JFA全日本フリスビードッグ公式選手権IN大阪
    2004.6.12(ワールド牧場)

フリスビー大会初参戦〜チャレンジ大会・ビギナー大会・子供大会にエントリー

結果、チャレンジ大会  優勝!!
    ビギナー大会   準優勝!!
    子供大会      準優勝!!

フリスビー大会初参戦で、ドキドキにカチカチになりながら出来すぎの
結果になりました。冗談で優勝するよ〜!!って言ってたんですけど
本当に優勝するなんて〜〜がはは〜〜〜。

今回仕事を休んででも参戦したのは、もうピーチも4歳7ヶ月になったし
この機会を逃すともうフリスビー大会にでることがしんどくなるかも??
と思ったし、ピーチはフリスビーが好きでなので一度は大会を味あわせ
たかったからです。
フリスビー大会がどのように進行するとか、何にも知らなかった為、
どうせでるならこの際いっぱいでよう〜って事で、
チャレンジ・ビギナー・子供大会にエントリーしたのですが、実際大会が
始まってみたらなんと!過密スケジュールになってました。予選・決勝と
次々にあり、ピーチにはハードな大会初参戦になってしまいました。
それでもピーチは、最初から最後まで集中してフリスビーを追ってくれて、
下手な投げ手をカバーし頑張ってくれました。
最初は、ピーチの為にと思って参加した大会も終わってみると
ピーチが家族にくれた最高の一日になりました。

ありがと〜ピーチ。