パワーアップボール

クリックしてパワーアップサウンドを聴け!
Ζ創造神阿陀夢 パワーアップボール

「背面の金具に指をあてれば、ΖパワーのスイッチがON。

パワーサウンドとパワーフラッシャーが発生するぞ!」

ってことで、2つある丸い金具に指を当てると赤く点滅しながら音が鳴る仕組みでした。

そして、このパワーアップボールにはさらにすごい秘密がっ!!

パワーアップボールの秘密

このパワーアップボールは、
未知のファイナル次元ΖからやってきたΖ創造神阿陀夢が、
すべての最強神のGARレベルをアップさせるために
人間界に送り込むスーパーミニマムマシンだ。

最強神シールに、そのパワーとサウンドを当てると
50GARパワーアップするぞ!

さあっ、みんなもパワーアップボールをゲットして実践だ!!

しかし、残念ながら今となってはこのアイテムはなかなか入手困難。

そこで今回は特別に、ゲットできないあなたのために

パワーアップボールサウンドをご用意致しました。

これで25GARくらいはパワーアップできるかな?


パワーアップサウンドを聴く

MP3ファイル・約21k

WAVEファイル・約227k


あたりシールヘ