2002年3月4日月 快晴 無風 大和高原カントリークラブ
OUT 48 IN 40 TOTAL 88  OB 3
       3/4   やはり2週連続コースへ出撃になりました!
先週はOBだらけだったので、今回ご一緒される方に広いコースを
お願いした所、フェアウェイが2倍あるコースにしてもらった!
右下の写真を見れば分かりますネ!中央にカート道があり左右フェアウェイ
ほとんどOB出ないコースに成ってます。
それでもOB3回出てしまいました! 前半ボチボチで48で上がれて上機嫌!!
昼からビックリハーフ記録更新の40が出た!!
内容は2バーディー2ホール残してParプレイ プレッシャーが掛かり痛恨の
OB2連発!!7で上がりトリプル!!最終ショートでParで上げれば
夢の30台だったのですが、ここもプレッシャーでボギーでした!

けど 嬉しくて嬉しくて  復活して2ラウンド目で80台が出るとは思いませんでした!

来週もひょっとしたら出撃のお誘いが・・・
コミコミで待たされる センターにカート道