着ぐるみ獣化録
(8) 


クリスマス ワンダー ナイト in エキスポランド
  エキスポランド(遊園地)で、他の竜獣着ぐるみたちと、夜の獣化写真です。

クリスマス電飾の木々を背景に2頭のドラゴンとヒョウ
 ヒョウのサンタはクリスマスの飾り付けがされている夜の遊園地へ行きました。

 そこでは同様にサンタになったお友達の竜獣たちとも一緒に遊びました。

 他にもサンタ衣装の女性たちや、遊びに来ているたくさんの子供たちとも写真を撮ったりしました。
ドラゴンのトゥルーサンタ着ぐるみオオカミサンタの衣装の女性たちに囲まれたドラゴンのファルクとトゥルー女性に腕組みされて歩くヒョウのあゆくんヒョウのあゆくんとドラゴンのトゥルー
観覧車を背景に2頭のドラゴン
シッポ繋がりでじゃれるドラゴンのファルクとトゥルー
 ↑シッポ繋がりで遊ぶファルクとトゥルー

←観覧車を背景に、2頭の後姿もロマンチックだね。
トナカイに仮装した子供と、トゥルーオオカミとオロチくんのぬいぐるみを持つ子供たちヒョウのあゆくん、ドラゴンのトゥルー、ファルクヒョウのあゆくん、ドラゴンのトゥルー、オオカミ
エキスポランドの観覧車テクノスターを背景に着ぐるみたちの記念撮影
 シッポも付けたトナカイの仮装をしている子供なんかとふれあったりもして、楽しいクリスマスイベントでした。
 
 クリスマスツリー的な電飾で飾られた大観覧車テクノスターを背景に4頭の着ぐるみたちの記念撮影をしました。
 
←左から、ヒョウのあゆくん(オンサ)、ドラゴンのトゥルー、ドラゴンのファルク、オオカミの百式です。
 
 
 また、来年もクリスマスシーズンの遊園地などにみんなで訪れたいですね。
 他にも動物着ぐるみ仮装で参加できるイベントなどがあればいいのですが…(^^;
エキスポランド /大阪・吹田市、  サンタの衣装協力:劇団TAILS)