CHOBOKOからのコメント
生意気にも10,000HITのキリリクで描かせていただいた絵です。
「サファイアとリボンの騎士以外のキャラクターを共演させます」という企画でした。
10,000を踏まれたrikansさんから「百鬼丸(どろろ)かトロ(どこでもいっしょ)」というリクエストを頂戴したので百鬼丸を採用させてもらいましたが、おまけでトロなフランツとどろろもつけさせてもらいました。ただしトロはあんまり資料がなかったこともあってかなりいい加減です(^^;)。
実際に差し上げたものはロゴ入りで、こちらはロゴなしバージョンです。ロゴ入りのの完成品は差し上げたrikansさんの「銀色の王国」内に展示させていただいてます。
人様の領地にイラストを載せていただいたのは生まれてはじめてなのでとっても緊張してしまいます☆