ミ ニ 素 材

動物キャラのカット集です。
HP用のつもりなのですが、全然そんな感じじゃないですね(^▽^;)
うちのキャラのイラストカット集とでも思ってください(^-^;)
バナーや、アイコンも作ってみたいのですが、
なにぶん、勉強中なもんで(苦笑)
ちょっとずつでも、アップしていこうと思います(^-^)

ここの素材はフリーです。
お持ち帰りになって、ご自由にお使いください。
しかし、こんな素材ではありますが、
著作権は私『秋月かんな』にあります。
無断の加工、再配布はご遠慮ください。
素材への直接リンクもしないでください。

以上のお約束、守ってくださいね(^-^)
よろしくお願いします。
素材をお使いになってくださった方は、
掲示板に書き込みorメールくださったら、
嬉しいです。・・・って、ここまで書いて、
ここの素材、使うよーな人、ホントーにいるのだろーか(^-^;)
と、我に返ってます(笑)
リクエストとかもあったら言ってくださいね(^-^)

<DLの仕方>
マウスカーソルを画像に合わせて右クリックし、
『名前をつけて画像を保存』を選び、
保存してください。

【背景素材・バナー】

【動物カット集・星見川学園編】
(星見川学園を知らない人は
単なる動物カット集だと思ってください。)

【動物カット集】