バス停から少し登ると、「行者山」登山口の道標が迎えてくれる。
少し登ると巨岩案内がある。
さらに巨岩が現れる。
倒れたら困ると思ってしまうな。
こんなところのベンチで休めるのか?。
メーンストリートだよな。枝道があって、それぞれに巨岩があるらしいけれど...。
美しい岩だ。
いたるところに大岩がある。
たまたま止まってるだけで、決して安定的とはいえないかもね?。
役の行者伝説のあるところ。
岩の上に座らないで下さい(お神さんのバチが当たる)。
枝道に入ってみたい気はあるんだけど、自在に入れないな(チョット怖い?)。
ハイカーに人気の山だと分かる。
上から覗くと...。
圧巻!。
展望や善し。
行者山(三角点は?)。