Ghidra's Home Page /kigurumi/event-9


イベントの着ぐるみ
(9)
 pre - WANCON in Kyoto

  2000年 3月18日〜20日、京都で着ぐる民(獣系着ぐるみの愛好者たち)のオフ会が「pre - WANCON」として行われました。 ここでは会場に使ったホテルの内外と野外での獣化中の写真を紹介します。

WANCON会議室(控え室とも…) WANCON会議室
 WANCON会議室(控え室とも言う)で、何やら説明するシベちゃんとAlex
客室のゴジラ
ゴジラ出現
 
ゴジラの背後
ゴジラの背後
 大きな背鰭が素敵なゴジラ。
 長くて太い尻尾にも注意(^^;
 
ゴジラとシベちゃん 背後からシベちゃん
 ゴジラとシベちゃん
ゴジラに襲われるシベちゃん 襲われるシベちゃん
 ゴジラに襲われて、マズルを押さえるシベちゃん。 介抱されているよーにも見えるのだが…(^^;
ゴジラと戦うAlex Alexが反撃
 ゴジラに短剣で挑むAlex
うさぎのRABちゃん うさぎのRABちゃん
 RABは牝うさぎです。^^
グレるラスカルグレているラスカル?
ホテルの通路を行くウサギとラスカル ホテルの廊下を行く
 うさぎとラスカル
一緒にお風呂へ… 一緒に入浴♪
 もちろん、寝るときもみんな獣化姿のままだった。
横断歩道を渡るゴジラ
 
横断中のゴジラ
 ゴジラ
(写真提供:わぐさん)
平安神宮前のゴジラとシベちゃん
 
平安神宮前で
 鳥居を背にするゴジラとAlex
(写真提供:わぐさん)
ホテルの駐車場に立つシベちゃんとAlex ホテルの屋外
 Alexとシベちゃん
路上でポーズのAlex 路上ポーズのAlex
 前足を上げるAlex…でもタクシーは止まってくれません。(^^;
歩道を行くAlexとシベちゃん 歩道を行く
 Alexとシベちゃん
立ち止まるAlexとシベちゃん 欄干で立ち止まって
 シベちゃんとAlex
平安神宮前のAlexとシベちゃん 平安神宮前で
 シベちゃんとAlex
獣化集合写真
 
獣化集合
 ゴジラ、ピンクうさぎ、シベちゃん、ウマ、Alex
(写真提供:ラドラさん)

赤色の獣はぎどらが獣化しています。(^^)

WANCONについての詳細ページへのLINKです。→WANCON