2005.10.31
海とのふれあい広場

プラムも、もう直ぐ8ヶ月遊びながら訓練
躾ただ今特訓中。

2005.11.20
初めてのフリスビー大会!! 気合が入っていたのは最初だけ〜
この後、脱走って言うかビビッてテントに逃げ帰る・・・それなのにピーチが
やってる時は乱入して大騒ぎ〜〜あなたは、ピーチお姉ちゃんがいないと
ダメな内弁慶だったのね〜!!(涙)

2006.5.22
何時もの海広場にくぅちゃんと〜
プラムも家に来てから早1年〜元気に大きく
なりました。

                ポインターを上に〜→

2006.6.5
家のテラスで今年初めてのプール〜
ピーチもプラムも嬉しそう〜。

2006.6.6
ダミアン日に何時もの海広場〜
もう広い公園貸切状態。
ま〜こんな暑い日に遊びに来る方なんか
あんましいないよね〜家の二人は平気だけどね・・・

流石ピーチ、自分でシャンプー!!やっぱり美容室の子〜がはは〜〜〜。

一年を過ぎて、二人の仲も何となく良い感じになってきたかな!?