LINK

FRIEND & FAMILY
流離OTOTOのページ
無線で知り合い誠に良くしていただいた、私の投げ釣りの師匠。2002年の4月からは関東へ転勤...流離OTOTOに変わりグレートアップしました!
無線で知り合いとても楽しい人です。最近店を開店大忙しの毎日を過ごしている。ハワイフリークで、楽しい旅行記などなど、BBSのレスは早い。
私の実姉のHP このHPの作り方を教えて頂いている。HPの師匠です。実に沢山の仲間が...。 最近愛犬「レオン」君にはまってます。
Angel Wish 姉の娘のHPです。もう高校生。早いですねぇ〜!プリクラに凝ってきてるみたい?!
FISHING FRIEND
ZAQプロバイダーの検索で知り合いました!お互いに釣り・ゴルフの内容で、奥さんのHP素材を遣わさせて頂いてる。特にカレイがお気に入り。最近パパになりました!
バス釣り日記 BouzuGod殿の友人でバス釣りに励んでおられる。HP壁紙のモノクロがかっこいい!最近リニューアルされてモノクロの壁紙が無くなってしまいました!
泉南方面中心に和歌山方面など投げ釣り,カッコいいページになってます。
泉南より発信!釣暦は相当!!思い出のアルバムには今はもうない自然海岸の写真などあり!外道キャスターズの中心的メンバーさんです。
やま殿のHP ぶりこ殿の友人で知り合うブラックバサーです。現在コロタマにゾッコン!!何でも研究熱心! パソコンもかなりなもので、良く助けてもらってます。 
FISHING
丹後半島が大好きな管理人!ピッタリのHP丹後半島の釣り場案内は素晴らしい出来。丹後半島に行くなら覗いてから行こう!投げ釣り&HP作成かなり参考になりました。
キス釣りの専門家?とても楽しい方!淡路島の佐野新島が好きな私には最適!!データーを良く参考にさせていただいてます。
海の素材集 海関係の素材集 かなり使ってますこれからも使いたいです。楽しい素材ページです。
CAR
120 Style --To 120 PRADO Owners Club--
4WDの定番?チョコチョコここの製品を使ってます。
Carショップの定番?!最近はスーパーオートバックスと言う店も出て来た!品揃えはすごい!ここも良く利用します。エンジンオイルリッター売りが嬉しいですね!
OTHER
伊根町観光協会 当管理人のお気に入りの観光地&釣り場です。舟屋&伊根湾はすばらしい!
此花区にある USJ ユニバーサルジャパン です
最近滝に興味を持ち、ここを参考にして、滝を見に行ってます。
JP-NET無料掲示板 無料掲示板 当HPのBBS はここを利用