店の外観です。

私たちの店は家族で営業するアットホームなお店です。

営業時間/AM8:30〜PM7:30

定休日/月曜、第2・3火曜日

family紹介

   

気軽に増毛や髪の事、相談してください。ご来店お待ちしています。

   

女性の方も大歓迎!

レディースシェービングで化粧のりの違いを実感してくださいね。

  

   

頑張ってホームページ作ってみました。感想などBBSに残してネ(〃゚▽゚〃)ヤフーオークションも出品中です。リンクのページでジャンプできるよー!

   

今年はいよいよ年中さん!先生達に『レナゴン』と名付けられている事でレナの保育園での様子がわかるって思うママなのです。(^_^;ゞ

  

やんちゃ盛りの長男です。

今年保育園に入園しました。お姉ちゃんが行ってると行きたがるので・・。言葉をしゃべりだし、毎日みんなを笑わしてくれる翔太です。ヾ(@^▽^@)ノ