2003.01.27 呟き。
最近階段のところへ煙草を吸いに行く機会が多くなりまして。
過去この日記にも何度も登場している爺様が部屋を占領するかの如く居座り
咳をして風邪だかインフルエンザだかわかんない菌を撒き散らしている所為です。
お陰様でPC置いてある部屋の煙草より階段の所に置いてある煙草の方が減りが
早くてそれはそれで困ってます。あんまりよくわからんですね。はい。
一人になれない時間は私にとっては苦痛全開+疲労満開ってな具合で非常に
ストレスが溜まるので一種の現実逃避にも似た行動を取っているわけであります。
近頃一度其処へ行くと30分は居座ってます。ただ単に煙草ばっかり吸ってるんじゃ
体がなまるかなと思い。日頃の運動不足を解消しようとストレッチやったり
体操なんかまでやってたりするんですが。いかんせん煙草を吸いながらなので
健康なのか不健康なのかはいまいち謎ですがそこは勢いでカバー(余計謎ですね)
調子に乗って頑張ってやってしまった時などは疲れて後々の勉強に差し支えて
非常にブルーになってしまいます。何事もやりすぎ注意です>自分
それでも其処は才能の泉の広場なのか詩やDictionaryに載せられるような言葉が
ぉってな勢いで浮かんで来たりするのでちょっと嬉しかったり。
滞在時間が長い所為か帰って来る頃には半分は確実に忘れてるのであんまり
意味なかったりもするんだけどね。さようなら。忘れられた言葉達よ(誰

話は変わりまして。兄貴がまた話かけてくるようになりました。
原因は兄貴が言った一言で大体わかりました。
うちの母が何を思ったか私が試験を受ける事を兄貴に話したらしく。
その事について色々聞かれましたが私は答えたくないので適当に流して話題変えて
しおらしく無言になって兄貴が部屋から出て行くのを計画的に行動に移してみたり
してるんですがそんな事はお構いなしに話を続ける兄貴。私の苦労は一体…
最後にゃ期待してるとか言われる始末で。しないで下さい。寧ろ無視の勢いで(何
後で母に私の内情を話さないように釘をさしておこうと思ってたのに益々もって
言い出しにくくなってるやんけ。ゴルァ。どーしよー…と頭を悩ませている私は
ただでさえBloodyな日が近付いてきてるからイラついてるのに精神的ストレス
爆裂状態です。余計一人の時間が欲しいのに部屋には爺様が…
そして私はまた階段へ…(略 と言うか寧ろ書くのが面倒なだけ。
爺様には一刻も早く病気を治して頂いて外へ飲みに出かけて欲しいものです。
いや、むしろ私が飲みに出かけた方がいいのか?と考えてたのはいいが平日に
飲める友達がいないことが判明。休みでもいないんだが。何て寂しいヤツ。
…飲み友達激しく募集中。