ぼのぼのランドWebドラマ

「おもちじゃないか!食べる食べる!」編

2002年11月7日〜13日までのログ

しまっちゃうおじさん こんな綺麗な月夜は、わしが一曲・・・・。」
ダイねえちゃん    やめなさ----い!!!!」
ぼのぼの       ・・・。」
しまっちゃうおじさん あ〜あぁぁぁぁぁ〜〜!!しまっちゃうよぉぉ〜〜!!しまってしま〜うよぉ〜おぉぉ〜、あぁ〜あぁぁぁぁ〜!(しまっちゃうおじさんのうた」
アライグマくん    や、やめてくれぇぇぇーーー!!!!うおぉぉぉーーー!!!!」
シマリスくん     きゃーーーー!!」
ぼのぼの       きゃーーーー!!」
しまっちゃうおじさん あ〜あぁぁぁぁぁ〜〜!!しまっちゃうよぉぉ〜〜!!みんなをしま〜うよ〜!!!」
ぼのぼの       (みんなで)おまえをしまうぞ!!!」
ナレーション     やっぱり騒動がおきてしまいました!いい加減やめなっつーの!ちゃんと月を見ましょうよ。」
シマリスくん     あら、月子さん。(月のに名前付けてみたのよ)」
アライグマくん    月といえば群馬県の月夜野町か?」
ぼのぼの       やっぱり月といえばウサギだよぉ!」
ぼのぼののお父さん  あ、ほん とうに月 にう さぎが見 えるうぅぅ よぉ。」
しまっちゃうおじさん 月をしまっちゃおうねぇ〜!」
効果音        うさぎ)や、やめてよ〜!  (ぼのぼの) あ、うさぎさんがぁ!」
シマリスくん     いまのうさぎの声はシマリスがだしていたのでぃす。ぼのぼのちゃんはすぐだまされるからおもしろ〜い!!!!」
フェネギー      けらら〜〜??」
フェネギーのお父さん くすす〜??」
ナレーション     外国だとうさぎじゃなくて女の人って言われてるんだよー!」
ぼのぼの       うーんわかんないなあ???」
シマリスくん     やっぱりうさぎなのでぃす!おもちを食べているのでぃす!」
フェネギー      おもち食べたくなってきたねぇ・・・くすすっ!」
ナレーション     じゃあ,俺が作ってあげよう」
ぼのぼの       うんしょ!」
シマリスくん     どっこいしょ!」
ナレーション     よっこいしょ!」
効果音        ドン! ぺちゃ ドン! ぺちゃ ドン! ぺちゃ ドン! ぺちゃ ドン! ぺちゃ ・・・・ ・・・・もちぃぃぃぃぃ〜〜!」
ぼのぼの       もひひひへ、ひまひふふん。はひほひほほひひひはほ・・・・ほふほふ(おいしいね、しまりすくん。貝よりかおいしいかも・・・・ といっている。)」
ショーねえちゃん   うんこあらいはどこいった」
アライグマくん    うんこあらいじゃねー!!!」
ぼのぼの       あっ!アライグマくんも食べる?」
アライグマくん    おもちじゃないか!食べる食べる!」
ショーねえちゃん   能なしのうんこあらいなんかにもちの味なんか分かるのかよ?」
アライグマくん    てめー!!!」
効果音        ドガ!バキ!」
ぼのぼの       どっちが勝ったの?」
ナレーション     俺が勝った!!」
ぼのぼの       なぜだ----」
クズリくん      僕だ〜〜〜〜(泣きながら)」
ぼのぼの       わお!!」
効果音        ドカ!!」
シマリスくん     あちょ〜〜〜」
効果音        バキッ!、バキッ!Qどがん〜」
ヒグマの大将     …。」
ナレーション     その時です!」
ナレーション     Hy,Oh!昔は何もしらなかった俺達!今じゃわかるぜ文字と数!」
効果音        準備はOK!?まかせてOK!さあ、もうすぐ一年生♪」
ぼのぼの       Yo! Yo! 俺の名前はぼのぼの! B・O・N・O・B・O・N・O ぼのぼの!」
アライグマくん    あんたMSでも出るんか!!??(怒)」
ぼのぼの       Yo〜Yo〜!! そうだよ,そうだよ! BO・NO・BO・NO,ぼのぼのだぁよぉぉ!!! イイェエエェェェイィィ!!!!(やる気満々)」
シマリスくん     やばい,やばい!! ぼのぼのちゃんが壊れてるYo〜〜〜!!!」
アライグマくん    おめえもローマ字で言うなあぁぁぁ!!!」
効果音        ドオオオオォォォォン!!!!」
ぼのぼの       アアア、アライグマくん、シシ、シマリスくんがかわいそうだYo!」
アライグマくん    うっっっっっせぇええええ!!!」
効果音        バキィイイ!!」
シマリスくん     (鼻血をふきながら)ふっ、やるじゃないでぃすか・・・」
アライグマくん    お、おまえ・・あれだけのパンチをくらってよく立てるじゃねえか・・・」
シマリスくん     やるじゃねえでぃすか」
ナレーション     やめろーーー!!」
効果音        バキッ!!バキッ!!」
シマリスくん     ハウ!!」
アライグマくん    ウワッ!!」
しまっちゃうおじさん 鼻血をふいたりYO〜、YO〜!言ったり殴る子はまとめてしまっちゃおうねー」
ぼのぼの       (鼻血出しながら)しまわれたくないYO〜〜〜!!!」
効果音        バキイイイイィィィィ!!!!」
ぼのぼののお父さん  ぼのぉ,強,く,なっ,た,ねぇ。」
ポポスくん      しまっちゃうおじさんを倒そうよ!」
アライグマくん    みんな、かかれぇーーーー!!!!」
効果音        ワーーーーー!!!!ぇぃ! ぅぉぉぉぉ---!!!! ぅぇ--!!!!」
しまっちゃうおじさん こうさんしますぅ〜〜、はぁぁぁぁ〜〜。バタッ!」
効果音        ゴロゴロゴロ (石をどける) ポン! (しまっちゃうおじさんがしまっちゃう石の中に入った。) ゴロゴロゴロ (また石をどかす)」
ぼのぼの       しまっちゃうおじさんをしまえばもうみんなはしまわれないね。」
しまっちゃうおじさん へ〜.じゃ〜、しまっちゃおうねえ。」
シマリスくん     あぁぁぁぁぁーーーー!(>?U<;)」
しまっちゃうおじさん しまおじふっかぁ〜〜っつ!!!!」
アライグマのお母さん やめて、ねえ、泣いちゃう・・・・」
しまっちゃうおじさん しまおじふっかぁ〜〜っつ!!!!」
アライグマのお母さん やめて、ねえ、泣いちゃう・・・・」
ポポスくん      私が来たからもう大丈夫!」
アライグマのお母さん たいへんでぃすぅ!!あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜!(T?UT)」
ポポスくん      えぃっ!あれぇぇ????」
効果音        ゴロゴロゴロ (石をどける) ポン! (ぽぽすくんがしまっちゃう石の中に入った。) ゴロゴロゴロ (また石をどかす)」
ポポスくん      はへは、はふへへ〜〜・・・・(誰か助けて〜〜・・・・」
しまっちゃうおじさん 悪い子はしまっちゃおうね〜〜♪」
シマリスくん     とぅりゃああぁぁ!!!!(`□´)」
ポポスくん      あれっ?」


次回「平社員のぼのぼのです。」編



戻る