2002年4月13日月 快晴 風ややあり にしきカントリークラブ
IN 42 OUT 51 TOTAL 93  OB 1
            4/13   約2年ぶりの北陽会です。
久しぶりの北陽会です。メンバーは ぐっさん 大芝殿 ブリコ殿 佐野氏。
佐野氏は噂で聞くところ、かなり上達 してるとかで、楽しみです。

コースは初めてですが ジュニアの大会とか QTの予選会場とか
開催しているコースなので、結構難しいかも?
スタート前かなりキツイ風が吹いて心配しましたがコースへでると
風は感じませんでした。
今日の目標は飛距離ナシでOBを出さずにラウンドする。事です。

いやぁ〜INはノーOBでビックリの42でした。(出来過ぎ)
後半のOUTは、さすがに長いRGLTEEで440・389・397のミドルで
皆苦労しました。220Y飛ばしても残り200Y前後だでぇ!で力が入って
1発OBを出してしまった。うぅ〜後半51くやしぃ〜
佐野氏噂通りかなり上達してました。得意のユーティリティークラブを持てば
200Y楽々飛んでましたでぇ〜!得意なクラブがあればいい傾向ですね!
アプローチ・パターが上手くなれば...

オータニにしきカントリーのHPはこちら
 http://www.nishiki-cc.co.jp/
北陽会のメンバー ブリコ殿のセットアップ
お疲れ様終了しました! 佐野氏のオオボケギャグ(故障中)
佐野氏のすばらしい?ドライバーショット!!