2001年8月24日

【ジャックラッセルテリア・ミニオフ会】

ジャックラッセルテリアのミニオフ会に行ってきました♪私ひつじは仕事のため行くことはできなかったんですが(残念!!(^-^;))私の両親がちょうど予定が空いてたので行ってみるかー!ということで♪(^-^)
ミニオフ会にも関わらず15匹のジャック達が集まったそうです。元気いっぱいなジャック達の中。ビビって飼い主にしがみついてるわんこが1人(1匹)(-_-;)・・・・・って、クッキーさん!?(^▽^;)あーあー。キングオブビビり・・・(-▽-;)
でも1番大きいのもクッキーでした。

 
クッキーは1番のビビり(-w-;)


ティナちゃん


ラッセルちゃん


ムサシくん


マメちゃん


みるくちゃん


サムライくん

あうー。勝手に写真アップしちゃったけど良かったのかなー(^-^;)ダメって方、言ってくださいね。すぐに撤去します。飼い主さんのお顔は入らないようにしました。

ジャックラッセルって模様、大きさのバリエーションも色々でホント楽しいですね♪お名前、聞いたらしいんですが自信がないそうなので名前はクッキーちゃん以外書いてません(^-^;)ここに載ってる子、もしよろしければお名前を教えてくださいね♪お名前、載せさせていただこうと思いますー♪

当日お世話になった方々、どうもありがとうございました。両親も楽しかったと喜んでいました。また行かせてもらおうと思いますのでこれからもよろしくお願いします。次こそは私も!!廃(-_-;)
クッキーも、もー少しビビりを直せていけたらなー・・・(^-^;)


同じ名前のクッキーちゃん


ルナちゃん&エルクちゃん


ジャックくん

トップへ 【クッキーの部屋】へ