武 器 | 説 明 | ||
SOCOM(ソッコム・ピストル)![]() |
レーザーサイト付帯のセミ・オートマティック銃。 初期装弾数・・・1マガジン(12発)×2+1発 最終装弾数・・・1マガジン(12発)×18+1発 高低差に対応し、ロックオン中に方向キーを押すと、任意の方向に照準を合わせられる。 銃を構えて状態での移動が可能。 SUPPR.を装備することで銃声を消せる。 |
射程 LIFEダメージ 気絶値ダメージ 追加効果 |
10マス 64 0 なし |
FA-MAS(ファマス)![]() |
アサルトライフル。 初期装弾数・・・1マガジン(25発)×4+1発 最終装弾数・・・1マガジン(25発)×18+1発 フルオート射撃が可能。 銃声が大きいため敵に気づかれやすい。 残り3発になると曳光弾が使用可能。 |
射程 LIFEダメージ 気絶値ダメージ 追加効果 |
10マス 64 0 なし |
PSG1(ピーエスジワン)![]() |
スナイパーライフル。 初期装弾数・・・1マガジン(5発)×3+1発 最終装弾数・・・1マガジン(5発)×7+1発 照準中の移動は不可能。 スコープの精度が高い(100倍)。 |
射程 LIFEダメージ 気絶値ダメージ 追加効果 |
100マス 256 0 ダウン |
NIKITA(リモコン・ミサイル)![]() |
無線誘導式のミサイル。 初期装弾数・・・1箱(4発)×3発 最終装弾数・・・1箱(4発)×8発 障害物の多い場所での攻撃が可能。 照準中の移動は不可能。 電波障害地域では使用不可能。 ミサイル発射後、操作が可能。ミサイル視点も可能。 |
射程 LIFEダメージ(内/外) 気絶値ダメージ(内/外) 追加効果(内/外) |
特殊 256/128 5/5 ダウン/ダウン |
STINGER(スティンガー)![]() |
携行地対空ミサイル。 初期装弾数・・・1箱(5発)×4発 最終装弾数・・・1箱(5発)×7発 目標にロックオンし、追跡が可能。 障害物などに接触すると爆発する。 監視カメラや敵兵にも可能。 照準中の移動は不可能。 |
射程 LIFEダメージ(内/外) 気絶値ダメージ(内/外) 追加効果(内/外) |
∞ 256/128 5/5 ダウン/ダウン |
GRENADE(グレネード)![]() |
破片手榴弾。 初期装弾数・・・1箱(4個)×3発 最終装弾数・・・1箱(4個)×9発 通常投擲距離は3.5マスだが、移動中投擲距離は7マス。 爆発までの時間・・・(ピンを抜いてから)約5秒 攻撃力は高く爆風で監視カメラも壊せる。 爆音が凄じいので敵に見つかりやすい。 |
射程 LIFEダメージ(内/外) 気絶値ダメージ(内/外) 追加効果(内/外) |
― 256/128 5/5 ダウン/ダウン |
STUN.G(スタン・グレネード)![]() |
特殊音響手榴弾。 初期装弾数・・・1箱(3個)×2発 最終装弾数・・・1箱(3個)×9発 画面周辺の敵を気絶させられる。 爆音だけで危険モードに移行する。 |
射程 LIFEダメージ(敵/自爆) 気絶値ダメージ 追加効果 |
画面内 0/64 気絶○ ダウン/ダウン |
CHAFF.G(チャフ・グレネード)![]() |
電子妨害手榴弾。 初期装弾数・・・1箱(3個)×2発 最終装弾数・・・1箱(3個)×9発 監視カメラなどの電子機器を一定時間混乱させる。 爆音だけで危険モードには移行しない。 |
射程 LIFEダメージ(敵/自爆) 気絶値ダメージ 追加効果 |
エリア全体 0/64 0 電波障害 |
CLAYMORE(クレイモア地雷)![]() |
対人指向地雷。 初期装弾数・・・1箱(2個)×3発 最終装弾数・・・1箱(2個)×8発 扇状の反応区域に進入すると爆発。 ただし、設置者も区域に進入すると爆発する。 MINE.Dの装備時、ソリントレーダーに反応範囲を表示する。 ホフクで回収可能。 |
射程 LIFEダメージ(内/外) 気絶値ダメージ(内/外) 追加効果(内/外) |
― 256/128 5/5 ダウン/ダウン |
C4![]() |
無線起爆式プラスティック爆弾。 初期装弾数・・・1箱(2個)×3発 最終装弾数・・・1箱(2個)×8発 壁や床、敵兵の背中などさまざまな場所に設置できる。設置後、○ボタンで爆発。 エリア内なら爆発が可能。 CLAYMOREのようには回収できない。 |
射程 LIFEダメージ 気絶値ダメージ 追加効果 |
― 256/128 5/5 ダウン/ダウン |