過去の歴史へ


7/8
ジェダイ村 フェーズ移行


7/7
エリー法王 不在のため 不意の市庁舎壊滅
オアシス国 七ヶ月 二代にて崩壊
国家再建のため ただいま協議中



6/30
エンパイア・デイ
帝国建国記念日
悪逆非道主体原理主義者のジェダイ評議会を
正義と愛と平等の皇帝陛下が 解散に追い込んだ記念日
ベーター卿から 記念に帝国旗をもらったとさ





6/24
ジャパパーティ開催
タトゥーイン 旧モス・エスパにて
レース開催と まったーりーな ひととき時間





6/23
6ヶ月報奨
SWG開始から プレイしてる人は この日にゲットされたはず

二階まで くりぬいた大広間
最上階の展望台
そして 強制的に武装解除された観光船! 




6/16
ジェダイ村襲撃終了し
次のフェーズ1に移行


5/6
大型巡航艦オアシス体験記
キャシークの長い道のり?を
12人乗り込んで 旅をしてみました
艦長は 船と友に運命を友にするらしいです


キャシーク星へ


艦橋




5/3
コレリア大戦
コレリア帝国軍基地に同盟軍殺到の図
基地外縁部ではPC同士で 戦ってる様子でしたが
基地内では NPC同士の戦いが展開
基地内に はいれなかったのか
それとも入りたくなかったのか!?

ちなみに 同盟軍撃退でイベント終了

基地表玄関では NPC帝国仕官が 帝国兵士を募集
そして 基地裏では 堂々と 同盟仕官が同盟兵士募集




4/30
土曜00:30  16時間におよぶメンテ終了
CU導入 歴史的大事件
今後 病院経営はどうなるのか!?
カンティーナの踊り子たちの運命は!?
人々の野望と不安が交錯するなか 銀河全土に革命の嵐が吹き荒れる!!



4/28
永きにわたって 市長えらび過半数承認の コンクラーーベが 終了し
オスシス二代目市長 エリー政権誕生
初代Grow氏引退のため新政権 エリー法王即位式







2005年 4/26
コレリア大戦開始
コレリアにて 帝国VS同盟の対人大会?

同盟基地    戦闘シーンを撮影にいったものの 平和でした