みんなの小さい頃のヒーローはなんですか?

仮面ライダーそれともウルトラマン?

ウルトラマン好きやった方にどうして仮面ライダーちゃうの?

ウルトラマンのどこが好きなん?と聞いても答えられへん。

人が何かを好きになるのに理由はないように

どうして阪神が好きなの?って聞かれても困ってしまいます。

好きなもんは好きなんや!という事です。

生まれも育ちも大阪で、物こころついた時から親父の影響で

タイガース。初めて覚えた野球がタイガース。

そんなもん、今さら理由もなんもありません。

ずっと阪神と共に育ってます。

弱い阪神時も、好きになって後悔した事はありません。

いつも気になるのは阪神の事ばかり、

選手が怪我などすれば、祈る毎日・・・

ピッチャー不調は胃がキリキリ・・・

ドラフト会議はドキドキもんやし

まさに親こころ、我がが監督^^

大企業の社長さんも、お好み焼きやのおばちゃんも

道行くみなさんタイガース。

ある事きっかけで集まったみんなやけど、これも

理由なんかあらへん・・・。