【クッキーの部屋】vol.1
2001年1月8日

【クッキーのプロフィール】
2000年11月1日生まれ 男の子
ジャックラッセルテリア


みかんちゃんの子供で6匹兄弟(オス4匹メス2匹)の3番目です。

2001年1月1日に
我が家へやってきました。


この上5枚の写真がクッキーが我が家に来る前に送ってもらった写真でクッキーが我が家に来ることが決まった運命的な写真でございます。(日本語多少変です(-_-;))
生後約1ヶ月の頃です。

顔の鼻の横と、お尻にある模様が
チャームポイント♪

  2001年1月1日、みかんちゃんの飼い主、いよかんさんの家にクッキーを迎えに行きました。迎えに行った日の写真です。子犬6匹のお出迎えを受けました!!とにかく元気!元気!元気!!元気すぎですごいんです(^-^;)うまく表現できません(笑)兄弟達全員写真に収めたかったんですけど私がデジカメの使い方をマスターしてなかったため、こんだけしか撮れませんでした。しかもここに載ってる、きれいな写真はついてきてもらった友達が撮ったモノだったりします(^-^;)旦那さまといよかんさん、その日は大変お世話になりました(*^-^*)


クッキーのお母さん。みかんちゃんです。


迎えに行った時のクッキーです。


クッキーの弟のパセリくんです。


クッキーの弟のリッキーくんです。

トップへ 【クッキーの部屋】トップへ 【クッキーの部屋】vol.2へ