CHOBOKOのコメント
本来はトリノ五輪記念に大会前に仕上るつもりでしたが結局間に合わず、閉会後にやっと完成させたフィギュアスケートなサファイア第2段です。とりあえず(スケートの)シーズン中にはアップできて良かった…。フィギュアスケートなサファイアは既に一回描いてるので、今回はヘケートや(無謀にも)フランツでいこうかと思いましたが、今度はもっとフィギュアっぽい動きをつけたい!と思ったのでそちらに専念して結局サファイアにいたしました。ヘタクソなんですが一生懸命描いてスパイラルさせてみました☆一応資料等を参考にして描いたため(えっ、これで?というつっこみは言いっこなしにして下さい^^;)手足がちょっと逞しいでしょうか?優雅なフィギュアですがかなりのタフスポーツですから☆コスチュームも前回は青系だったので今回はピンク系にしました。力不足でただのピンクっぽくなってしまいましたが、描き手のイメージとしてはやわらかい感じのワインカラーなんです☆☆☆