商品御購入の際の御注意 

 

・周辺機器やパーツ類の御購入の際は、あらかじめ御使用中のパソコン本体の仕様を御確認ください。御購入機器の装着及び御使用が不可能である場合がございます。

・TFT液晶ディスプレイ及び液晶搭載機器の液晶画面には、現在の技術的問題から時々、「画素欠け」と呼ばれる小さな点(ドット)の「常時輝灯・常時消灯」があります。これは製品の仕様の範疇で初期不良交換の対象ではありません。

・市販のUSB周辺機器すべては、WIN98以降(ME・2000・XP等)をプレインストールしたメーカー製パソコン(一部NEC「PC98シリーズ」を除く)に限り周辺機器メーカーが動作保証しています。自作機やWIN95世代機で正しく動作しなくても保証外となります。

・増設用又は交換用の「メモリー」「ハードディスク」の「相性」問題に関しまして、「動作確認」の無い御注文及び御購入は当店免責事項となります。事前に必ず当店スタッフにお尋ねください。

・御注文前後における商品価格の変動は、上昇・下落に関わりませず、すべて御了承願います。

・メーカー保証期間内外を問わず、初期不良以外の故障修理は、原則としまして各メーカーの修理窓口を御利用ください。(詳しくは商品に同梱されている冊子等を御参照ください。尚、送料は原則としましてお客様の御負担となります。)尚、当店に直接お持ち込みも可能ですが、一部メーカーのサポート体制によっては、店頭では対応できないケースがあります。

・通販御利用に際しましては、当店から「領収書」を発行していません。銀行振込明細が法的に認められた公式な「領収書」になります。但し、当店発行の領収書を御希望の際は、あらかじめ御注文時にその旨をお申し出下されば、お客様実費御負担にて発行させていただきます。

・遠方・離島地域への配送に際しましては、別途「遠方・離島料金」を御負担いただく場合があります。御注文前に当店までお問い合わせください。

・商品の御注文の数量によって、または商品パッケージの仕様上、デスクトップパソコン・パソコンラック・レーザープリンタ等の単一商品につきましても、配送梱包個数が複数となる場合があります。お客様送料御負担分の有無やその金額は、御注文前に当店までお問い合わせください。

・当店お見積もりの有効期限は当店休日を除く「当店3営業日」です。

・その他、商品御注文に際しまして御不明な点は、事前に当店までお電話かFAXにてお問い合わせの上、御確認願います。