腰痛・関節痛でお悩みの方 スポーツネイチャーをお試し下さい

スポーツネイチャーのおかげでほぼ回復しました!販売も行ってます詳しくはこちらまで
 約7ヶ月のブランクを取り戻せるか?ぼちぼち練習開始予定です。
 

ラウンドレポー
2003/12/30
久しぶりに北陽会に参加!!年2回あるのですが、仕事の関係上1回しか参加出来ないのがチョット寂しいが・・・で、、、東条湖カントリーへ出撃も、全くゴルフから離れていて、まともに打てるか心配で、数日前にブリコ殿と練習してきました!がへたくそになってました!・・・・・結果54・52の大叩きでコテンパンにやられました!佐野氏が腕をそうとう上げてきました!もう勝てそうもありません!!!!!!!!!
2003/10/20
今日は、お世話になった方と、サヨナララウンドとなりました!練習不足10ヶ月ぶりのコース!不安だらけの中スタート!出だしマズマズのボギースタート、暫くボギーペース、やはり途中でボロが出て来て、OB・OBの連発!!何とか前半49 後半51 でトータル100でした!チップインが2回あり、何故かみんなで大笑いでした!やっぱコースに出ると面白いです。
2003/10/15
あれから肩はすっかり治り 万全にゴルフが出来るぞ〜〜っと喜んでいたのですが、練習に気合が入りません、暫く離れているとダメですねぇ〜コースへ行く予定も全くないしと、言ってるうちに、仕事がバタバタ!あ〜やっぱり当分無理だなと思ったら、サヨナラコンペしようと、誘いがあり、OKしました!10/20四条畷C・Cです。でも練習しようかなと、気分が乗りません
2003/8/12
あれから痛みが出ればスポーツネイチャーを貼ってました!みるみるうちに痛みは確実に減り今ではグルグル回しても痛くない!ヤッター!ゴルフに釣りが出来るぞーっと!教えて頂いた方とスポーツネイチャーに感謝です。
先日から恒例の北陽会8/13の誘いを断っていたのに残念である。次回から参加できるぞ〜〜〜

2003/8/1
ひょんなことからスポーツネイチャーを知り合いから教えて頂き 関節痛が簡単に治りますよっと言われましてこの痛みが治るのであればと思い購入し早速使いました これがビックリです。張ってすぐに肩の周りが熱く感じさっきまで腕が上に上がらなかったのに あれ?うそ?上がるやん! となりました続けると治るぞっと喜んでます。 
2003/7/19
インナーマッスルを鍛え約2週間良くなったのか分からずでも、必死で鍛えるインナーマッスルなので負荷をかけ過ぎると
逆効果である。この前に釣りに行ったのですがリールを巻き上げる動作がかなり痛かった!鍛えたり無いなっと!

2003/7/1
肩痛なので約半年練習を我慢してました!この話をしたら四十肩経験者が「逆に動かさないとひどくなるでぇ〜」って忠告!
インナーマッスルを鍛えなさいと教えていただき500mlのペットボトルで毎日鍛えてます。

2003/1/1
今年こそは、レベルUPっと意気込んでいたのですが、昨年末ごろから、肩がウジウジ痛くなってきた
暫く、練習はおやすみする事に・・・おそらく40肩じゃないかな?

2002/12/30
今年最後の北陽会 広尾カントリーだったのですが 前日の雪でクローズ 最悪である!!年末この時期に他のコースを
エントリー出来るか心配である数コースTELするも、クローズ及びフルエントリーで予約が出来ない!
結局 佐野氏が良く通っていたショートコース船戸山に決定!やっとコースに出れそうだ!
当日ガタガタブルブルでラウンド楽しく遊んできました!

2002/11/18
大宝塚よりコースへは出撃出来てませんが、練習は頑張って続けております。前回で感じが大分つかめてきたような...毎回こんな感じなのですが、またドツボにはまるけどね!今はダグフックに悩んでる! 徐々に訂正が出来てきたがまだフックが出ますね!気がついた事はバックスイングとダウンスイングのスピードを同じにする事を心がけてます。
2002/10/1
4月からぜんぜん更新してませんなぁ〜〜あれから4回ほどコースに行って来ました後日UP予定です。ふぅ〜〜〜〜〜!
2002/4/22
先日ラウンドしたばかりなのに、本日もコース決定!先週行きたかったコースでオータニ広尾カントリーへ ブリコ殿とツーサムだったのですが、当日メンバーさんが入られました。  ラウンドレポートは近日UP予定!!
2002/4/13

何年ぶりだろうか?2年ぶり?同級生の北陽会をする事に決定!兵庫県方面の希望があり周辺のコースを探すも、手頃な金額のコースは既にフルエントリー。 ちょっと遠いがにしきカントリーしゃくなげコースに決定!噂では佐野氏がかなり上達したとか?最近ドツボ状態が続いてるので、負けないように練習だ! 詳細はラウンドレポート