【カウントゲット・カット】

※このページのカットは転載不可です。

カウントゲットしてくださった方に愛犬のカット(アイコン)を
作成させていただいてます。あくまでもディフォルメイラストなので、
実物とかなり違うことになってしまいますが、ご了承ください。
このイラストは、カウントゲットしてくださった方への、
プレゼントですので、ゲットした方以外は転載不可です。
ゲットされた方は、好きに使ってもらって構いません。
(ゲットされた方だけ転載可です。)

カウント・100
更夜ちゃん
【アッサム】
2001.4.21作成

カウント・777
マロおかんさん
【マロ】
2001.4.21作成

カウント・1000
ろいたんさん
【ベティー】
2001.4.21作成

一番描きやすかったアッサムくんです。実物が可愛いのでなんかぷにぷにになっちゃいました(^▽^;) 中途半端なディフォルメです(笑)実物が男前なので、ディフォルメしすぎると全然違っちゃって(笑) 一番苦労したベティーちゃん。なんか怖い顔になっちゃいました(-_-;)ごめんなさい。ごめんなさい。

クッキーとクッキーのお母さんのみかんちゃん、弟のパセリくんも作ってみました。
クッキーの兄弟は無条件でアイコン作りますので見てたら掲示板でもカキコしてね(笑)

飼い主:ひつじ
【クッキー】

飼い主:いよかんさん
【みかん】

飼い主:いよかんさん
【パセリ】

胸板が広くてずんぐりむっくり(^-^;)足も短め。座り方が変。なんかオカマ座り? 模様がよくわからなかった(^▽^;)間違ってると思います。みかんちゃんは、凛々しいお顔なのになんか、ぽーっとしちゃいました。 クッキーとよく似てるパセリくん。体型はクッキーよりスリム〜(^▽^;)

トップへ