!