桜&ポン
【2002年5月3日】
友達の家にいるゴールデンレトリバーの桜ちゃんとジャンガリアンハムスターのポンちゃんに会いに行ってきました。イラストのHPの日記に以前書いたのですが桜は一緒に買いに行った子です。
【ココをクリック】久し振りに会った桜は5ヶ月になってました。体重も友達曰く『15キロを最後に抱っこできなくなって測ってない』とのこと。絶対18キロはあるだろーと推測。私を覚えてる訳がないですがとにかく私を見て大喜び(笑)嬉ション(^▽^;)抱き付いてくるんですがクッキーと同じつもりで遊ぼうとしたら大間違い!!力が強い!重い!押し倒されましたがな(-_-;)私のこと気に入ってくれたのかずーっと傍にいてくれました♪可愛い!(*^▽^*)で、写真は何故かほとんどカメラ目線(笑)桜のことはこれからも時々アップしていきますのでお楽しみに!
もう1匹♪ジャンガリアンハムスターのポンちゃんです。桜より先輩です(^-^;)すんごく可愛くって思わず欲しくなってしまいました(笑)寝てる姿は、おはぎのよう!

トップへ 【クッキーの隣室】へ