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保守サービス

保守サービスの範囲保守契約についてご利用にかかる費用

 

安心のアフターサービス


◆ 保守サービス範囲 ◆

保守サービス範囲
※近畿2府4県、その他地域もご相談に応じます。

◆ 保守契約について ◆

カウント契約 _ トナーキット契約 _ スポット契約

※機種によりお選びいただけるメンテナンス契約が限られる場合があります。

トナーキット契約:当社でお買い上げいただきますコピートナー料金に、コピー機の調整・修理等の費用がふくまれております。 故障修理・部品交換などを行いましても別途費用がかかりません。ただし、お客様の過失等による故障対応に関してはこの限りではありません。
契約の性格上、当社以外でトナーをご購入し使用された場合、コピー機のカウンタによりご使用量を判断してトナーキット料金をご請求させていただくことになります。

カウント契約:月々のご使用枚数に応じて保守料金をご請求する方式です。コピー機の調整・修理等の費用がふくまれております。 故障修理・部品交換などを行いましても別途費用がかかりません。ただし、お客様の過失等による故障対応に関してはこの限りではありません。

スポット契約:出向費(地域により異なります)プラス交換部品代 修理・調整等などのご要請があれば出向させて頂きます。出向時、出向技術料がかかります。修理に部品交換伴う場合別途部品代が発生致します。

いずれの契約有効期間も基本的に1年間です。

保証期間

商品の保証期間は原則としてお客様へ納品後1ヶ月 となっております。
ただし、3,000枚コピーされますと、1ヶ月未満でも保障は切れます。ご了承下さい。


◆ ご利用にかかる費用 ◆

●機械代金:レンタル料金や機械販売代金。
●搬入費:機械の納品にかかる費用(レンタルの場合搬入時に搬出費もあわせていただきます。)
●調整費:納品時のネットワーク設定などの費用。
●トナー代金:トナーキット契約の場合のトナーキット代金。

(例)コピー機レンタル初期費用

コピー機レンタル初期費用

※レンタルの場合、スポット契約の設定はありません。

お支払い

基本的に商品納品時、代引きにてお支払い頂きます お客様のご都合にあわせ、銀行振込先払い、クレジットカードのお支払いもお受けしております。ただし、遠方の方(近畿圏以外)は宅配業者にて商品発送になりますので、銀行振込先払いか、クレジットカードのお支払いのみとなります。レンタルのご契約の場合は、初回経費のみ代引きさせて頂き、以降は銀行引落になります。 新品販売はリース契約、中古販売はビジネスクレジット契約も可能です(ただし、審査申込みがございます)